« 三人の妻への手紙 | トップページ | 13(サーティーン) みんなのしあわせ »

これはマジで言ってるのか・・・?^^;

諸星和己、オレ様ぶり“舌好調”!上から目線で「ショーン・ペンよりオレの方が上!」)【@nifty;NEWS@nifty】


超久々な芸能ニュースでもscissors
一応うちにも芸能・アイドルカテゴリーが存在するので(笑)

ミクシィの中を徘徊してて暇つぶしにニュースの項目を見たら、あまりにもおバカ過ぎる記事があったので書いちゃってます。

これは・・・いくらなんでも・・・マジ・・・じゃないでしょうね~?sweat01

ミュージカル舞台の公開に先駆けて注目を集めるための一種のパフォーマンスなんでしょう。

・・・と思いたいが^^;

まぁ別にジャニーズ系には興味ないし、実際こんなことブログで書いてる私の頭がどうかしちゃってるのかなって思いますがw

オスカー俳優捕まえてこんなこと言う諸星君もすごいが、知る人ぞ知るあのブルース・キャンベル捕まえて「自分の方がオーラ上ですから」という諸星君・・・凄すぎるw

冗談だと思うが・・・もし本気モードで彼がこんなこと言ってたとしたら、間違いなく稀に見る大馬鹿野郎だ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 三人の妻への手紙 | トップページ | 13(サーティーン) みんなのしあわせ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

姉様、どうぞこらえてやってください(;´Д`A ```私から諸星によくいって聞かせますから・・・

ということで、上のリンク行って来ました~

なぬ?!モ ロ ボ シ - (`Д´メ)

ショーン・ペンに向かって~~ヽ( )`ε´( )ノ

何様?? 40歳なのに・・・

発言がお子ちゃまなのねorz

ブルース・キャンベル。。。しらないsweat01顔見たらしてるかもですw

投稿: きゃら子 | 2009/06/24 19:54

一時この人、姿を消してたけど最近また色々と出るようになってますね。
まぁ、私を始め様々なアラフォーが居られるって事で。
あっ私はもうこのくくりには入れなかったんだΣ(;・∀・)

ところで何やら爽やかな感じになりましたね♪

投稿: Remy | 2009/06/24 20:18

>きゃらたん

お!コメントありがと~o(^o^o)(o^o^)o
うぐ・・・うぐぐぐ(;-ω-)ノ きゃらたんに言われてなんとか堪えたわ~sad
わざととしか思えないようなオレ様発言連発で、怒りを通り越して呆れてますwobbly

ブルースさんは、あの有名な「死霊のはらわた」などで主演してる役者さんです^^(あ、↑の記事中にもそう書いてあったっけ?sweat01

どっちかっていうと、いや・・・どっちでなくてもB級映画に出演が多い役者さんですが、諸星君がおっしゃる「自分の方がオーラが上」は絶対間違いですっpunch
顔の濃さでもアクの強さでも絶対諸星君に勝ってますwww

どちらにしましても、あのショーン・ペンに駄目だし(?)するとはっ!
いい度胸してますな~(^^;

投稿: りざふぃ | 2009/06/24 20:26

>Remyたま

あら?コメント同時で失礼しました~sweat01
いやいやRemyたまもまだまだアラフォーですっ^^v
あと数年はアラフォーだと堂々と宣言して下さい(笑)
私?私はまだアラフォーじゃありませんことよ~ヾ(@^▽^@)ノオホホホ

諸星君もアラフォーになってたんですねーいつの間にか・・・^^;
私も年をとるハズですなsweat02

ブログのテンプレート。
ちょっと気分転換したくなってついつい変えてしまいました。
本当は今までのように3列で表示したかったんですが、真ん中の記事を書く部分が狭くなってしまうので2列にしてみました^^;

投稿: りざふぃ | 2009/06/24 20:32

あははははははは!!

そうなんだ、そんな記事が・・・!

