« ポジティブ・パンクと呼ばれて②~SEX GANG CHILDREN | トップページ | 夢幻紳士 »

久々に大人の塗り絵~「ベルばら」編

こういう類のことをブログにUPしようとすると、一応カテゴリーは「芸術・アート」になるんですが、私のはそんなに高尚でもなんでもなくsweat01

mixiの画像アルバムに追加したついでに久々にこちらでも新作をUPします~heart04 あ、ひとつは新作でもなんでもないですが・・・^^;
最近訳のわからない(?)ぶぅの音ネタが続いたのでね(爆)ここいらでちょっとネタを軽~くしようと思いましてcatface


Dscf0080Dscf0078

デジカメで撮りました~
本当はスキャナで取り込んで・・・と思ったけど、面倒なのでやめました(笑)
左は水彩色鉛筆で多少水でぼかしてetc右は普通に色鉛筆のみで塗りました。
相変わらず・・・性懲りもなく塗ったくってますが、その時々の気分で塗り方ひとつ変わる人みたいなので(あ、自分のことかw)、粗っぽさとか気になってしまうところですcoldsweats02

今もうひとつ塗りかけのものがあるのですが、そっちはネタ切れた頃またUPします(笑)

   
banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« ポジティブ・パンクと呼ばれて②~SEX GANG CHILDREN | トップページ | 夢幻紳士 »

芸術・アート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
塗り絵ネタになると、すごく反応してしまう~ことめです!

楽しそうに塗っているのが伝わってくるよ~scissors

私もやってみようかな・・・^^

投稿: ことめ | 2009/05/15 20:12

ほほ~ 塗り絵って昔よくしたなぁ…
やってみたい気もするけど、何しろ根気が続かない…
お年寄りが、塗り絵すると、脳が活性化されるらしいよ。
老後の楽しみにに、とっておくわnote
(あ~ 絶対せえへんに10000点ww)

投稿: けろこ | 2009/05/16 00:59

あら大人の塗り絵ですか~~
最近そういうのがあるんですね。
パッと見りざさんが絵を描いたのかと
驚いてました~~sun

大人の趣味ってこういうのもいいかもしれませんね。
私最近ジクソーパズルやりたくてしょうがありません。
何故かはまったくわかんないんですけど(笑

投稿: カルド | 2009/05/16 19:32

>ことめたん

コメントありがとう~sun
遅くなってごめんねsweat01
毎日少しずつ塗ってます^^ いっきに塗っちゃうのがもったいないので≧◇≦
ことめたんからは絵に関してこれからもいろいろとアドバイス頂きたいです^^
またUPするのでぜひ見てくださいね~note


>けろこたま

脳の活性化に繋がるんだーhappy01
実は将来(近い?^^;)の老後に備えて今からリハビリですscissors
なんて・・・うそですw
えー!けろこたんも一緒にやりませう~ベルばら塗り絵楽しいですよ^^


>カルドたま

そうです~そうです~大人の趣味って感じしますよね^^
ジグソーパズルですか~それもアリですよねhappy01
脳の活性化には繋がりそうです~私みたいに脳の働きが怪しい(?)人間には塗り絵よりピッタリかもしれないです(爆)

この間のルーム戦どうもありがとうでした^^
あとちょっとだったのに残念sad
やっぱり2戦目があまりにひどかったから^^;ぜひリベンジさせてくださいw


投稿: りざふぃ | 2009/05/18 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/45020968

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に大人の塗り絵~「ベルばら」編:

« ポジティブ・パンクと呼ばれて②~SEX GANG CHILDREN | トップページ | 夢幻紳士 »