« 「地獄少女 三鼎」 放映開始 | トップページ | レディオヘッド(Radiohead) ① »

とうとう遭遇!Mr.Bean

なかなか競馬の話題が書けないりざ夫です。
しかーし!いよいよ来週、我がパルティアシチー号、復帰の可能性がでてきましたヽ(´▽`)/
デジカメがもう壊れそうなので、明日新調しようかな・・・ボーナスはフツーに出そうなんで。

しかし、結構深刻な問題がリザード一家に発生。Wiiが2台必要(爆)。マリカとどう森だけなら、まだなんとかなるでしょうが、12月になると、娘思い出のゲーム「風のクロノア」初代が発売。我が娘、初めて熱中したアクションゲームが「風のクロノア2」であり、わざわざ娘のため原価より高く通販で攻略本を取り寄せ、何と漢字が読めないのに、雰囲気で読み取り、自力コンプリートしたゲームなのです。これは親としては娘に譲らないといけません。また、初代バイオもWiiに移植。その前にバイオ0は終わらせないと・・・どうしましょ( ̄Д ̄;;


さて、もうブームも去るか?と思われるマリカですが、よ・う・や・く念願の「Mr.Bean」氏に遭遇する事が出来ましたo(*^▽^*)o
前、妻が遭遇した時、共通フレンドが同じ部屋にいたので、替われとせがんだんですが、VRが9000に到達したら交代という条件の中、到達直後に抜けられて・・・ちょっと悔しい思いをしたもんです。
カンストはもうとっくに諦めているので、最近はもうゆるりとマリカ。その日もフレンドとベビー系対決や、妻と2画面とかカートでせかい一人旅とかしてたんですが、さすがにVRも7000台に落ち、次フレンドに合流した時に迷惑をかけないようVR上げをしようと思った矢先!ライブ映像がスペシャルなカオス(爆)。こりゃ即抜けだな、と思ったところ、「うん?あの名前は・・・まさか!」
そう↓です(^-^;

Dsc04282

贅沢言えば、せめてVRが通常の時、また遭遇した状態がもうカオスだったので、終盤であると確信。そうでなければカンスト意識しましたが・・・
しかーし、すごいね!あのカオス状態。↑のメンバーほとんど☆3のハンドルレス・ファンキーバウザーだったんですが、関係ない(爆)。どうやら、スタート直後、バックするのが2名。トップにたった瞬間、棘が4発(爆)。棘チートもセットなのかな?ビーン氏は常時スター状態で、前後にボム投げまくり。まともなレースなんかできません(爆)。意地で2回トップとったのに何故か2回とも3位。どうやら後方支援の2名は必ずワンツーのよう。ほんの数戦でしたが上位を維持したんでVRは通常まで。ほんの数戦ですが\(;゚∇゚)/

さーて・・・マリカ、また一つ思い残すことがなくなった(笑)。
あとはカンストか・・・・・・・・・・・・・・・ムリッ!

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote


|

« 「地獄少女 三鼎」 放映開始 | トップページ | レディオヘッド(Radiohead) ① »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

もう私が喋るのおしまい!…(笑)

今考えるとアホらし!ハズかし!
何言ってんの??このオッサン?って感じですね。

と言うわけで緊急な時にはさすがの私でも書き込んじゃいます。
だんだんとマリカに思い残すことがないような記述になっており私としては大変危惧しておりますよ!

確かに色々と目標になるものがなくなっていくのは張り合いがなくなりますがやはりレースの中で仲間と張り合うってのが一番楽しい事だと思います。アイテムを使ってやっつけても、それはそれでこういうゲームなのでよろしかと…

もっとやりましょうよ!私もできるだけやりますから…
でもMr.Beanにも会ってみたいな(爆)

投稿: Remy | 2008/11/23 02:30

>先輩
いまだ、DSマリカでさえ時たまやってるおっさんです(爆)。
世界ひとり旅が好きなわたくし、や・め・る・訳ないでしょw
今日も、昼間ファミリールーム戦、ファミルータイムはKGルーム戦、夜はHDのイベント、深夜は世界一人の予定が、フレンド合流。VRがカンスト目前だったんで、も一人海外のカンスト目前と激しいバトル!途中で海外カンスト目前がレート下がったので逃げ出し、見事フレンドのカンストアシスト(コース選択でね)までした次第。
あ、ビーン氏に会ったら呼んでね。俺も呼ぶから(爆)。
俺、カンストしてもやめないよwww

投稿: りざ夫@ゲーム好き | 2008/11/23 03:23

どうもです^^
昨夜は急に合流すみませんでした(^-^;
あと、アシストありがとうございました(笑
ジャングル選択してくれた時点で応援してくれてる~♪と思ってました。実際は結構ギリギリでしたけど^^;

Mrビーン氏に会ったのですね~。
私の時は後から合流してきたのでビーン氏はずっと居座ってました( ^ω^ )
高レートチーターは他にも何人かいるので遭遇率は高いかもですよ^^
夕方やった時もどこの国かわかりませんが、いました~^^
次回、遭遇したらぜひ呼んでください(*^ω^*)ノ彡

投稿: サラ | 2008/11/23 11:00

>サラさん
カンスト達成おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
何回目ですか?www
いえいえ、昨日はHDの交流戦、カート初戦は好調でしたが、交流戦終了後HDのメンバーだけになったカート戦、初の最下位をとってしまい消化不良だったので、深夜世界一人で走ってました。
フレンド合流が光ってたので、どうしようかと思いましたが、結構面白い面子だったんで、抜けれませんでしたから、合流されて逆に嬉しかったです。
途中合流してきた、カンスト間近の外人がVR下げて逃げてったので気分よくアシストできました。でもそれまではずっとグラグラ選んでましたが(爆)。
面白いチートや外国の有名人(爆)と出会った時は呼んで下さいcoldsweats01

9900overの外人が9800下回る直前にいなくなったときの夫婦の会話。
夫「おお、俺が侮れない8000台とみて、あいつ逃げてったぜ」
妻「ここみんな上手じゃん。全く自意識過剰だと思うけど」
うーん、マリカ時、娘は妻に、妻は私に冷たい(爆)。

投稿: りざ夫@フレンドは大切にしてます | 2008/11/23 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/43191553

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう遭遇!Mr.Bean:

« 「地獄少女 三鼎」 放映開始 | トップページ | レディオヘッド(Radiohead) ① »