« ゲームとゲームと映画三昧 | トップページ | 空にあるものとかけて、女性にあるものと説く。その心は・・・ »

こんなサイトがあるんだね

久々に使用する「芸術・アート」のカテゴリーmaple

うちのブログにはなんか無縁なカテゴリーな気もしますが、時々は使わなくっちゃね~芸術の秋だし(^◇^)

私のマイミクでリアルな彼女もとってもチャーミングな>ことめたんのブログで知ったこちらのサイト。PhotoFuniaというのね。
どうやら結構有名(?)らしいのですが、私は今まで全然知らなかったよ^^;

要は、自分の好きな画像やイラストなどを好きにはめ込んでみるというお遊び心満載のサイトなのです。

で、面白そうなので私も試してみましたsun

Photofunia23f7090

up私の好きな女優のひとり、今は亡きベティ・デイヴィスの若い頃の写真note

なかなか素敵でしょう?happy01


 


Photofunia23fe39e

upこれは私の大好きなケイト・ブッシュ。彼女の「ドリーミング」のアルバムジャケット。
かなりアバウトな感じで作っちゃいましたsweat01
下の水面に映った顔・・・なかなか芸が細かいです!

 


Photofunia23fd483

upこちらはノーコメントで(爆)
昔一度ブログにもUPした覚えがあるのですが、実は私自身が描いた某ハリウッド女優の若い頃のイラストcoldsweats01
鉛筆で描いているので色味はなくて味気ないかも・・・

やっぱりプロの人が描いた絵とは違うので、アート的に×かもね~sad下手だし・・・別にいいのよいいのよσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ

ん?この方誰だか知りたい?

そですね~ 
誕生日の日付が私と確か1日違いで、超有名な某アイビーリーグを卒業なさった所謂インテリ女優の鑑みたいな方です^^

似てないじゃん~とか言われるのがイヤsign03なので、名前はあえて伏せますw


 

Photofunia23fdf0a


upこれはイラストではなく、実際は一時期私自身はまりにはまった「大人のぬり絵」。それのベルばらバージョンです。
顔見れば分かるかな?オスカルなのですが、なんか・・・この画像に貼り付けたら・・・色が無くなってモノトーンのイラストみたいになっちゃいました^^;

プラチナブロンドの髪が・・・orz
   


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote 

|

« ゲームとゲームと映画三昧 | トップページ | 空にあるものとかけて、女性にあるものと説く。その心は・・・ »

芸術・アート」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにPCでmixi見たので、お邪魔しました~!
アートの秋らしい、素敵な画像wink

イラストといい、塗り絵といい、絵心がある人だとこーんなにも違うんですね。りざさんの新しい魅力発shine

投稿: くーか♪ | 2009/09/25 12:48

>くーかたん

おー!!くーかたんnote
コメントありがと~happy01
こちらこそ随分ご無沙汰してしまって本当にごめんなさいsweat02

最近みなと随分話してないな~寂しいわ;; スカイプでまた話そうね^^v マリカも絶対また走るから~scissors

絵心はないですよ~w でもそう言って頂けるだけで超うれしいですheart01

くーかたんも是非お気に入りのイラストや写真などで試してみて下さい(^^)
結構面白いよ~happy01

投稿: りざふぃ | 2009/09/25 15:01

おぉっ!

すばらしぃ~~~!!!りざちゃんの女優さんの絵。
お世辞抜きで上手なのに・・・

この絵だけで見たい。eye

他のもすごくマッチしていて素敵だね~~

それに、そんなに可愛くないおばちゃんの私を褒めて紹介してくれて
有難うございます!!!(照れlovely

投稿: ことめ | 2009/09/25 17:30

お~ 私も作って遊んだよw
mixiの私のプロフの写真(3枚UL用)の1枚に、Myえりりんの写真をアップしてあります。
ちっちゃいけどw
結構どアップの写真でないと使えないみたいやね。
3枚目の絵は、あの女優さんやね・・・JFさんw ちゃう?

投稿: けろこ | 2009/09/25 21:28

>ことめたん

こんばんはー^^
プロのイラストレーターの方にそのように褒めて頂けるとは!すっごく嬉しいですheart04
写真は沢山あったので、適当に(性格と一緒w)チョイスして適当に入れてみましたw

いいえ~♪ことめたんは実際とっても笑顔が特にチャーミングなんだからもっと自信もってじょo(^o^o)(o^o^)o


>けろこたん

あははは(^0^)やっぱり覚えてましたか?
そそ。JFです~w
日本でも馴染みですねーhappy01
でも私は彼女が少女の頃がと~っても好きなのだ~heart04
なんとなく神秘的な感じがしませんか?昔の方が。
そういう役柄も多かったんでしょうが、今でも現役というのはすごいことですね~女優さんって意外と役者生命が短い人多いしeye

投稿: りざふぃ | 2009/09/27 22:41

こんばんは。俵こうたろうです…違うな(汗)
ゴメンなさい、久しぶりにカキコします。最近私生活で忙しくてずっと家に帰るのが午前様とか明け方とか不良おやじ丸出し状態だったのでこちらをはじめ皆さんのところへお伺いできていませんでした。sorry
ところでこれ面白そうですね。早速やってみます。私の題材は例のあのヤツですが…(笑)

投稿: ぴょん凛 | 2009/09/30 01:05

>ぴょん凛たま

あ、違った。俵こうたろう様(違っ ・・・っていうか、こうたろうの字がお互いに分からない?www

まぁ~!
しっかり不良オヤジと化していたのですねっ!なんちゃって^^;
マリカを朝方までやるとか、今のウチだったらモンハンを朝方までやるというのとそう変らないとは思いますが(≧∇≦)
私もミクシィなどは特にログインは沢山している(というかログインしたまま放置w)ことが多いのですが、最近は専らアプリばかりやってる時間が長いです^^;

↑の面白そうでしょう(^^)ことめたんのブログも是非ご覧になって!!
彼女のところは私のところより数倍、いや・・・数十倍は素晴らしいアートになってます♪
勿論イラストは、彼女自身の作品ですhappy01色がと~っても綺麗なのだheart04

投稿: りざふぃ | 2009/09/30 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/46300918

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサイトがあるんだね:

« ゲームとゲームと映画三昧 | トップページ | 空にあるものとかけて、女性にあるものと説く。その心は・・・ »