« マーラー | トップページ | THE DAMNED~② 叙情編 »

THE DAMNED~① 怒涛編

ちょっと頭痛が辛い梅雨の季節に突入したりざ夫です。

さて今回は、自分をパンクの世界に完全に引きずり込んだ「THE DAMNED」です。

セックス・ピストルズ、クラッシュと3大パンクバンドと呼ばれてますが、音楽性・テクニックでもっとも優れているのは彼らでしょう。
レッド・ツェッペリンのメンバーがわざわざ観に行ったって逸話も有名ですね。

さて細かな話は抜きにしてw
観て聞いてください。

初期の代表曲!何べん聞いても飽きません!
The Damned - New Rose - The Final Damnation (1988)


スタジオライブだけど口パク(笑
メンバーみんなのおふざけが楽しい♪
THE DAMNED - Love Song


こっちは逆に気合十分なスタジオライブ!
かっちょえー!
Ignite live in 82' The Damned Spanish TV


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« マーラー | トップページ | THE DAMNED~② 叙情編 »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

ちょい~す♪
私は今回初めてかもしれない…ぶぅさんの音楽をフルに聴いたのは。しかも3曲とも全て。
ん~今まで全くウトかったこのジャンル。素直に聴けた自分が今ここに居る…なんちって(^^ゞ
全然ネタのコメントになってないぞなもしw

投稿: Remy | 2009/06/28 03:21

>先輩

お久しぶりです。ネットから消える時期ですが、今年は健在paper
でも、だいぶ怠慢になってきました。
梅雨の季節は頭痛もちだから、寝るのが趣味なんですよw

初めて聞けた?ミニストリーも確か聞いたって言ってたが・・・
途中でギブアップしたの?
いや、ほんとポップなロックでしょ。
歌詞もラブソング系統ばっかりで、政治批判はない素直に音楽を楽しんでいるグループです。
興味はわかないだろうけど、ベスト盤くらいは買ってみて♪
幅広い音楽性がわかるからさ(*^-^)

またね~

投稿: りざ夫@今でもパンクス | 2009/06/29 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/45463107

この記事へのトラックバック一覧です: THE DAMNED~① 怒涛編:

« マーラー | トップページ | THE DAMNED~② 叙情編 »