« 今週の出走(7/25・26) | トップページ | 今週の出走(7/27、8/2) »

帰省する前にレウス討伐した^^

これから帰ります(一部の方には御馴染みな日記ですw)

今日から暫くネットから遠ざかった生活を送りますので^^;何かあればうちのりざぶぅにコメントして下さいませscissors

ネットのみならずWiiのゲームも暫く出来ませんsad

マリカもですが、モンスターハンターG。
結局モンハン3発売前にGの村クエだけでも終わらせたかったのですが、やはり2週間弱・・・しかも毎日必ずしてたわけじゃないのでゲーム時間が少なく、エンディングを迎えるまでは残念ながら...sweat02

もっと早くから始めりゃよかったな~despair

とりあえずの目標であったリオレウスの討伐まではできたので、まぁ満足です。

槍を使い出して3日目だったので(片手剣から乗り換え)、不慣れなため戦い方が荒かったですが、大タル爆弾、眠り生肉、閃光玉、落とし穴etcを使ってなんとか倒せましたhappy01

ちなみに槍はバベルを使いました。もっと強い武器作りたかったけどオフ中心にやっていたため現時点で手に入る素材では、この槍が限界だったかな?時間もなかったし。

ちなみに娘はオフラインでしか出てこないモノブロスを討伐しちゃってますeye

モンハン3は予約済みですが、私が始められるのは早くとも8月10日前後になりそうsweat01

Gも引き続きやるつもりhappy01

帰る日記が結局ゲームネタになってしまいました(≧∇≦)

ではでは~みなさまごきげんようshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote 

|

« 今週の出走(7/25・26) | トップページ | 今週の出走(7/27、8/2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~い。
夏休み、楽しんできてね。
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

投稿: ことめ | 2009/07/29 14:11

このゲームの事は全くわかりませんな♪
気をつけていってらっしゃいまし~(◎´∀`)ノ
続いてぶぅさんが登場されるのかな?

投稿: Remy | 2009/07/29 22:30

>ことめさん

お久しぶりです。
この時期、帰省して数キロ○って帰ってくるので、
向こうで、運動を強要していますが・・・
さて、本人「百年の恋も~」って言葉、
頭にあるのでしょうか(爆

しばらく、コメできないマイナー記事が続きます(爆
相手してやってくださいましw

>先輩
このゲーム、面白さはマリカの比ではないですよ!
もうモンハン3は予約して、8月1日には届くかと。
さあ、一緒に強敵を協力して倒しましょう!
さあ、さあ、さあ~~~

ふぅ、疲れたdash


投稿: りざ夫@チョンガーですが何か? | 2009/07/31 01:42

お盆前に早めの帰省ですね~~
それが一番いいのかもしれませんな。
モンハン3私も買って早速やる予定でしたが
WII故障により全く出来ませんのでドラクエやってます。
ザクさんが先にやって師匠として活躍するそうなので(本人談
私もゆっくりやろうと思います。

ONしてご一緒した時にはよろしくお願いしますwink

投稿: カルド | 2009/08/01 21:50

マリカの比ではないんですか?
いかんなぁ~ぶぅさん、マリカはもう1年大丈夫と見てるのに…
って引退宣言したヤツが言うなよってか(笑)
最近、無性にやりたくなる時があってこの前やっとこさ
りざふぃさんと合流する事ができました。
昔からだけど奥さんがアイテムとかで右往左往している姿を
見るのは何となく微笑ましく感じておりますよ…申し訳ないけどww

投稿: Remy | 2009/08/01 23:56

>カルドさん、先輩

どうも~
モンハン3届いたけど、仕事で帰りが遅いうえ、
完全夏バテ状態、今週も休日出勤と、貧乏暇なしです。

もう、のんびりゲーム派ですから、モンハン3、ご一緒は
迷惑かけるかと・・・

あ、先輩、走るなら、次回ちゃんと連絡入れてねw

投稿: りざ夫@仕事でへとへと | 2009/08/07 00:08

モンハンの紹介ビデオ見てみたけど
「たくさんやらなければいけない事がある」ようで(笑)、ハマるとこればっかやりそう…危険なゲームですww

マリカは最近よくやってます。結局元のライセンスも娘が寝静まった後やってるし(予想できた事かな?ww)
2ndもやってますが一応りざ夫婦さん点いてないかな?とは確認しておりますよ。