まぁ、ジョークっしょ?(笑)

最近、宮崎のあの方といい、何とも、面白い、っつうか、意味不明っつうか、
自分評価のハードル、低くない?・・・・ってな、?????(書いてて分からなくなったsweat01
まぁ、そのような、コメントが多いけど、流行ってるのか?(ンな訳ないよねsweat01

カミサンに強制的に【ミルク】を観せられたけど、
(【アイアム・サム】だっけ?アレも、観せられたなぁ。【ミスティックリバー】も)

いやいや、彼は凄い! さすが、アカデミー賞受賞名優!

あのさ。
冗談は寝言で言って欲しい!
(・・・って、コレ、カミサンの言葉ねsweat01

投稿: ケンチン | 2009/06/24 23:38

>ケンチたま

ですよね~?そうですよね~eye
これは諸星流ジョークですよね~きっとsweat01
でないといい年してハッキリお馬鹿すぎますっ。
世間知らずというか身の程知らずっていうか、コワイもの知らずとも言えますがw

宮崎のあの方の発言にも(しかも古賀さんに対してあの発言)今朝からビックリしましたが^^;でも面白いかも~と思ってしまいました。
次期総裁・・・になったらかなり衝撃的でしょうね~
まるで映画みたいっw

ショーン・ペンは好きな俳優さんです^^
好きなんだけれど実は未見の作品も多いです(アカン。゜゜(´□`。)°゜。)
「ミルク」も興味あったけどこれはDVDで必ず観ます~観るつもりです^^
「ミスティックリバー」は勿論観ました。
難役もこなせる実力派ですよねhappy01

そうですか~強制的ですかw
ここのブログには殆どUPしてませんが、最近週5~7本ペースで映画観続けています。
また奥様のオススメや、これいいよ~っていう映画あれば是非教えて頂けると嬉しいですhappy01


投稿: りざふぃ | 2009/06/25 00:44

諸星和己って、私は全然記憶にありましぇん・・・
で、ウィキで調べてみたら、渡米してグリーンカード取得してる?!?
ショーン・ペンより上って、どういうこっちゃ?
そんなに芸達者な人なんですか?

でも、結局向こうで暮らせなくて、日本に居るんでないの?
あ・・・ファンの方がいたらごめんちょw

ショーン・ペンって、顔はコワモテだけど、才能あるね。
第二のクリントイーストウッド?かもしれまへん。

投稿: けろこ | 2009/06/28 01:33

>けろこたま

ん?eye記憶にないですか~?
あの・・・その昔ローラースケートに乗り、よ~こそぉ~ここへぇ~♪って唄ってたグループ知りませんか?w
名前は伏せちゃうwww

昔知り合いのところに↑の諸星君本人から電話が掛かってきたことがあるらしいのですが、それって間違い電話だったそう(≧∇≦)
でもすごいな~諸星君直々に間違い電話。ありえね~だろフツー。

とにかく私はショーン・ペンはもとい、 ブルース・キャンベルに対してもあのような発言をした諸星君・・・「正真正銘の大馬鹿かひょっとして・・・ホントに天才!?」って感じですw
まぁ実際舞台を見ないことには判断しかねますが・・・そういう意味ではちょっと観てみたいかもですw

ショーン・ペン。
マドンナと結婚してた頃までは荒れてましたけど、やっぱりロビン・ライト・ペンとくっついてからショーンって尖がった感じがしなくなって、雰囲気もいいな~と思うようになりましたshine
ロビンとツーショットの2人の雰囲気は最高ですheart04

実際監督業もやってるみたいなので、そうですね~確かにイーストウッドみたいになるかもしれませんwink

投稿: りざふぃ | 2009/06/28 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/45440271

この記事へのトラックバック一覧です: これはマジで言ってるのか・・・?^^;:

« 三人の妻への手紙 | トップページ | 13(サーティーン) みんなのしあわせ »