« プロムナイト<未>(2008) | トップページ | JULIA FLORIDA(フリア・フロリーダ) »

I Love Egg

先ずは久々にマリカネタ。
最近はマシンで遊んでいるりざふぃです(#^.^#)
昨日はこっそり“おまる”で走ってました~。回復は早いけどスピードがないので、当然レートは減少傾向にありましてsweat01
夜間レートを回復しようとひとりまったり世界戦を走るつもりが、フレンドの合流に次ぐ合流であえなくbombもうーどうでもいいやって開き直りました(◎´∀`)ノハンドルのおまるじゃ絶対フレには勝てない&気分的にムシャクシャしてたので重量級クッパでいってみました。一番重いキャラだけど使ってて気持ちがいい!走行内容及び結果はともかく、気分は爽快shineフレンドは速いし雷の多い部屋ではイマイチ“クッパ効果”発揮できなかったけど、またひとりの時使ってみようっとflairクッパの雄叫びはなかなか癖になりますhappy01ただ・・・クッパをずっとハンドルでやってるのはかなりしんどいけどね(^^;今日は指全体がかなり痛いです。


さてさて、今日はゲームネタではなく、アニメネタ。
韓国発のとってもキュートなショートアニメです^^うちの娘がカートゥーンでやってる時偶然知って、一緒に見ていた私もそれ以来すっかりファンになってしまいましたheart04

エピソードはいくつかあるのですが、マリカ話のついでにレースのエピソードがあったので載せちゃいます^^


I Love Egg - Episode 9


砂漠も海の中も走れるマシンって・・・凄いhappy01彼(彼女?タマゴに性別があるのか知りませんがw)妨害にもめげず頑張りますね(笑)いや・・・ホントマリカの妨害厨には実際めちゃアタマくるってannoy

banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« プロムナイト<未>(2008) | トップページ | JULIA FLORIDA(フリア・フロリーダ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

で、金ハンドルの使い心地は?

投稿: すなっち | 2009/04/14 21:05

だからぁ~ 金ハンドルのお礼がしたいから、早く住所おせーてって!!ヽ( )`ε´( )ノ

投稿: りざっち | 2009/04/15 01:52

え~~!昨日居候先の住所連絡したじゃん!

投稿: すなっち | 2009/04/15 19:04

>すなっち

だからぁ~あれは居候用の住所じゃん!\(*`∧´)/
それだったら手渡しできるよ(爆

投稿: りざっち | 2009/04/16 15:45

う~…フレンド合流のきっかけを作ってしまったカモの
私です。しかも2回にも渡ってw

おまるでGO!なんてあったからおまるでも相当気合いを
入れて走ってらっしゃるかと思い試練の意味も含めて
合流いたしましたが結果凄い部屋になってしまいましたね(笑)
まぁ接続を切らない限り「一人でまったり」は
無理だと思いますよ^^りざふぃさんヽ(^o^)丿

ところで今日は私はマリカ走りますがどうだろか…

投稿: Remy | 2009/04/16 21:36

>Remyたま

いえいえどーいたしまして~happy01
おまるDEゴーは結構いいネーミングだと思い、なんとなくつけて走ってみましたが(なんかこくないっぽいでしょw)結局ヘタレドライバーには違いなかった(笑)

8000台後半が多い部屋・・・しかもファンバウ3人とか・・・おまるでは絶対無理!sweat01
時々こくないでおまるの上手い人見かけますが、どうすればあのように上位にいけるのか?謎です^^;
ハンドルをもっと鍛えるために、今更ですが慣れないファンバウも時々試しているところです。
コースによっては曲がりきれないコースもあって、かなり苦労しています(^^;

それで昨夜せかいの強豪たちと走った後、KG部屋へ潜入を試みましたが・・・うーん( ̄~ ̄;)??という結果に終わりました(笑)
マシン選択。今更だけど何がいいか悩むなぁcoldsweats01

投稿: りざふぃ | 2009/04/17 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/44669169

この記事へのトラックバック一覧です: I Love Egg:

« プロムナイト<未>(2008) | トップページ | JULIA FLORIDA(フリア・フロリーダ) »