« Television(テレビジョン) | トップページ | おじさん頑張る~マリカTA編 »

JUNKロック④~Einstürzende Neubauten

TVは更新したので、映画・ゲームは心配なくなりましたが、PCがいつぶっ飛ぶか心配なりざ夫です。
今の景気じゃ、夏の賞与は期待できないからなあ・・・

久々にJUNKロックの紹介「Einstürzende Neubauten」です。

当時東京では、JUNK・インダストリアル系はコアなオタクファンか、意外にもハードコア・パンク系のVoがファンだったりしてました。ところが「Einstürzende Neubauten」の登場により、女性ファンと若いバンドの子たちが、”JUNK、JUNK”ってのたまう状況に突入したのでした・・・ハタ迷惑w
理由はファッション(笑。まあ日本で最もありがちでしたね(◎´∀`)ノ
まあ、ボーカル”Blixa Bargeld”のルックスがね・・・真似したくなるんだねw
でも、おかげでその他のバンドにも光があたって、いろんな情報が入ってきたので、まあ良しっだったんだろうな。俺のギターのファンもちょっと増えたしね(*´ェ`*)
曲は・・・ノー・コメントとしておこう。基本、視覚と併せて・・・ってバンドでしたね。当時はっ。
近年、再活動を始めてたみたいで、金があればちょっと音源集めてみようかな。

視覚との併用・・・
そのいい例がこれ。石井監督がなかなかいい味をださせてますね。
慣れない人にはちょっとキツイかもね( ̄◆ ̄;)
armenia


近年です。やっぱ年齢だけは・・・でも風格が増したかな?
Einstürzende Neubauten - Haus der Lüge

banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« Television(テレビジョン) | トップページ | おじさん頑張る~マリカTA編 »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

半分人間!

投稿: tue | 2009/04/30 03:05

>tueさん
毎度~
そう!ご名答!
懐かしいでしょヽ(´▽`)/
「はなたらし」「のいずんずり」等々
対バンしたバンド思い出したりしてねw

投稿: りざ夫@○○老い易く・・・ | 2009/05/01 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/44838682

この記事へのトラックバック一覧です: JUNKロック④~Einstürzende Neubauten :

« Television(テレビジョン) | トップページ | おじさん頑張る~マリカTA編 »