カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

最強のレシピとは?

おともだちのすなっちのとこでDS記事読んでたら、最強のレシピを見つけたってあったのでクリックしたところが...( ̄△ ̄;)エッ・・?

こ、これは!?
す、すげぇ~~~~!!

いや、確かに「最強のレシピ」かもしんないっ!

果たしてこれを・・・レシピ・・・と呼んでもいいものなのでしょうか^^;

その最強のレシピはこちら → ココ


これだけでは私がただの盗人?になっちゃうので(汗)

最強のレシピに対抗して、究極のレシピ(謎)

う~ん・・・(イマイチ)(×_×;) シュン


調理時間1分と5分で、すなっちの勝ち~~~♪おめでとっ!!
 
 
banner_03
 
人気映画・TVBLOG

↑クリック よろしければお願いで~す。(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

生パスタ イルほうれんそう

昨日うちのりざ夫が珍しく昼頃会社から電話を掛けてきたと
思ったら、いきなり第一声が「パスタいる~?」だった(笑)
話を聞いているとどうやら会社の同僚と一緒に通販でパスタ
を注文するってことになったらしい。私がパスタ好き♪なのを
知っているのでとりあえず聞いてきたのだそうだ。
そうそう。私は自分ひとりだったら、毎日パスタでも全然構わ
ないんです。流石に家族といるのでそれはないですけど。
やっぱり私の前世は本当にイタリア人だったのかもしれない…
(以前とある占い師さんに言われた(笑))

電話を切って早速教えてもらったサイトをチェック。
生パスタ イルほうれんそう」という名前らしい。
メニューが写真で載っているので、見ているだけでお腹が
空いてきそう(笑)値段は決して安いわけではないけど
レストランと同じメニューだと考えたら、それなりなのかな。
あ、でも生パスタ麺1食分150~180円なんていうのも
あっていいかも(^-^) パスタもいろんな種類が揃っていて
ニョッキやラザニアなんかもあるし、チーズや香草塩などや
デザートまで売っていて迷っちゃいますね。

実は私はいつか生パスタを家で作ってみたいなぁと思って
いるのです。やっぱり自家製パスタ。パスタマシーンも
自分で手を使ってコキコキ回すタイプのやつ。あれ欲しい。

どうしようかなぁ。どれにしようかなぁって悩んでたら時間が
あっという間に過ぎていました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)