« I Love Egg | トップページ | Waking The Witch/ケイト・ブッシュ »

JULIA FLORIDA(フリア・フロリーダ)

マイミクさんのところで音楽画像を見ていて、やはりクラシック音楽はいいなぁと思う今日この頃のりざふぃです^^
そちらではピアノ曲でしたが(その方はピアノ弾きなので)、こちらではいつものようにクラシックギターの曲をUPしたいと思いますhappy01

バリオスのフリア・フロリーダを。


A. Barrios-Julia Florida-D. Russel


りざふぃが奏でられるバリオスの曲の中では数少ない(?)レパートリーのひとつです(笑)
前にも書きましたが、このバリオスという方は手が大変大きかったようで、それを考えるとなるほどなぁ…あのような複雑な運指も納得!となるわけですが、私も女性の中では結構手が大きい方なので、そういう意味では彼の曲を演奏するのは比較的向いているのかもしれません。
が、やはりいざ弾くとなると、彼の曲はどれも難易度が高めで、手が大きいというだけで弾けるものではないと…自覚せざるを得ないのでした^^;

banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« I Love Egg | トップページ | Waking The Witch/ケイト・ブッシュ »

音楽/クラシックギター」カテゴリの記事

コメント

この記事にコメントする名前でRemyがいいのか
どうかわかりませんが一応いつも通りに…

これが噂のバリオス(・。・;
確かに手がでかいですね。最初ウクレレの大きいやつ
持ってるのかと思いましたw

りざふぃさんも手がでかいんですか?
私、実は男にしては手が小さいので負けるカモです。
今度手と手を合わせてピッタンコしてみましょう(笑)

投稿: Remy | 2009/04/18 17:30

>Remys(←爆)

さっきの・・・笑いすぎで腹が痛いですw 決して中でってことはないですよ(爆

ご指摘のとおり、確かに手が大きいとギターがウクレレに見えますね~w
私は・・・流石にそこまではっ(^^;
一応ギターに見えると思いますw

実はさっきぶぅと手合わせてみたんですが(何やっとんじゃw)私と手の大きさ変わらなかった・・・というか私の方が大きいかもcoldsweats01sweat01

あ、一応こちらでも訂正。
上で弾いてるのはデビッド・ラッセルですから(*^m^*)
確かに彼も手が大きいですよね~

などど・・・笑いすぎで思考回路麻痺しておりまして、まともなレスができません(爆)
寝ますっ!w

投稿: りざふぃ | 2009/04/19 04:05

だから結局この写ってる方は噂のバリオスでは
なかったのですね・・・ハズかし(笑)
デビッド・ラッセルさんですね!覚えておきます。

ラッセルと言うとどうしてもカート・ラッセルを
思い出さざるを得ないですね・・・(笑)
デス・プルーフ良かったな~。
ラッセルもですが、やはりマッゴーワンさらには
ボンネットに乗っかってた(女優名がわからんw)
私の中ではサラさんがw、良かったですぅ~。

今日は今テレビでバイオやってますね…
筋肉質の青い服着た女も(女優名がわからんw)
いい感じです。

投稿: Remy | 2009/04/19 21:59

>先輩
いやあ、わかんなくて普通ですよ。
うちら夫婦、ピアニストの事無知だし^^;

「デスプルーフ」の姉さん、ゾーイさんって名前で、
役者ではなく、モノホンのスタントマンです。
よってあの映像は、誤魔化しなし・・・
スゲーかっこいいよね♪

バイオの役者名は
Ⅱなら:シェンナ・ギロリーさん
Ⅲなら:アリ・ラーターさんです。
Ⅲのクレア役が好評だったので、
クレア主人公のスピンオフが映画化されるとか・・・噂w
アリ・ラーターさんなら「ファイナル・ディスティネーション」
がお奨めかなあ・・・

投稿: りざ夫@ヤマハクラシクギター元生徒 | 2009/04/21 01:14

クラシクギター生徒ぶぅさん…w(上げ足とり)

ゾーイ!モノホン!!すげー(・。・;

って事はベルトでしばって左右に振られながら
やってたのはノンスタント!!!
しぶいね・・・サラさんは(笑)

ところで飛んで跳ねて魔女もシブいっす(笑)

投稿: Remy | 2009/04/21 21:13

>先輩
えーい、つまらん脱字に気をとられてると
脱肛か脱毛になっちゃうよ!w

そうそう!姉さん、モノホン。カッコイイよねー♪
ノンスタント・・・って本人がスタントガールなんで、
ノンスタントと言っていいものかどうか(悩sweat01

ん?芸名はサラさんだっけ?映画観ないとわからん・・・
何回でも見たいから、廉価版でないかなあ(*^-^)

ん?魔女ってあぶちゃんの事?踊ってるけど・・・
歌かなあ?

ん?・・・もっと具体的に書かないと・・・
あるカキコをコピペして、奥さんの名で郵便送るよ!


投稿: りざ夫@エレクトーン歴4年 | 2009/04/22 00:09

何???あるコピペって…異様に気になるw
住所教えるんじゃなかったぁ(笑)

ところでご夫婦さん分かってらっしゃらないので再度
申し上げておきます。

ゾーイが私の想像する「サラさん」かな?
ああ言う荒い・・・もといっ!!!
タフな(笑)女性かと。。。しばかれるトコだった(汗)

ほいでもって最新の記事のケイト・ブッシュの
you tube動画。2分23秒に突如現れる一度見たら
忘れない魔女がりざふぃさんかなぁと言う事です。

そろそろヤバいんで(しばかれる)アク禁にしときます(笑)

投稿: Remy | 2009/04/22 01:20

>Remyたま

ん!そうです~そうです~私があの魔女のモデルです(って違;)
あ、ここのレスの前に多分ぶぅからメールが入ったと思うので、詳細は省きます(爆)
今日出張でいませ~んo(^o^)o
鬼の居ぬまになんとやらw

投稿: りざふぃ@2:23の魔女 | 2009/04/23 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/44701230

この記事へのトラックバック一覧です: JULIA FLORIDA(フリア・フロリーダ):

» Flo Rida ft. Kesha Right Round [YouTubeで音楽をダウンロード!!]
Flo Rida ft. KeshaRight Round Right Round Flo Ridaはフロー・ライダーなんですが、 フロリダと書いてますよね。 こういう遊びがいいですね。 芸名で遊んじゃう遊び心。 かっこいいですね! Right Round発売日:2009-03-31Right RoundAtlantic発売日:2009-03-23Amazy 楽天ダウンロードで簡単購入! YouTubeで音楽をダウンロード!!... [続きを読む]

受信: 2009/05/16 07:25

« I Love Egg | トップページ | Waking The Witch/ケイト・ブッシュ »