« 久々のブログはやっぱり“つぶやき”で始まるのか(笑) | トップページ | プロフェッショナルということ »

Shake It/Limbomaniacs

久々に昔の洋楽が聴きたくなっていろんな音源を拾っていたら、巡り巡って懐かしのリンボマニアックスに遭遇。

レッチリの「Mother's Milk」と大体時期が重なって日本でもアルバムが発売されたように記憶しているのだけど・・・あくまでも私の記憶なので定かではありません^^;かと言って調べる気もないのですがw
(間違ってたらごめんね)

このバンド。音はかなりファンクしてると思う。重厚なファンクロックバンド!?

ただ残念ながらこの「Stinky Grooves」の1枚で終わってしまったんですよねぇ...彼らはdespair

思うに歌詞がとってもキチャナイからなのでは?

彼らの歌詞ってアルバム全体的にポルノがどうの、パブロフの犬がどうの... はっきり言って意味分からないままでいい的な感じではあるんですがw

ついつい聴いてしまいました。久しぶりにhappy01
しかも聴きながら、つい踊ってた(爆)
いいよー ダイエットにも効果的だよ~(≧∇≦)

それにとってもなんだかスッキリした感じshine
週1、2回はライブハウス通いしてた頃が懐かしいですnote

ひょっとしたら・・・ひょっとしてこの私CD持ってるかもなぁ。記憶ないsweat01明日ちょっと探してみようscissors

Limbomaniacs - "Shake It" - Music Video (1990)

オマケでもう1曲。こちらはただ曲が流れてるだけですが、なかなかカッコいいでしょsun


Limbomaniacs - Maniac


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote 

|

« 久々のブログはやっぱり“つぶやき”で始まるのか(笑) | トップページ | プロフェッショナルということ »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/46494972

この記事へのトラックバック一覧です: Shake It/Limbomaniacs:

« 久々のブログはやっぱり“つぶやき”で始まるのか(笑) | トップページ | プロフェッショナルということ »