« シカゴ系の重鎮③~RAPEMAN | トップページ | パンズ・ラビリンス »

パルティアシチー応援に行ってきました

やっぱり競馬場はいいな♪って実感したりざ夫です。

さて、幸運なことに阪神最終週、障害オープン馬、パルティアシチーが出走しました(◎´∀`)ノ
当然現地応援です。パル君、脚もとの関係で、毎回次走があるとは限りません。また、前走は落馬、ハラハラドキドキの観戦でした。
*こういう記事は当日アップしろってか(苦笑)

調教はそれほどいいタイムではないですが、飛越が上手な馬。善戦は可能と思ってましたが、結果は7着。オープンならまずまずの結果で安堵。レース後の状態は心配ですが・・・

ちょっと、いろいろミスが重なっていい写真が撮れませんでした(^-^;
買ったばっかのデジカメの使い方をまだ把握しきれてなかったので、写真の容量が、なんとブログにアップする容量をオーバーしてしまったんです(;ω;)
アップできません(泣

当日、キャンドルセレモニーなるイベントもありました。勿論。家族揃って参加です(゚ー゚)
各々、思い思いの事書いたんですが・・・
その写真もアップできましぇーん(爆

次回、応援の時は、きっちりいい写真を撮りたいと思います。

今年は散々な愛馬の成績でしたが、来年はいい年でありますように♪

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« シカゴ系の重鎮③~RAPEMAN | トップページ | パンズ・ラビリンス »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

応援、お疲れ様でした

パルは・・一時ビリから2頭目でしたね

頑張っての7着ですね


怪我がなければ・・・楽勝の相手かも?
来年を楽しみに

今年は、お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします
奥様にもよろしくお伝え下さい

投稿: ほり | 2008/12/30 15:54

>ほりさん
ご無沙汰しちゃってますsweat01
現地応援時、激写の約束でしたが・・・
次回はバッチリ決めますんで、ご期待を!

長めの緩やかな調教だけですもんね。
道中、ズルズル後退してった時は最下位を想定
しましたが、飛越の上手さからスタミナは残って
たんでしょうね。
落馬の前回は置いといて、叩いた2走目。
かなり期待していいんじゃないでしょうか?

こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: りざ夫@やっぱり競馬好き | 2008/12/30 19:30

りざ夫さん

ゲ~ムに参加しませんか??

日記見て下さいネ

1月2日動画でUPします

ウン万円した「競馬ゲ~ム」です
だって・・制作していない「新品」です

バカです・・・オハズカシイ

投稿: ほり | 2008/12/30 21:05

>ほりさん
度々どうもー。
うん?自作ゲームですか?
今度、覗いてみますねー。

どんなんだろ?

投稿: りざ夫@競馬は好きだが | 2008/12/31 03:11

元旦までに予想を書き込んで下さい!!

投稿: ほり | 2008/12/31 10:29

>ほりさん

すみませんsweat01
大晦日に年賀状印刷でPC費やしてしまって
ブログチェックしてませんでした( ̄Д ̄;;

こんな、ぐうたら夫婦ですが
今年も宜しくお願い致します。

投稿: りざ夫@あけおめ | 2009/01/02 00:02

デジカメの写真の容量小さくできますよ。

縮専(縮小専用)で検索すると、ある画面がでてきます。
それで容量小さくできますよ。

投稿: 紫頭巾 | 2009/01/04 09:43

>紫っち

え!?そうなんですかー???
そんなことも知らないおバカ夫婦ですがwそれはよいことを聞きましたheart04
(そんなんでよくブログやらホムペやらやってるな^^;)

SDカード自体に既にデータがないので、半ば諦めかけておりました。
いや、正確に言うと、なんか方法はあるはずじゃ?と密かに思ってはいましたが、その術が分かりませんでした。

どうも有難う^^
いつも頼りになりますhappy01

投稿: りざふぃ | 2009/01/04 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/43574069

この記事へのトラックバック一覧です: パルティアシチー応援に行ってきました:

« シカゴ系の重鎮③~RAPEMAN | トップページ | パンズ・ラビリンス »