« シカゴ系の重鎮④~BigBlack | トップページ | 今週の出走(3/1) »

SUPERNATURAL 3rdシーズン終了~ケイティ・キャシディ

今日は友達と3人で外でランチを食べて来ましたhappy01
新しく近所にできたパスタ屋さんrestaurant
前菜、パン、ドリンク付きで950円heart04パン食べ放題だったからかなりお腹いっぱいになりましたshine

画像があれば、今日の日記は「ランチ」で終わってたかも!?なんちゃってcoldsweats01
まぁ人の食べたパスタの画像を見ても面白くないだろうし、だからと言って面白そうなネタが他にあるわけでもなく…ただ今日こそは何か書こうと思ってたけど、めちゃ眠いsleepyし、観た映画を書くのも今日はキツイ・・・結局スパナチュネタ^^;

SUPERNATURAL 3rdシーズンもやっと観終わりました。
ラストとっても中途半端なところで終わってしまったので、なんというか消化不良な感じsweat01
誰が観たって4thシーズンができるんだな~っていうのが丸分かりな3rdシーズンのエンディング。

4thシーズンは恐らく年末までは観れないだろうから、暫くスパナチュはお預けですが、そういえばこの3rdシーズンに出てきた女悪魔ルビーが、めちゃ魅力的なんでりざ家のお気に入りになってしまいましたshine

が、聞くところによると、残念ながらギャラの関係だかなんだかの理由により・・・4thシーズンは出ないらしいのよねweep
きっとまた別な悪魔が登場してくるんだろうけれど、ルビー役のケイティ・キャシディがやっぱりいいのになぁって、個人的には彼女の出演がないのがとっても残念です。

なので、そのケイティたんの画像をばUPnote
スパナチュの主人公2人のうちの弟役ジャレッドとケイティのインタビュー映像があったのでUPしちゃいます。
 


Katie Cassidy and Jared Padalecki / Supernatural Prank


そういえば彼女の名前…苗字がキャシディって・・・って実はずっと気になっていたのですが・・・
なんとお父様はデビッド・キャシディで叔父さんが70年代一世風靡した(?)アイドルシンガーのショーン・キャシディだったとは今回初めて気が付きました~。

ここ読んでいる人は殆どショーン・キャシディって誰?^^;って方が多いかと思われますが(笑)あ!私だって、別にそんな・・・リアルで知ってるわけじゃなくって(汗)たまたまです~たまたまsweat01
昔兄が買ってた雑誌か何かで見て顔をよく憶えているんです^^(ぐ、ぐるじぃ言い訳?)
当時はとっても可愛らしいお顔をした男の子という印象でしたが、今調べたらなんとドラマの製作とかそっちにいってるようです。最近のドラマでは「コールドケース」など。

ホント彼女は所謂サラブレッドなんですねー。

そういえば70年代のホラー映画で、「暗闇にベルが鳴る」というのがありましたが(実は昔一度観たきりで今は観る機会がないのでまた是非観たいと思っている映画なのですが…)その映画のリメイク版でも主演を務めているのがこのケイティたんです^^
残念ながら日本ではこの映画観る機会がないのですが、YouTubeの予告編をこの機会に載せてしまいましょう。
原題は「Black Christmas」

Black Christmas US Trailer


どうでしょう?
なかなか怖そうで面白そうo(^o^)o観たいな~shineけど観れないや(×_×;)


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« シカゴ系の重鎮④~BigBlack | トップページ | 今週の出走(3/1) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

えーーと、アイドル系歌手のデヴィッドキャシディは
知ってますが、ショーン、は知りません。ハイ

投稿: Jes | 2009/02/26 04:05

>Jesたま

な、なんと!?あ、そうでしたか~ケイティたんのお父様の方がやっぱり有名な方なんでしょうね~^^;
私の記憶ではその頃ショーンをやたらと雑誌で見かけることが多かったので、例えば彼自身は映画らしい映画って1本か2本位しか出てないと思うのですが、何故かスクリーンなどで姿見かけてたり・・・
ただ今回YouTubeで試しにショーン・キャシディを検索して映像を見てみたところ・・・歌ってる姿及び曲は記憶にはなかったです(笑)
何故か顔だけインプットされていたっていうか…
ケイティは叔父さんにはあまり似てないような。どっちかっていうと、より凛々しい感じ?好みはあるようですが、かなり綺麗な顔立ちかなとhappy01
デーモンルビーはホント魅力的だったので、次のシーズンでも出てくるのかと思ったら・・・残念。

それより私の↑の文章かなり変な日本語がある(爆)
後でこっそり修正しちゃおうっとsweat01

投稿: りざふぃ | 2009/02/26 17:06

はじめまして☆

ケイティ・キャシディで検索してきましたhappy02

彼女、キレイですよねshine
他のドラマに出てると、今知ったのでチェックしたいと思いますnotes
それでは失礼しますhappy01

投稿: AMI | 2010/03/01 10:56

>AMIさま


すみません~レスが大変遅くなり申し訳ありませんでしたsweat01

ケイティ本当に綺麗ですよね^^それに声も年齢の割りに大人びいた話し方も好きですhappy01

他で何か出てないかな~と私もいろいろチェックしてみようと思います。

最近サボり気味で過疎化が進んだブログですが、こうやって改めてコメント頂けるのは大変嬉しく思っています^^
春からぼちぼち再開しようと思いますので、また機会があったらよろしくです♪
コメント有難うございました~sun

投稿: りざふぃ | 2010/03/10 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/44177789

この記事へのトラックバック一覧です: SUPERNATURAL 3rdシーズン終了~ケイティ・キャシディ:

« シカゴ系の重鎮④~BigBlack | トップページ | 今週の出走(3/1) »