« 街へいこうよどうぶつの森~近況 りざふぃ編 | トップページ | 男のどうぶつの森その② »

今週の出走(12/13・14)

ダビスタDS(あ、インターレースね^^ ここ重要w)で、ようやくオープン勝ち馬がでたりざ夫です。

さて、今週の出走確定です。
これから続々と出走予定で楽しみですヽ(´▽`)/

12/13(土)
阪神5R クラシカルシチー 2歳新馬 芝1200m 佐藤哲騎手
中京9R メヌエットシチー 3歳以上500万下 芝1200m 鮫島騎手

12/14(日)
中山4R キャプテンシチー 3歳以上障害未勝利 芝D2880m 鈴来騎手

クラシカルシチーは期待の1頭。仕上がりもまずまずですが、もうちょっと距離が欲しいか。
メヌエットは仕上がり途上、入着あれば。
キャプテンは初障害、回ってくるだけ(爆)。

クラシカルシチーは現地応援予定でしたが、娘が風邪気味なので自重。
グリーンチャンネルで応援です♪


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 街へいこうよどうぶつの森~近況 りざふぃ編 | トップページ | 男のどうぶつの森その② »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

愛馬が出走すると・・燃えますね~メラメラ(笑)

無事、完走!!好成績なら最高ですね

投稿: ほり | 2008/12/13 05:23

>ほりさん
久々の複数頭出走でした♪
結果は、今日のキャプテン落馬・・・昨日もイマイチでしたが(汗
やっぱ愛馬出走はいいですね。

またよろしくです。

投稿: りざ夫@お久です | 2008/12/14 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/43401778

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走(12/13・14):

« 街へいこうよどうぶつの森~近況 りざふぃ編 | トップページ | 男のどうぶつの森その② »