« 今週の出走(3/14) | トップページ | 初恋の人からの手紙だってサ »

おじさん頑張る④~Unsane

バイオハザード5をやりたいが、PS3の購入を躊躇しているりざ夫です。
3タイプ機能が異なり、ビミョーなんだよなあ。しばらくは、バイオWii、バイオ0をやり込むとするか・・・

さて今回紹介するのは、男ならこれを聞け!(爆)「Unsane」です。俺は男だから好きですw。
ノイズ・ハードコアパンク・メタル系グランジ(オルタネイティブ)ってところでしょうか?

紹介文はコチラUnsane

アルバムのジャケットはスプラッター嗜好で、血糊ドバドバ(爆)。アルバムの音源とにかくハード、ギターを重ねているので重厚です。ライブはトリオの為、若干薄くなりがちですが、その辺は轟音でカバー(笑)。
とにかく何が凄いって・・・1988年結成(ファーストアルバムは1991年)当初から現在まで全く同じスタイルを貫いていること。メジャーで売れている大物ならともかく、アングラバンドで、です。

新宿の初来日を見にいきましたが、この手のジャンルが大好き・強い・演奏してる&アルバム聞いてたこの俺でも”全部同じ曲に聞こえた”のがまた凄い(爆)。一緒に見た友達も同じ事言ってたっけε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

轟音ロックで拷問されたいアナタ!Unsaneをヘッドフォンで聞いて下さいw


初期のプロモ。Dは残念ながら亡き人となってしまいました。
unsane - body bomb


最近のライブです。初期と全く変わってません。これって凄い!?
Unsane : Over Me / Sick / Alleged : live

banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 今週の出走(3/14) | トップページ | 初恋の人からの手紙だってサ »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

ちょっとアンタ!いや~ねぇ~。
他のゲームにいっちゃうのおん?
そんなん許しませんからね!

一応小生「O型蠍座」なんで美川さんの
物真似をしてみましたが全然似てないですね(;;;´Д`)

投稿: Remy | 2009/03/18 21:14

>先輩
いやあ、美川憲一さんがカキコにきたかとビックリしてしまったよ(゚▽゚*)

だからー、マリカはやめないって!
何べんいったらわかるんですか!
メインもサブも今、カンスト崩したよーん♪

バイオ系はもともと達人クラスなんで、クリアは即よw
バイオ5始めても、PS3って事は・・・別の部屋w
つまりどっちかは、森かマリカやってるって事。

さあ、わかったら早速走って!合流するよ♪

PS アンセインをヘッドフォンで聞いて凶暴になってみて~

それより、最近走ってないでしょ?

投稿: りざ夫@走ってないでしょ? | 2009/03/19 01:29

そんなぁ…
走ってないってったって二日間ですよ(>_<)
昨日一昨日は12時半には寝ました。
どうも最近単なる寝不足なのにヒドク体に
症状が出てしまうのです。
頭の中でドクドクとした鼓動のようなモノを感じ
夢遊病者のような日中を送ってましたんで…

体は正直でこの二日間で睡眠時間6時間以上取れました
が元の体調に戻ったようです。
やっぱ年なんだな~down

投稿: Remy | 2009/03/19 20:52

>Remyたま

すみませんsweat01今日はぶぅが爆睡してまして(爆)
やっぱり連日連夜のマリカが響いているのかな?(笑)
私が走った後に走るもんだから、当然ですね^^;
年も関係あるのかしらん?そういう私も昨夜遅くまで映画やドラマ観ててちょっと眠いです_ノフ○ グッタリ

というわけですが、ちょっと走ろうかな?これからw
カンスト崩し手伝っていただけますか?^^;
VR沢山プレゼントしませう。
カンストのまま残しておくといつになってもメインでレースする勇気が出なくてwobbly小心者なんですw

投稿: りざふぃ | 2009/03/19 22:29

と言うお言葉をいただいて繋いでみたものの
まるで点灯されておられない(笑)

もうっ!!
ふみやんさんも満員らしく繋げないし・・・
まぁ根気よく粘ってみます。睡眠充分なんで…^^

ところで私、掲示板に少しカキコしてみましたよ♪
あるお方を呼び戻す意味も含めて。
何を隠そう私にとっては夜の蝶だったんだべ(゚ー゚)

投稿: Remy | 2009/03/19 22:54

>先輩
りざ家は某掲示板を使用する事はないでしょう・・・
覗く事はあってもね。
夜の蝶さんも同様でしょう。
返答は無くても、覗きはしてますよ、きっと。
想いが伝わればいいですね。
自分が同じ立場だったら、フレコは全消去してますが、さて夜の蝶さんは?

さてマリカ繋ぐか!ってあーた!
走ってるのね(爆 合流しまーす(爆(爆(爆

投稿: りざ夫@早朝マリカ | 2009/03/20 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/44382214

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん頑張る④~Unsane:

« 今週の出走(3/14) | トップページ | 初恋の人からの手紙だってサ »