« MH3 女バンギス装備画像のオマケつき | トップページ | Shake It/Limbomaniacs »

久々のブログはやっぱり“つぶやき”で始まるのか(笑)

最近ミクシィの方ではアプリが次から次へと追加されていますが、マイミクさんの真似してソーシャルライブラリーを追加してみました。

まだ登録冊数は20~30位だけど。

最近読んだのじゃなくって随分前に読んだものとか、ちょこっとずつ思い出しながら追加してます。
それに好きな作家のはかなり読んでいるので、もっともっと冊数は多いし・・・その辺りはかなり適当に載せてます。

全部追加したら・・・一体何冊になるのか・・・分かりません(笑)

ただ、私自身本は結構好きだけど、決して活字中毒ではありません。
好きなものは読むし、活字を読むことに苦痛は感じないけれど、読書は趣味って言えるけど・・・でも中毒まではいかないなぁ・・・

他にも熱中しているものがあるからかもしれませんが。

今はゲームw でも映画やドラマも観るし。それに音楽だって聴くし、ギターだって弾く。料理だってやる時は長くキッチンに居座ってたり、人恋しくなって友達との長話に時間を忘れたり・・・。

でも、いっぺんにどれもあれも全てできるわけじゃないから。

私って、熱しやすく冷めやすい?

・・・とも違うなぁ。

多趣味?

・・・とも違う。


私という人間は、興味を持った物、人に対して、すごく執着するところがあるのよ(笑)

実は私は凄く自己中な人間かもしれない。

それに、振り回される周囲の人は、結構大変だよねsweat01

書いてて、りざふぃ頭大丈夫か~?って声が聞こえてきそうですw

うん。大丈夫。私はしっかりしてるよscissors

 
banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote 

|

« MH3 女バンギス装備画像のオマケつき | トップページ | Shake It/Limbomaniacs »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/46466683

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログはやっぱり“つぶやき”で始まるのか(笑):

« MH3 女バンギス装備画像のオマケつき | トップページ | Shake It/Limbomaniacs »