« 今週の出走(12/13・14) | トップページ | 女子高生殺人日記 »

男のどうぶつの森その②

どうぶつの森、あまりプレイする時間がないのに記事を書くりざ夫です。

一人プレイなら、好きなように村をカスタマイズできるんですが、家族で一緒なのでそうもいきません。
よって今は、楽器と奇妙なグッズのコレクター&展示に嵌ってますヽ(´▽`)/
アコギとエレキをプレゼントしてくれたフレンドさん。どうもアリガトね♪
今度まとまったら、また記事にします。

さて、他の遊びは落し穴の設置w
妻と娘はかなり引っ掛かってるんですが、村の住民はといいますと・・・
しまったー!お気に入りのオリビアさんが引っ掛かってしまった( ̄Д ̄;;
でも、結構面白い写真が撮れました(◎´∀`)ノ

Photo


次は通信。まあひょんなことから、平日の昼間、男二人の通信が。怪しいことこのうえなし(爆)。
右がりざ夫ですが、それを見たフレンドさん、下の写真のあとのコメント
「ヘンタイでしょ?」・・・・・・・・・・・・
そういうアナタもかなり変だぞw

Photo_2

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 今週の出走(12/13・14) | トップページ | 女子高生殺人日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。 
いつも遊んで下さり、ありがとうですhappy01 
 
今日は、どーしてもこの興奮を誰かに伝えたくて(笑 
すいません、聞いてやって下さい。 
 
たった今、「サイコーじゃ!」と言われましたhappy02 
 
今度いらした時には「すずらん」お土産にどうぞ。 
(今日植えた木がちゃんと育てば・・・ですがw 
 今回、育たないポイントが多いです><) 
 
あとですね、りざっちさんが遊びにきてくれた次の日って交配花が咲くんです。 
今朝もまた紫バラがflair(黒咲けぇーっ) 
週に3回は通って下さいw

投稿: aiko | 2008/12/19 23:20

>aikoさん
いつもりざっちがお世話になっております。
出張中は深夜通信もあったとかwww
そうですか!早くも「サイコーじゃ!」ですか。
うちの村はやっと橋が掛かったくらい、まったりやっております^^;

通信はどんどん誘ってやって下さい。マリカもね。
通信時間の関係で、俺とはまずムリみたいですね(ノ_-。)
手紙でのプレゼントはアリガトさんです(゚ー゚)

ただ俺の部屋はそんな目的じゃあないですよ(爆

また宜しくです♪

投稿: りざ夫@今年最後の出張帰り | 2008/12/21 23:26

おっこれが噂の昼間の密会ですか(笑
ザ〇さんから聞いてました~~

それにしても二人とも前ちゃんと見えてますか?(爆

そういう私も最近は「ばぶぅ」が口癖の
コスプレをしております^^

今度時間あったら通信しましょ。

投稿: カルド | 2008/12/25 18:14

>カルドさん
遅レスすみません^^;
まさに師走です。
この日は、前日偶然ザ○さんと話が付いたんで、
多分そうくるだろうって、こっちもコスプレしました(爆
通常は9時以降でないと、通信できない俺ですが、
冬休みは、今年は素直な?冬休みなんで、いろんな時間で通信できますヽ(´▽`)/

ようやく地下ができましたwまたヨロシクです

投稿: りざ夫@男二人もいいでしょ | 2008/12/27 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/43451478

この記事へのトラックバック一覧です: 男のどうぶつの森その②:

« 今週の出走(12/13・14) | トップページ | 女子高生殺人日記 »