« 祝!公開 | トップページ | YYZ/Rush »

早く見たい!この未公開映画

今日は家族でお出かけ。帰ってきてから妻→夫→妻でマリカやったんですが、さすがにレインボーロードとGBAクッパばっかで、いい加減見飽きた&やり飽きたりざ夫です。
新しいゲームも次々とリリース。どうぶつ、バイオ、クロノアをとりあえず予約しましたヽ(´▽`)/
早く、バイオ0始めて、終わらせなきゃ( ̄Д ̄;;

さて、前回はナイス公開!の話でしたが、今回は”どうなっちょんだ!公開しないなら早くDVDで配給せんかい!”って苦情です(爆)。


まずは、「Black Sheep」から。
ニュージーランド発、スペシャル・オバカ・ホラームービー。扱い的にはピーター・ジャクソンの「ブレインデッド」に近いものがあります。
遺伝子操作された羊たちが人間を襲いはじめ、噛まれた人間は羊人間に変貌する!って。
もう館内大爆笑もんらしい。予告編は結構コワそうなんですけどね!!(゚ロ゚屮)屮

紹介文BLACK SHEEP

とにかく早く日本公開しないと、一部で暴動が起きますぞ( ̄▽ ̄)

Black Sheep Trailer

お次は「The Ruins」。
日本のバンド名ではありませんw。同名のベストセラー小説の映画化・・・らしいw。自分読んでないんで(゚ー゚;
ただ話題はネットで。どちらかというと、イタイ、苦しい系のようです。
全米公開時も初週ベスト10入り。日本では平気でほったらかしなんだよなー。

紹介文THE RUINS

きっと怪しい日本題でひっそりDVDリリースされるんだろうな・・・

The Ruins Trailer


トリは「The Midnight Meat Train」。
知る人ぞ知る、クライブ・バーカーの同名短編小説の映画化です。
地下鉄で起きる連続猟奇殺人。それは単なる事件では無かった・・・。
ちょっと展開がビックリの短編で、ただの猟奇殺人が、最後はクトゥルー神話にも通じるオチになるという(かなり面白いですゾ!)。それを映画化しただけでも価値があるというもの。
やはり製作はかなり困難を極めたようで、最終的に監督は日本の北村龍平氏に。扱いは全米でも単館上映以下で、即DVD化。いい評判はないよねー。

紹介文THE MIDNIGHT MEAT TRAIN

まあ、これはそのまんま近いうちにDVDリリースでしょう。頼むから近いうちね(^-^;

Midnight Meat Train - Trailer

※今回の記事は不確定要素が多いです。自身映画を観るまでは、必要最小限の情報収集にとどめているため、ご指摘・指導はネタバレがないよう、ご配慮の程、宜しくお願い致します。


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 祝!公開 | トップページ | YYZ/Rush »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「Black Sheep」は見たいですよねwwあの宣伝で見たくならない方がおかしいww(・∀・)

投稿: Alan・smithee | 2008/11/04 23:38

>Alan Smitheeたま

ふふっ(* ̄ー ̄*)
やっぱりAlanさんは反応すると思ってました(爆)
この映画の予告をYouTubeで、うちら夫婦随分前から見てて・・・ずっと気になってたんです(笑)
ついでに言うと小学生の娘も見て・・・怖がるどころか・・・
爆笑してましたhappy01

関係ないけど家にひつじの抱き枕が2つあるんですが・・・
そのうちのひとつがまさしくブラックシープ(笑)
家の中でよく「ブラックシーーーップ!」と叫びながら相手を襲う(?)という遊びが、我がリザ家で流行ってます(爆)

観たいですよね~これo(^o^)o

投稿: りざふぃ | 2008/11/05 08:48

Black Sheep Trailer、、、なるほど
普段牧羊犬に追い立てられている側から
逆に襲いに来る!といった発想ですね(笑

こういったのって予想外の(普段虐げられてる?)
側からの逆襲っていうのが面白いんですよね~

メ~~~!!とか言ってたくさん噛み付く姿見てみたいような気がします。(^∀^*)

投稿: カルド | 2008/11/06 12:58

>カルドさん

どうもー、最近ご無沙汰しちゃってすみません。
夜遅いのは大好きでも、朝は・・・( ̄Д ̄;;
おお、「正体不明」以来のマニア映画ネタにコメ
有難うございます。

これは、このジャンルの映画ではかなり各国の評判が
高いのですが、ニュージーランド発ってのが、配給で
ネックになってるんでしょうかね?

ひっそりリリースされた時はひっそり教えますね。
後、動画配信サイト。嵌ると徹夜覚悟必要ですw
あ、慣れっこか(爆)。

投稿: りざぶぅ@朝も帰宅も早い | 2008/11/06 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42998848

この記事へのトラックバック一覧です: 早く見たい!この未公開映画:

« 祝!公開 | トップページ | YYZ/Rush »