« 今週の出走(2/15) | トップページ | シカゴ系の重鎮④~BigBlack »

東京アンダーグラウンドを支えてたバンド達②

会社の部下に結婚式の乾杯のスピーチを依頼されたりざ夫です。「そんなん、もっと上の人の頼めよ」「りざ夫さんが上なんですが・・・」
そっか、いつのまにか、俺が支店のNo.2になってんだっけ( ̄Д ̄;;

まあ、今じゃフツーのリーマンなりざ夫ですが、過去はパンク・ジャンク系のギタリストw
以前、友人のバンドを紹介しましたが、今回は自分が在籍してた!バンドを紹介します。
でも、ただ紹介じゃ面白くないので、友人(ちょっと偉大になりすぎw)のバンドを併せて紹介って事に・・・この中のどれかに在籍してました(* ̄ー ̄*)さてどれでしょ。
まあコメントはないだろうけど、以前の①は検索ヒット率が高いので。


まずは「THE WILLARD」。もうもろダムドのパクリ。冒頭の「I Love You People」は”ライブ・イン・ニューキャッスル”から。やり過ぎです(爆
メジャーに行った後、”予定もないのにスタジオに入んないといけない。苦痛だよ”ってバイト先に愚痴りにきました。
THE WILLARD - アルタ前ギグ"STINKY VICE","OUTLAW"


次は「有頂天」。ナゴムレコードの大将です。「筋肉少女隊」が所属してたんで有名かな?
当時はディーボのパクリから始まりましたが。
ケラさんは今じゃ演劇一本でしょうか?頑張って下さいね。
有頂天 / クラブチッタ川崎


最後は「AUTO-MOD」。布袋さんが在籍してましたねw
ジュネさんは、差し入れでおにぎりをよく持ってきました(爆
結構、モノホンのそっち系だったと思います。
よく「生意気だ!」って怒られてましたね(汗
AUTO-MOD Deathtopia


おまけで「The Fools」。
対バンした中で、最も”コワカッタ”バンドです。はい!びびりまくり。
自分とやったときはトリオでした。フルメンバーが揃わないのでも有名でした。
The Fools - わけなんかないさ

※上記記事、動画は事情により削除される場合があります。


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 今週の出走(2/15) | トップページ | シカゴ系の重鎮④~BigBlack »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
この中でぶぅさんが在籍していたと思われるのは・・・。
AUTO-MODではないですか?
単なる勘ですけど・・・。
この中で名前を聞いたことがあるのは有頂天ぐらいかなー。無知ですみません^^;
あ、私もロックやってましたが今ではフツーの専業主婦ですねw

投稿: サラ | 2009/02/18 20:19

>サラたま

こんにちは~^^相変わらず亀レスですみません!!
本当は昨夜のうちにぶぅにレスさせる予定でしたが、私がゲームに勤しんでる頃本人爆睡してました(笑)
本人からレスすると思うけど、私からひとことだけ(#^.^#)

↑のバンドの中で、ある意味最も意外(!)なバンドかもしれません~(^^;
私も最初はサラさんと同じ意見でしたよ(笑)
正解をお楽しみ(?)に~sun

あ、余談ですが、金の午後の時点でうちの街村のカブ価大暴落と判明しました(^^;
過去最低記録更新www今36ベルです(。_+)\

投稿: りざふぃ | 2009/02/20 12:58

>サラさん
お久ぶりです。なかなかブログ更新の時間もとれませんで、遅レスすみません。
まあ↑で妻がほとんど書いているので、どのバンドかは想定できると思いますが・・・
ちなみに、以前「Miiで女装はやらない。バンドで飽きました」って言ったバンド等は、”オートモッド”傘下レーベルではなくて、主にトランスレコードってレーベルのバンドです。
また、時間があるときに、ゆっくり返信しますね^^

投稿: りざ夫@またも休日出勤 | 2009/02/21 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/44077570

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アンダーグラウンドを支えてたバンド達②:

« 今週の出走(2/15) | トップページ | シカゴ系の重鎮④~BigBlack »