« The Stranglers①~怒涛編 | トップページ | 三人の妻への手紙 »

The Stranglers②~叙情編

今年は念願のタップダンスシチーの初仔がデビューする年。競馬場への応援に今から力が入っているりざ夫です。

さて今回は叙情編です。
彼ら渋いよねー(*´ェ`*)
アルバム重ねる毎に繊細さが強調されていきます。
ただ英国とは逆に、日本では人気が下降線になってしまって残念ではありましたが・・・
ソロ活動も、各々いい味だしてまして、まだまだ頑張って欲しいですねー。

好きな曲を2曲チョイス。

一番好きかな?ライブです。
ジャン・ジャックの空手チョップベースには驚愕!
The Stranglers - Midnight Summer Dream


こっちはプロモをチョイス。
繊細さとは裏腹にタイトル・・・やば過ぎでっしょsweat01
Golden Brown, The Stranglers


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« The Stranglers①~怒涛編 | トップページ | 三人の妻への手紙 »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

Strangerと勘違いしてBilly Joelかな?と
思い飛んできた私ですw

キーボード重ね過ぎて最初前のめりになって
何やら弾きにくそうですね(*^-^)
マリカ…やってますよ~♪

投稿: Remy | 2009/06/15 19:50

>Remyたま

ぶぅの日記にビリー・ジョエルはありえないっしょw
私ならありえるかも(?)その昔うちの兄がレコード等持ってて聴いてましたからね(^◇^)
「ピアノマン」「ニューヨーク52番街」辺りだけど。

マリカは、まぁぼちぼちやってます。
昼間しかやらない時もあるし、全く繋がない日もありますが^^;
マリカに関しては現状維持で日記に書くことないかな~たぶんね^^;

投稿: りざふぃ | 2009/06/17 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/45333023

この記事へのトラックバック一覧です: The Stranglers②~叙情編:

« The Stranglers①~怒涛編 | トップページ | 三人の妻への手紙 »