何となくですがいよいよ他のゲームに移行されつつあるんで、ここでいっちょ古参のフレンドさん(私と繋がってる)
に声をお掛けして私がルームを開くのも面白いかな?なんて思ってます。何のエフェクトもなくただ漠然と
ルーム戦です。

りざ夫婦さん、特にぶぅさんとは何か月もご一緒してないですね。如何ですか?
ちなみに私の言う古参のフレンドさんとは先方が削除して居られなければ「カル○」さん、「カオ○」さん、
「B○」さん、「ゆう○」さん、「ポ○」さん、「ふみや○」んさん、「サ○」さん、「つよ○」さん、「ビック○」さん、
「空○」さん、「ai○」さん、「ロッ○」さん・・・順不同漏れがあるかも(汗) の方々です。要は極限関係者の方ですね♪

投稿: Remy | 2009/08/14 12:08

>先輩

暑くて、忙しくて、ゲームどころではないですね^^;

ルーム戦、いいですけど、もう最近ルームは(ハンドル)カート専門しか
参加しない事にしています。
それで皆さん了承して貰えるなら・・・参加しますよ♪

まあ、世界野良で会いましょう!

投稿: りざ夫@仕事中 | 2009/08/14 16:15

ふふふ・・・ほんと暑いし今朝も雨が降ってるし、この天気一体どうなってるんでしょうね。
夏本番は今年はどうやらなさそうです。ぶぅさんはそう言えば世界野良がお好きだったんだ。
忘れてました^^ 了解っす♪今度やる時は連絡させてもらいますのでよろしくです。

投稿: Remy | 2009/08/15 07:31

>先輩

早速少しだけど、世界乙でした。
いやー、ハンドルカート以外で走ったのは、
いつ以来だろう・・・一ヶ月以上確実かな?
今週木曜からずっと出張で日曜まで、
来週も短期出張続きとネットからもしばらく
おさらばかと思います。
9月から、またヨロシクです♪

投稿: りざ夫@ちょっとだけよ | 2009/08/19 01:28

Remyから今回から名前変えました。よろしく!
いずれにしてもぶぅさんは私の事「先輩」と呼ぶけどね…(汗)

巷ではモンハン他ブレークしておる様ですが
私はマリカ以外な~んにもしておりません。
モンハンについてはZA○Uさんの動画を見てまして
よっぽどやりたくなったら初心者から乱入いたします^^

ところでビック○さんとマリカonly人生を確認し合いましたので
これまたヨロシクです。 この同盟特に活動予定なし(笑)

投稿: ぴょん凛 | 2009/08/22 10:20

>ぴょん凛たま

はじめまして!(違っ あら。お名前変えたのですね^^
モンハン3に今嵌ってる不良主婦です(≧∇≦)
しかし今日からぶぅが出張から戻ってきましたし、もうじき娘も学校が始まるので、平日夜間遅くはムリかと思いますw
ぴょん凛たんも、もし興味が湧きましたら・・・と思いましたが、家庭崩壊に繋がる恐れもありますのでwあまり強くはオススメしません(なんちゃって^^;)

マリカも勿論まだやりますよ~♪別に飽きたわけじゃないので~
そうですか!同盟ですかw
また突発ルームなどありましたら、一応お誘いくださいましw

ブログの方も頑張って下さいね~happy01

投稿: りざふぃ | 2009/08/23 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/45773878

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省する前にレウス討伐した^^:

« 今週の出走(7/25・26) | トップページ | 今週の出走(7/27、8/2) »