« CAN~ジャーマン・ロック | トップページ | 男のどうぶつの森その① »

セルナンバー8(第8病棟)

最近仕事で謝罪する場合が多いりざ夫です(;д;)
先週は部下のミスを被って大事には至らなかったですが、今日は先週金曜、取締役の態度に対する苦情が私に直接・・・やっぱ来たか。さてどう処理するかな┐(´д`)┌ヤレヤレ


さて今回紹介するのは、ちょうど日本のバンドをちょっと紹介したので、ついでに。俺が日本で一番カッコイイと思ってるバンド「BATTLE ROCKERS」です。といっても映画「爆裂都市 BURST CITY」の中での話しですがね。

映画と劇中バンドの紹介は爆裂都市 BURST CITY


なんといっても、当時はロッカーだった陣内さんと、ルースターズのセッション?バンド。気合満点でめっちゃカッコイイ。映画の出来はまあ置いといて(爆)、とにかくオープニング、バトルロッカーズのライブが始るまでの雰囲気。俺がライブハウスに入浸り始めた頃は、こんなキケンな雰囲気で、いつでも緊張感が漂ってました。
まあ、そんな能書きはどうでもいいから、映画オープニングからバトルロッカーズ演奏の最高傑作「セルナンバー8(第8病棟)」。まあ騙されたと思って観てくださいな。

BATTLE ROCKERS「セルナンバー8(第8病棟)」


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote


|

« CAN~ジャーマン・ロック | トップページ | 男のどうぶつの森その① »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

こないだ再見した所、
バンドパート以外は、
かなりちゃんとした話でした。

投稿: tue | 2008/12/04 02:34

>tueさん
まいどどうもー。遅レスすみませんsweat01

「爆裂都市」見たのは某大学のイベントで、その前座でライブやった後見たから、何かオープニング以外は印象に残ってないです(汗
ただ、遠藤ミチロウが感電死するのは覚えてたりして(笑
今度、機会があったら再見したいと思います。

投稿: りざ夫@ちょっと落武者 | 2008/12/06 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/43313237

この記事へのトラックバック一覧です: セルナンバー8(第8病棟):

« CAN~ジャーマン・ロック | トップページ | 男のどうぶつの森その① »