« 毎度のことですが^^;帰省します | トップページ | 正統派シカゴ系~SHIPPING NEWS »

ゴールドハンドルゲット!

年2回のチョンガーの季節がやってきたりざ夫です。出張してたんで実質昨日からですが、気を付けなければいけないのが食生活・・・かな?今日の晩御飯はサラダのみ。うーん健康的(本当か?w)

さて、ちょっと前ですが、我が家に居候(爆)のSさんから、”Wiiゴールドハンドル”をプレゼントして頂きました。有難うSさん。
早速装備してマリカしようと思ったんですが、りざふぃからクレームw
「ハンドラーじゃないのに使ったらダメ!」
・・・はい、その通りですねw
でも元はハンドラー、コミュにもきっちりハンドルオンリーで参加してる私。家長の独断で装備してレースしましたヽ(´▽`)/
きっといいことがあるに違いない・・・?

うーん、どうせならコントローラの金も欲しいなあ
Dsc04341

さて早速世界へGO!
頑張ってますが、やっぱ白ハンドルには変わりなし(^-^;
Photo

さて次はルーム戦へGO!
頑張ってますが、白ハンが金になることはないのね(;д;)
Photo_2

結論。特にゴールドハンドルのメリットはない(←当然かw
やっぱり、ハンドル使用率50%以上にしましょう!

ちなみに、世界戦では相変わらず頑張ってます(*´v゚*)ゞ
Photo_3


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 毎度のことですが^^;帰省します | トップページ | 正統派シカゴ系~SHIPPING NEWS »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
金のハンドル売ってんですか?
シブいな…マリカも何か変化ないと
飽きちゃいそうだし(爆)

そしてハンドル絡みでぶぅさんが
燃え立つ言葉を一言入れときましょう。

私と娘。ハンドル強いよ(^^)v
多分負けないと思います。

・・・なんちって(笑)
火がつきました???

投稿: Remy | 2009/03/30 01:49

>先輩
いや恥ずかしい話だが・・・
俺、ハンドルで娘さんに「勝った記憶がない」んですよ。まずムリ!ってうちの娘が世界でボコボコにされて泣いてるの見たら、小学生に勝とうなんて思わなくなっちゃったよw

ちまみに「ゴールドハンドル」は非売品です。

投稿: りざ夫@白ハンドル | 2009/03/31 01:19

お、このネタはこのまま消えてなくなるのかと思っていたら、意外な展開heart02
○の居ぬ間に洗濯ってやつですなぁ。有効に使ってもらえて光栄ですlovely

投稿: 居候 | 2009/03/31 07:16

>居候っち
せっかく頂いたのだから、全世界に発信しなきゃw
確か、マリカは間違いなくやってるし、ハンドルは
使うよって話で、今回プレゼントしてもらったんだよ。
早速独断でネタに使ってます。
りざふぃには今日tel会話で伝えたw
○といえば○嫁。嫁といえば某嫁ブログ。
最近覗いてないっす。まだ人気者なのかな?
いやだってね・・・○本センセのとこの愛馬たち、
全部未勝利なんだよねー。困ったことにw

投稿: りざ夫@すなっち どうもねー | 2009/04/01 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/44507487

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドハンドルゲット!:

« 毎度のことですが^^;帰省します | トップページ | 正統派シカゴ系~SHIPPING NEWS »