« THE DAMNED~① 怒涛編 | トップページ | 他人の眼 »

THE DAMNED~② 叙情編

この季節、だるいので寝て映画鑑賞にいそしむりざ夫です。
あ、天気いい日の散歩はいいよね♪

引き続き、今回は叙情編です。
メンバー交代の度、音の方向性が異なり、次第にゴシック系になっていきました。
でもよく昔のアルバム聞くと、非常にその系統に行きやすかった感じもしますね。
ただ、アルバム全体通して聴くと・・・ちとダルいsad
でもそれなりにカッコイイ曲はありますよ♪


がらっと雰囲気を変えてきたアルバムの1曲目。
素直に聴き易い音源ですね。
The Damned - Street Of Dreams


実は、この曲のシングルカットがアルバムより先です。
白いレコードとジャケットが非常に印象的でした。
またバージョンがロングで、これはどのCDにも収録されてない。
誰か知ってたら教えて~m(_ _)m
The Damned - Shadow of love (1985)

banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« THE DAMNED~① 怒涛編 | トップページ | 他人の眼 »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/45463225

この記事へのトラックバック一覧です: THE DAMNED~② 叙情編:

« THE DAMNED~① 怒涛編 | トップページ | 他人の眼 »