« 今週の出走確定(1/10) | トップページ | おじさん頑張る~マリカ・カンスト編 »

近況報告という程でもないけれど・・・久々です^^

久々に日記書きます^^ といっても特別なネタがあるわけじゃあないんだけれど・・・
新年の挨拶も未だしてない方もおられますし^^;ホントすみません。改めて今年もヨロシクお願いしますcoldsweats01

ここ暫くパソコンに向かうもどうも書く気がおきないという状態が続いておりました。
普段の生活パターンが特に変わったわけではないんだけれど。
いつの間にかぶぅに侵食されちゃってるけど(笑)元々ブログを始めたのは私だし、やっぱり書かなきゃね~^^;

最近映画はよく観てますscissorsあ、ゲームもよくやってます(笑)
馬・・・は、よくやってませんsweat01
というのも、愛馬ちゃんたちの活躍が少ない・・・昔より愛馬の数が減ったのもあるけれど・・・これは仕方ないよね(ρ_;)出走回数もかなり減ったし、除外もあるし、出走しても落馬や競走中止sweat02とか、運がつきたのかなって思っちゃいます。
運といえば、やはりタップダンスを持ってた頃が最強の運でした(当たり前か^^;)
というわけで、タップの画をどうぞ。私が彼の現役時代になんとなく描いた下手っぴぃなタップ君です(笑)鬣(たてがみ)が非常に短くなっちゃってます^^;というより描いてない(爆)
景気づけにタップsunこれで馬運UPするとよいな~o(^o^)o

Mar05008

愛馬の出走が少ないというわけで、GCも暫くちゃんとは観てないなぁ…(いかんよな。こんなことでは)

そうそう!今日はケープタウンシチーが勝ちましたねsunお仲間さんで数名お持ちの方がおられるようで何よりです(^∇^)とりあえず、horse所有者の方おめでとうございましたhappy01
今日GC観てなかったリザ家では、この知らせを某馬フレンド(?ポケモンフレ?w)より頂きました。
現地まで行ってたんだとか。ついでに新年会も行われたそうで、いい新年会になりましたね~happy01

映画のことはまた後日書くとして(^^;
ロベルト・ロッセリーニの「無防備都市」、エルマンノ・オルミの「木靴の樹」が最近DVDで観た中では抜きん出て良かったです。この2つの映画は正しく私自身の人生観を変えてしまうような琴線に触れたそんな映画でした。拙い映画感想ブログも復活させたいし、追々感想をUPさせるつもりなので是非また読みに来て下さいね!

さてさて、ゲームの「待森」話題もちょっと。
なんと今年に入ってですが、リザ家もようやくスピークに対応できるようになりました(笑)
実はね…一度だけスピークで通信してみたんですよ。これがなかなか・・・恥ずかしい(爆)
いい年して、きゃーきゃー騒いでいた私りざふぃは、はっきり言ってアホでした。
声が綺麗な人は絶対得ですっ(笑)(妄想タイムw)私は声がデカいのであまりスピーク向きではないかもですね(o^<^)o
ウチの森の住人オリビアだったらきっとこう言うだろうな。
「アナタって内緒話が出来ない人ねっannoy」って(笑)
うちの一押し住人と言えば、オリビアたんheart04ですが、彼女の会話はなかなかユニークなものが多いので、ちょっとUPしてみませうscissors

Ruu_0032Ruu_0100


ぷぷ(*^m^*) マスターにこんなことを言うなんて(笑)流石あたし系smile魚はネコだからトーゼン大好きねっshineどちらにしてもオリビアたんらしいheart01
彼女はリザ家大のお気に入りなので、そのうちまた載せてしまおうっと。
特に“あたい系”と“あたい系”の会話のやりとりは最高ですsun


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 今週の出走確定(1/10) | トップページ | おじさん頑張る~マリカ・カンスト編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども・・
おひさしぶりぃ~scissors

元気そうで何よりですっ!

遅くなりましたが今年もヨロシクね~heart

タップの画が可愛い~♪
きっと馬運、アップupwardrightするね。

投稿: ことめ | 2009/01/18 09:53

久し振り~
元気そうでよかった。
今年もよろしくね!

