カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

これはマジで言ってるのか・・・?^^;

諸星和己、オレ様ぶり“舌好調”!上から目線で「ショーン・ペンよりオレの方が上!」)【@nifty;NEWS@nifty】


超久々な芸能ニュースでもscissors
一応うちにも芸能・アイドルカテゴリーが存在するので(笑)

ミクシィの中を徘徊してて暇つぶしにニュースの項目を見たら、あまりにもおバカ過ぎる記事があったので書いちゃってます。

これは・・・いくらなんでも・・・マジ・・・じゃないでしょうね~?sweat01

ミュージカル舞台の公開に先駆けて注目を集めるための一種のパフォーマンスなんでしょう。

・・・と思いたいが^^;

まぁ別にジャニーズ系には興味ないし、実際こんなことブログで書いてる私の頭がどうかしちゃってるのかなって思いますがw

オスカー俳優捕まえてこんなこと言う諸星君もすごいが、知る人ぞ知るあのブルース・キャンベル捕まえて「自分の方がオーラ上ですから」という諸星君・・・凄すぎるw

冗談だと思うが・・・もし本気モードで彼がこんなこと言ってたとしたら、間違いなく稀に見る大馬鹿野郎だ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本田美奈子さん死去

・・・のニュースはホントにビックリでした。
一時元気になったみたいなことをテレビでやって
いたので、「あ~大丈夫だったんだぁ。」って
思っていた矢先だったんで余計。

私は別に彼女の特別ファンとかではなかったし
昔のアイドル時代には正直なところあんまり興味は
なかった部類ですが、それでも同世代ということで
今回は意外とショックを受けています。

近年の彼女は日本を代表するミュージカルスター
としてめざましい活躍ぶりでしたし...
これからという矢先の出来事で、一番本人が驚いている
のではないだろうか。本当にもったいない。。。
神も仏もないっていうのはこのことですね。
「ミス・サイゴン」の舞台一度でいいから観たかったなぁ...
いえ、観ればよかった!
ご冥福をお祈り致します。
 
 
banner_03←ランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

窪塚君。凄いな~

本当は芸能ニュースだけは書くまいと思っていたココログですが(笑)
のっけからビックリしましたよ。
窪塚洋介飛び降り・・・」の見出しはホント凄いですねぇ。
しかも9階から下に落ちて骨折だけで済んでるって一体・・・^^;
(実は命が助かったってことにビックリした)
世の中ホント悪運が強い方っているもんですね。
故意に落ちたのかどうか?なところですがそこまでは流石に興味なし。
彼は暫くマスコミの餌食になるでしょうね。。。気の毒だけど。

海外では「ジュリア・ロバーツ双子を妊娠」。の記事が、
個人的にはとっても興味をそそられました。
この場合父親が云々というよりも「双子」がキーワードですね(笑)
記事によると、彼女の曾祖母も双子。いとこも双子とか…
やっぱり生まれやすい血筋なんですね。

私も娘を妊娠した時、とある理由で「多胎になる可能性があります」
ってお医者さんに言われましたが、結局双子ではなかった。
そう簡単に双子なんて生まれるもんではないよな~って思いますが
最近ここ(大阪)でもよく双子ちゃんを見かけます。
世の中意外と多いのですねぇ。
ある意味羨ましいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)