« SUPERNATURAL 3rdシーズン終了~ケイティ・キャシディ | トップページ | 今週の出走(3/7・3/8) »

今週の出走(3/1)

可愛がってたハムスター:ダイヤ君が死んでしまって、ちょっぴり寂しいりざ夫です。腫瘍ができてるのが、目に見えて明らかだったので・・・仕方ないな。もう1匹のパール君、長生きしてね。

さて今週の出走確定です。

3/1(日)
阪神4R パルティアシチー 障害4才以上OP 北村浩JK

目ぼしいライバルは3頭くらい。OP勝ち上がっているので、62キロ背負うのがちと気がかり。調教は抑え目なので2連勝はちと都合が良すぎるか・・・でもここで勝ち上がるようなら、ほんとに重賞戦線で期待できそうです♪
日曜は現地応援予定。4Rって時間帯がりざ家にはちと早いか(爆 早起きして「ポケモンサンデー」観たらすぐ出かけないとね。
今回はデジカメの設定はバッチリ。激写するから待ってろ!パル君。

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« SUPERNATURAL 3rdシーズン終了~ケイティ・キャシディ | トップページ | 今週の出走(3/7・3/8) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

お~楽しみにしておりますです

応援よろしくお願いいたします

投稿: ほり | 2009/02/28 05:56

ウマやってないですがこちらにコメント…
ハムちゃんいなくなっちゃったんですか?
それは寂しいですね。
ウチも何度かハムスター飼った事がありますが
やはり動物を飼うと必ずやってくるお別れの時…

仕方がない事ですが何度経験しても嫌な瞬間です。
ダイヤ君、しっかり弔ってやってください。

投稿: Remy | 2009/02/28 10:28

昨日の交流戦大変お世話になりました~
運営も上手くいってよかったです。
チャットの調子はなんだか悪かったですけどね^^;
なんかWHOCARES全体が駄目だったみたいですよ。

それにしてもりざ家はタフですね~
終った後レミさんたちとやってるとは、、、
驚きでした(笑
レミさんにいたっては7時間
ぶっ通しと聞きました。( ´艸`)

またこういう機会ありましたらよろしくお願いします。
記事に関係なくてすいません(爆

投稿: カルド | 2009/03/01 20:18

今日は大阪でも雪かみぞれ(?)がちらつきましたよ~snow
遅レスすみませ~ん。


>ほり坊たま

日曜日とっても天気がよくって春うららな気候だったのですが、月、火ととっても寒くってですっ。
北海道も寒いでしょうね~体にはお気をつけ下さいました^^

ところでその日曜日!阪神へ行って参りましたよ(#^.^#)
パル君の写真は何枚か撮っていますが、まだ整理しきれてないので明日にでもUPしようと思います。
本当は動画とか撮れればと思ったのですが、デジカメの機能がまだ分かってないのでそれは次のレースまでお預けですscissors

ミクシィやブログでもフォトアルバム作成してみようかなって思ってます(#^.^#) 乞うご期待下さい(笑)

レースはなかなか見応えありましたね!結果惜しかったwobbly
けど相変わらず飛越も上手いし、最後も粘り強くってオープンならまだまだやれそうですねshine
次走に期待したいです^^


>Remyたま

くすんsweat02ダイヤ君へのお悔やみのお言葉どうも有難うございます~
ホント最後はこれがあんなにコロコロ太っていたハムスター
なのか!?という位やせ細っていきました…
ハムスターは腫瘍ができやすく、また部位によってはお医者さんに見せても、寿命が短い動物なんで手術はしない方がいいって…そういう場合もありますね><
もう一匹のパール君は今のところ元気一杯なので、ダイヤ君の分まで長生きしてほしいですhappy01


>カルドたま

あ!交流戦お疲れ様でした~&ご苦労さまでしたのコメをカルドさんのところへお伺いするつもりがsweat01すみません。明日朝一でお伺いします^^;
それと先程は久々にマリカ一緒になりました~
途中フレ戦のようになっていきましたが、先程HDのルームがあって&今朝早起きだったので、今日は寝ますsleepy

今後はサブのVR上げに専念しつつ、メインを中心に走っていこうと思ってます(#^.^#)(今度はサブが9800になってて手出せなくなってまして(爆))
昨夜こくない2箇所へ行って9999が9000前半まで落ちました(^^;流石こくない!レベル高っsweat01相変わらずヘタレですがまたよろしくお願いしますnote

投稿: りざふぃ | 2009/03/03 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/44195078

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走(3/1):

« SUPERNATURAL 3rdシーズン終了~ケイティ・キャシディ | トップページ | 今週の出走(3/7・3/8) »