« 今週の出走(8/15・16) | トップページ | ゲームとゲームと映画三昧 »

りざ娘はナバルデウス撃退または討伐クエを

終了させちゃいました・・・
完全に私より先に行ってしまいましたw
彼女ベリオロス時はなんと片手剣で挑み2回とも討伐&捕獲成功~
ウラガンキンも1発でクエ成功。
恐るべし小学生。やっぱり子供には敵わない><

あ、すみません。なんだかさっぱりな方には申し訳ないです^^;
モンハンtri(モンスターハンタートライ)のゲームの話です。

ちなみに私はというと、一応村クエは★5でリオレウス狩猟クエの手前まで。
ここ2、3日ずっとこの状態を維持。
何故かといえば、ここ数日村クエはリオレイアの狩猟クエばかりこなしてたから。


どーしても、雌火竜の逆鱗がでない!!


頭部破壊はしょちゅう。尻尾切断はたまにだけど^^;、捕獲報酬で出てくるかな~って期待しつつ、いつも他のものになってしまうsweat01
羽根もいつもボロボロにしちゃってるので、破壊しすぎで他のものになる!?なんてことはないか^^;

雌火竜の甲殻はおかげさまで30個(≧∇≦)
雌火竜の棘も8つぐらい溜まった。翼膜もいっぱいある!

のに・・・逆鱗だけがどーしても手に入らない><

昨夜は街クエで見ず知らずの人たちと★★のリオレイアの狩猟クエをやりました。

尻尾はどなたかが切断してくれたので内心期待しつつ、やっぱり出てこなかったsad

この間まではボルボロスの尻尾に拘っていた私ですがw今はレイアたんの逆鱗に拘るりざふぃなのでした~

気分転換にそろそろリオレウスやろうかな・・・
街のHR(ハンターランク)はのんびり夜間ちょこっとずつやっているのでやっと13。もうすぐ14になれるかな~というところです^^


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote 

|

« 今週の出走(8/15・16) | トップページ | ゲームとゲームと映画三昧 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
これからまた宜しくお願いします。
んで(笑)。
や~っぱり逆鱗はトライになってからも出にくいんですね(苦笑)。

投稿: もつ | 2009/08/26 07:16

おはよーさんですsun
やってますか~w そうですか~w
私もMHTめちゃほしくて、先日ゲームコーナーでPV流してるのを見たら、
やりたーーーいup
でも、Wi-Fiでフレとするのにお金かかるって・・・何事ですか(#`Д´)

りざ娘ちゃん、末恐ろしいですねwobbly
うちの子は、いまだにまった~りどう森やってますw

投稿: きゃら子 | 2009/08/26 08:21

この記事にマリカネタ(爆)

この度、ブラックリモコン&ヌンチャクを購入して我が家のWiiも遂に4つのリモコンがそろう事になりました。
てな事でマリカを4人でするケースが増えたんですが何と!!!!!!!

いくらやっても娘に勝てない。かなり本気モードでやっても勝てないか、もしくはギリギリアイテム頼りで
逆転って感じなんです。これは正直わが娘とは言え相当ムカつきます(笑)
年をとりたくないですね~りざふぃさん♪

投稿: ぴょん凛 | 2009/08/26 23:12

みなさま、コメント遅くなって申し訳ありませんsweat01


>もつたま

改めてミクシィ復帰おめでとう(^0^)今後ともよろしくね♪
今回海竜ラギアの逆鱗は一発目に出ましたが、↑のレイアはホントなかなか出なかったです。確か村、街合わせると20回以上はやったと思います。村だけで20回かもしれないwww 最終的には村で狩猟クエ、捕獲じゃなく討伐で出たのですが、その時は頭部しか破壊してなかったのに出ました。モンハンな方々に言わせると物欲センサーというのが働いているので原因はそれらしいですw 今はネブラというモンスターのおそろしい口のセンサーに引っかかってます(≧∇≦)
もつたんももしWiiのトライ始めることがあったら真っ先に連絡ちょうだいねsun
きっと私のヘタレぶりにびっくりするよ(爆)


>きゃらたん

そうなんです;; マリカと違って通信にはdollarが掛かるという^^; 世の中金かかってもやりたいっていう人がいっぱいいるっていうw そういう意味ではマリカは通信自体にはお金が発生しないし、なのであのような時々起こる接続切れも仕方ないことなのかと(^^;;(1位確定で落ちるのはまぁよしw)

娘は街へは2回ぐらいしか行ってないので村クエ専門ですが、街へ行っても私よりきっと素晴らしい働きをするはず(≧∇≦)
昼間の通信の時は私のキャラで娘にやらせてみようかな・・・σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ

MHT本当に面白いですよ♪勿論マリカもまだまだ面白いですがhappy01

村クエはここんとこ資源集めというのをメインにやってて進んでなくて★5の終盤をまったり進んでいるところなのですが、一応のエンディングは目の前というところまでは来ましたw
マリカと一緒で通信でより楽しめるゲームかと思うので、暫くやめられそうにはありませんcoldsweats01


>ぴょん凛たま

んで、なんでここにマリカネタを!!w
最近ずーっと走ってません。あしからず。
なのでハンドルで走行は蛇行になるのは必至。いや・・・案外私みたいなのは毎日走るから調子がいいというわけではないんですが^^;
でも★3ハンドルの腕はないでしょう(≧∇≦)

子供っていうのは本当に勉強のこととは別にして(^^; こういう興味のあることなどには恐ろしい力を時に発揮しますねw
勉強にもこれぐらい貪欲になれよ!って思うのですが、まぁ私のモンハンの師匠ですから文句はあまり言わないでおこうと思いますw

Rたんは本当にハンドルが上手ですよねー^^ 去年の夏以来ご一緒はしたことないかもしれませんが、とても小学生とは思えないほど走りがスマートで速いな~っていう印象がありますnote

機会があればうちのりざ娘とハンドル&ヌンチャクマリカ対決させてみますか?w


投稿: りざふぃ | 2009/09/01 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/46028561

この記事へのトラックバック一覧です: りざ娘はナバルデウス撃退または討伐クエを:

« 今週の出走(8/15・16) | トップページ | ゲームとゲームと映画三昧 »