« レディオヘッド(Radiohead) ② | トップページ | どうぶつの森~ハーベストフェスティバル »

東京アンダーグラウンドを支えてたバンド達

ニキビができたりざ夫です。会社の側のコンビニのお姉さんかな(*´v゚*)ゞ
今週の土曜日は、パルティアシチー想定されてましたが、ゲート試験がまだという事で残念。


さて、久々にYouTube徘徊してたら、あら!ビックリ。元友人、知り合いのバンド動画がかなりアップされている。
ん?まてよ、ヤバイな・・・ってよかった、俺の所属してたバンドは1バンドだけだった。それもメジャー移籍後なんで俺映ってないし・・・ホッ。それら知人のバンドをいくつか紹介します。誰が知人かは、素性がバレるのでご勘弁下さい(爆)。


当時は、いくつかのインディーレーベルが存在し、それなりの派閥?ができてました。俺は流れ者ギターだったんで、ほとんどのレーベルに在籍してたんですが、一番メインだったのは↓
当時はポジティブ・パンクなんて呼ばれてましたけど
これらの流れを継いだバンドは今でも多数存在しますね
麻雀仲間が多いっすw

BLOODY VALENTINE (intro) FEB.14.1985


ハードコアパンクの帝王でした。
内輪でも、観てる場所ミスると袋叩きになるので要注意でした^^;
俺のバンドは金払って観に来てくれたんだよなあ。
ソリッドなギターがカッコイイってヽ(´▽`)/
ディープパープル、タダで一緒に行ったなあ。元気なのかしら?

Gism / Death Exclamations


女性Voのバンドでは人気No.1でしたね、多分。
SYOKOさん、普段は地味で、楽屋で側にいてもわかんねえの。
ライブで豹変するタイプ。これはLSDって曲です。

G-SCHMITT - Live


近所に住んでました。
ある日リヤカー引いてるんで、「何してるんですか?」
「引越し」・・・・・・・・
Dさんは、ラフィンノーズに引き抜かれ、ちょっといやがらせされてましたね。

あぶらだこ


なんといっても、徹夜麻雀仲間ですね。
深夜のバイトも一緒w Gはライバルって呼ばれてましたw
イヤな奴と呼ばれるのも争ってました(爆)
何と、結婚して住職になっちゃんたんですな!

Sadie Sads "Angora"


※上記動画は、諸々の事情で苦情が来た場合、
削除される場合があります。ご了承下さい。


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« レディオヘッド(Radiohead) ② | トップページ | どうぶつの森~ハーベストフェスティバル »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

にきびができた…に反応w
まだまだ若いですわねっぶぅさんは♪

私はにきびどころかこの前鏡をみて唖然sweat02
シミがいつのまにかアチコチに…
福田た○おかsign02情けないdownwardright

でも音楽ジャンルは違えどお互いいつまでも
続けれればいいねsign04
この前のライブ後の打ち上げでメンバー全員で
「誰かが死ぬまでやろう!」なんて縁起でもない
意志統一を図れたので何と本日はちょっぴり安めの
ハモンド買っちゃいましたぁ~
支払はどうする???ぶぅさん払ってmoneybag

投稿: Remy | 2008/11/28 01:58

>Remmyたま

おひさしゅうござりまする(^∇^)
音ネタに反応・・・じゃなかった(^^;にきびに反応有難うございます(爆)
いえ、多分本人そー思い込んでるだけできっと違うと思うscissors(そんなに若くはないですもんnote

↑Remmyさんのジャンルとは大分離れてはいるかと思うのですが、ジャンルは違えどやっぱり音楽はいいもんですよねーhappy01

Syokoさんは確か私もお会いしたらしい(?)とぶぅが言ってたのだけれど、普段会ったら分からないかもという位です^^;
↑のようなバンドやってる人ってステージ上と普段のギャップが激しくてwそれがすごく楽しかったりしますnote

Remmyさんも豹変してたりして~^^v

ちょっぴり安めの・・・とはいえ、ハモンドでしょーーー?shock
安いといったって結構お高いのでは?(^^;
りざ家はビンボーなのでそんなdollarないです~
もし楽器にお金出してもらえるなら、私は良質のクラシックギターを買ってもらいたいわhappy01

多分夜になったらぶぅがここにレスすると思いますよshine

投稿: りざふぃ | 2008/11/28 11:55

お~これがぶぅさんのお仲間たちですね。
かなり個性的~(゚∀゚)
どうせならメイクしたぶぅさん見てみたかった( ̄ー ̄)

私も一時期は3つほどかけもちしました☆その中でも女性3ピースバンドが主軸でしたね^^
その中のVo,Gの友達はまだやってます~。
たまに会うとまた一緒にやろうと誘われます^^;

投稿: サラ | 2008/11/29 16:15

>サラさん
前回のセティさん、今回のカオスさんルーム、入れ違いが続きましたね。残念です。また宜しくです。

自分のバンドの写真やビデオは、ファンが撮ってるので、あまり所有していません^^;
プロが二人いて、その方々のはかなりいい感じですが、もうラウド系なんで、ノーメイクですねw
いつかライブ時の写真交換しましょう。目伏せでいいですよ(爆)。
ここなら、全国発信でもあまり見られないから・・・メジャーに行ったのは「有頂天」です。ナゴムレコードなんで、その時大槻ケンジ君とも話ししました。短髪でしたが(爆)。全身包帯でライブやってた頃ですね。

いつか、機会がありましたら、セッションでもしましょう。
それでは~。

投稿: りざ夫@今日も入れ違い | 2008/12/01 01:52

>Remmy先輩
今日は乙でした。前回のロゼッタ合わせは、ズタズタでしたが、今日はかなり先着しまして。フッフッフ(◎´∀`)ノ
最後は、俺、Remmyさん、ザクさんで下位争いでしたね(泣
年齢順で、俺が上位だったんだろうなあw

ローンですか?連帯保証人になってくれるなら、いいですよ( ̄▽ ̄)

投稿: りざ夫@おつかれさんです | 2008/12/01 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/43248536

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アンダーグラウンドを支えてたバンド達:

« レディオヘッド(Radiohead) ② | トップページ | どうぶつの森~ハーベストフェスティバル »