りざちゃん、絵も描けるのね。
すごいわぁ。

私は相変わらず韓ドラと映画観てるよ。
また今年も会おうね~(^^)v

投稿: すみれ子 | 2009/01/18 12:58

おっ!オヒサオヒサ~~paper
たまに顔(foot)を見んと寂しいぞpig

最近、すみれ子しゃんのお陰で、ある男に恋煩いしてもうて、毎日が辛くて大変なのよ^despair

また、会いまほね。本年も宜しく。

(今、仕事を終えたところなんで、ごっツー開放感ヾ(●´▽`●)ノ彡☆_|)

投稿: たんぽ子しゃん | 2009/01/18 16:46

ほんま ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
今年も始まってしまったねぇ・・・
またあっという間の1年なんだろうな。
すみれ子たんと一緒に、またこっちおいでねgood
待ってるよ~ん
映画ブログも待ってるよ~

投稿: けろこ | 2009/01/19 01:04

オヒサあいさつがならんでいるので便乗。

元気もないし、株は下がって景気は悪いし、
馬は走らないし、馬券は当たらないけど、
なんとかやってます。またよろしくです、ハイ。

投稿: Jes | 2009/01/19 13:09

みなさま、暖かいコメントの数々どうも有難うございます!
暦の上では大寒ですが・・・私の心はとっても温かいですsun

>ことめたん

お久しぶりです(#^.^#)
↑タップを載せるなら、ことめたんのあの素晴らしいタップ君にすればよかった!!と後悔してました(笑)
あの絵。見れば見るほど凛々しいタップ君ですnote
馬運UPなら絶対ことめたんの絵ですscissors
ことめたんの絵も見にいくね~
今年こそ、ブログにも足を運んで参りますhappy01
引き続き今年もよろしくお願いします~


>すみれ子たん

今年も昨年と変わらぬお付き合いの程こちらこそ宜しくお願いします^^
恐らく、すみれ子たんに出会わなければ、私自身韓国ドラマの良さも分からないままだったでしょうconfident
ホントすみれ子たんには感謝、感謝ですhappy01

↑じゃなくって、ことめたんの絵にすればよかったな~
私のじゃなくって、ホントことめたんの絵は凄くいいからhappy01
春になったらまた帰省するので宜しくです^^


>たんぽ子たま・・・ん?たんぽ子しゃん?w

どうもご無沙汰しておりました(^^;ポリポリ
恋煩い?
韓流スターですか?(#^.^#)
誰だろ~?後で確認に行きますw
お仕事も順調ですか?やっぱりみんなのところに徘徊しなきゃeye

ミクシィがほぼログイン“だけ”専門になってから、月日が結構流れてます(^^;
そろそろ私もミク漬け病になるかとheart04
たんぽ子たまのところへ行けばみんないるので(爆)みんなの近況が分かるし、お伺いさせて頂きます^^


>けろこたま

お久しぶりでございます(#^.^#)
けろこたまにもいろいろお世話になり、また大阪へお越しの際は、今度こそお会いできればいいですねhappy01
その前に春になったら横浜のオフ会でお会いしたいですshine
(また幹事されるんですか?いつもすみません^^;;)
映画。(今日こそは「木靴の樹」をUPしてみませう)
けろこたまは、多岐に渡って映画もそうだけどいろんなジャンルの話にツッコミ入れてくれるので、いつも感謝してます^^


>Jesたま

どうもお久しぶりでございます(#^.^#)
こちらからも何の音沙汰もなくご無沙汰してしまい、どうもすみませんsweat01
ネット依存症なら分かるのですが、ネット放置症(なんて言葉はないですが^^;)になっておりました。

馬。ウチも走りません(笑)←笑うしかない
以前の走りが嘘のような、あれは夢だったのか?という位です…
株。ウチはやってませんが、景気は悪いし、主婦としては物価は高いと感じるしetcで、大阪なんて本当に酷い状況ですよ~
お仕事の方はどうですか?
今年も引き続きよろしくお願いしますhappy01

投稿: りざふぃ | 2009/01/20 15:30

あらお気に入りのオリビアたんは
相当目つきがきついご様子ですな(笑
相変わらずのようで何よりです。

うちにいるスワンソン嬢といい勝負ですが
意外に彼女の紫色のシッポが気に入っているという
最近壊れ気味の私です(爆

投稿: カルド仕事中 | 2009/01/20 17:06

>カルドたま

ふふ(#^.^#) オリビアたんは確かにスワンソンちゃんといい勝負ですよね~heart04
カルドさんの村行った時は必ずスワンソンちゃんのところに会いに行く(笑)で、訪ねると「アポなしで私のところへ来るなんていい度胸してるわね」とかって言われちゃって(^^;
(スワンソンという名前も気に入ってますheart04
アタイ系とアタイ系ってどっちも引かないから、会話も凄い方向へ行くパターンが多くって(ウチで言うとオリビアの他に、アンデスという鳥がいるんです)、いつも腹抱えて笑いっぱなしで~すshine

この間は互いに結婚しない、できないの話してまして、最後は大喧嘩になりました(爆)
詳細は後日森ネタとしてUPするつもりですflair

投稿: りざふぃ | 2009/01/20 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/43770976

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告という程でもないけれど・・・久々です^^:

« 今週の出走確定(1/10) | トップページ | おじさん頑張る~マリカ・カンスト編 »