« 今週の出走 | トップページ | 巷ではドラクエⅨ、私はモンハンG »

私の中の気になるエンタメ話題

今週は愛馬の出走もないので・・・話題性のないりざ家ブログですが、“私りざふぃの中で”個人的に気になるエンタメニュースから。
今周囲ではドラクエ9一色でしょうがsmileウチはしばし様子見scissors
興味ない方は迷わずスルーしちゃって下さいなcoldsweats01


怖すぎ注意!死から逃れられない『ファイナル・デスティネーション』が3D映画に!【@nifty;NEWS@nifty】


飛行機事故で本来亡くなるはずだった(?)主人公たちが一度は助かるけれど、結局運命からは絶対に逃れられないという・・・恐怖を描いたホラー映画『ファイナル・デスティネーション』。
この映画がストーリーを変えて3Dで生まれ変わるらしい。
正確にはこれは『ファイナル・デスティネーション4』になるのかな???

3Dってなんか凄そう~o(^o^o)(o^o^)o
でも・・・大画面で観てて酔ったりはしないのかな?coldsweats02
怖さ倍増ってだけじゃなく、別な意味で具合が悪くなりそうだ^^;

特別目新しい感じはしないけれど、かなり興味津々ではあるheart04
りざ家的にこれは映画館で観たい、外せない映画に違いないscissors
10月公開か~
とりあえずチェックしておこhappy01

関係ないけどりざ家にはこのシリーズ3作品全てsign03家にDVDがあります(≧∇≦)
怖いというよりも・・・りざふぃにとっては観てて「痛っsweat01」ってなる映画ですw

'The Final Destination' Trailer HD

 


ウィノナ・ライダーが明かしたカルト映画『ヘザース』続編の話はなし!【@nifty;NEWS@nifty】


なんだぁ・・・結局続編はなしなのかsweat02
やっぱりなぁ~という感じ。監督と脚本家サイドの話からすると、主演ウィノナのひとりよがりだった訳ですね・・・
この『ヘザース ベロニカの熱い夏』はかなり前に私りざふぃは映画館で観ましたw(年齢バレバレじゃ・・・sweat01
記憶によれば、東京でも1箇所でしか上映してなかったような気がします。(確かここでだけだった気がする)
しかも今は恐らくない映画館。東京ドームシティの中に昔は映画館があったのです(≧∇≦)
あくまでも私の記憶なので・・・もし情報が違っていたらごめんなさい。

特別すごい傑作という訳じゃないのだけれど、意外と・・・いや・・・かなりこの映画好きhappy01

内容を簡単に説明すると、イジメられっこのウィノナたんが、3人のヘザー達からイジメられる日々を送っている。
そこへ登場するのが若き日のクリスチャン・スレーター。謎の転校生。
彼とウィノナが協力してヘザー達に復讐する・・・云々。

この映画はコメディの要素もあるけれど、かなりブラック。人が死ぬんだから。

注目は、3人のヘザーのうち№2(3だったかも?)の役をやってたのが、日本でも人気あった米ドラマ「ビバリーヒルズ高校生白書・青春白書」の途中までや「チャームド~魔女3姉妹」これも途中までsweat01出演していたシャノン・ドハーティー。
彼女はめっちゃ美人だったな~lovely
クリスチャン・スレーターもこの映画では私の中で◎でした。彼がいなければこの映画はきっとツマラナイ映画になっていたかもしれない。
とにかく映画の中で彼の存在感は抜群。
当時彼のことを“ヤング・ジャック・ニコルソン”と表現してたのも納得な演技ですflair
彼はもっと大成してもよい俳優さんなのに・・・スキャンダルが前面に出てる感じがして・・・才能はあるのにホントもったいないsweat02


今更・・・なんだろうなぁ。
ウィノナでやるったって絶対無理があるハナシだし。高校生の役は流石にもう出来ないだろうからsweat01大人編で続編・・・ったってねぇthink

Heathers trailer


冒頭のクリケットのシーン。 ウィノナ痛そうwobbly
  
 

banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 今週の出走 | トップページ | 巷ではドラクエⅨ、私はモンハンG »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/scenario-writer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/scenario-writer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
ZJ8y1ise

投稿: sirube | 2009/07/11 17:17

なんだ、ドラクエ9やらないんだ....どこまだやったか聞きに着たのにw

投稿: すなっち | 2009/07/11 18:17

3Dって言うからメガネをかけて視聴するタイプかと思いきや
3Dになってますね。凄いな・・・映像技術もどんどん進化しておりますです。
我が家もDQは様子見となっております。

投稿: Remy | 2009/07/12 02:54

>sirubeさん

返信遅れて申し訳ありませんsweat01リンクの件とりあえず了解しました^^後ほど作業等しますので、今暫くお待ち下さいませ。


>すなっち

むふふふξ\(^。^ )))))  実は昨日やっぱり(?)購入しますたsun ただこれは娘のものsweat01彼女が終わるまではしばしお預けです^^;
それと、なんかamazonでは酷評されてるらしいね(≧∇≦)
という私は、今日から「モンハンG」(今頃ですが・・・)やってますscissors
すなっちもやろうよ~モンハンo(^o^o)(o^o^)o


>Remyたま

返信遅れてごめんsweat01
↑の映画は3Dだから、映画館では恐らくメガネかけるんじゃないかと^^;
元々このシリーズは、わざとド~っと目の前に迫ってくるつくりなので、そう見えたのかな?
メガネかけたらそれこそヤバいじゃんって感じですcoldsweats02
きっと自分のところに車やタイヤが飛んでくるのは必至sweat01

投稿: りざふぃ | 2009/07/13 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/45597458

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中の気になるエンタメ話題:

« 今週の出走 | トップページ | 巷ではドラクエⅨ、私はモンハンG »