« ねずみと鳥とソーセージのおはなし | トップページ | 祝!公開 »

最近忙しいので・・・

ご無沙汰しちゃってます。りざふぃです(o^-^o)
学校の行事やらなんやらで、ブログが放置ぎみになっちゃいました(^-^;

書くネタは溜まってるんですが、時間が・・・それになんか疲れ気味で( ̄○ ̄;)!
明日から頑張って更新しまーす。宜しくお願いしますねhappy01

ぶぅも出張から帰ってきた事だし、10月31日だし「ハロウイン」でも観ながら、寝落ちしますw


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« ねずみと鳥とソーセージのおはなし | トップページ | 祝!公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りざふぃさん、ほんと忙しそうで…
8月の頃は結構時間もあった気がするのですが
秋深まり期も変わって公私ともども私も
なにやら周りが騒がしいです。
昨夜3戦だけぶぅさんに出会いました。

Mii騒動が以前ありましたが今日のカルドさん
大会一応参加表明しておきました。
そこで新しいMii(2種類あります)を
登場させてみようかと思いますので
りざ夫婦さんも時間がとれれば
ぜひとも一緒に走りましょうよ!
騒動にならないよう「れみ」の名前はバッチリ
入れておりますし大会のみ使用しますので
大丈夫だと思います。
またよろしくです。

投稿: Rpapa | 2008/11/01 14:58

連続になりますが先ほどの
カルドさん代打Yujiさんルームでは
大変お疲れ様でした。

接続切れとか色々な不具合とか
もう勘弁して欲しいですね!

私よく任○堂のHPやらWiiの情報チャンネル
とかチェックしてるんですが
マリカに関する不具合情報は全く出て
ませんね~
プレー人口まだまだ多いと思うのですが
バージョンアップなりなんなりで
改良していただけないですかねぇ…

ついでに天候バージョンとか昼夜バージョンも
盛り込んでマリカver.2でも出ないかな・・・

またの対戦よろしくですscissors

投稿: ルーム対戦後Rpapa | 2008/11/01 22:40

>Rpapa先輩
先程はお疲れさまでした。学校の行事ってほんと大変そうです。
何だっけ?広報委員会だったかな?

昨日は3戦だけだったんで、ちょっと残念でしたよ。
あの後、カルドさんに2連勝とか好調になったのにw

今日は、HDのイベントでカート及び2画面参戦の場合があったので、
また明日、HDの交流戦で参戦人数が少ないため、こっちも
2画面参加があり得るので、全部ハンドルオートでルーム戦参戦しました。
結果は・・・ドンキー使いにくいねw
HDのカートは苦手コースが多くて、過去最低の成績でしたが、
2画面でのVSは、ハンドル猛者の中12人5位と好調でしたw。
まだまだハンドルオート行けマースwww

接続不良・・・メンテ等なら、告知して欲しいですね。
あと、ver.UP同感です。

今まで、6回/日&13回/3日の接続切れがあった為か、皆さん嘆いてる時、
私好調です(爆)。無謀な戦挑んでるので、VRは変動なしですが(笑)
また宜しくです♪

投稿: りざぶぅ@2連戦疲れ | 2008/11/02 01:41

どうもふて寝しようとしましたが
こんな時間まで起きてしまったカルドです^^;
昨日はご迷惑おかけしましたが
なんとか今現在wifi復旧しました。

う~ん全く原因がわからないです。
よりによって大会時に主催者がというのは
あるんですがyujiさんのところで
楽しんでいただけたようでなによりです。

くやしくて今の時間まで起きてたのは、、、
秘密ですよw
またお願いします。

投稿: カルド | 2008/11/02 05:05

昨日のYujiさんルーム、お疲れ様でした^^
その後もルーム戦があったのですね。
私、初戦ディディ×キャンディでいきましたがドリフトバイク難しかった^^;デザインは可愛いですけどね♪
たけるさんがグライド使ってたのはビックリしました!
昨日は深夜遊びが続いたせいか、早くから寝てしまいました>_<
またよろしくお願いしますね^^

投稿: サラ | 2008/11/02 08:10

>カルドさん
あの後、5時までwww
妻も言ってましたが、悔しくて寝れない・・・
よくわかります( ̄▽ ̄)

でも、復旧おめ(◎´∀`)ノ

今日の夜中は・・・朝までGO!
(先に寝落ちするかもwww)

投稿: りざ夫@男同士でどうぶつ? | 2008/11/02 20:39

>サラさん
そりゃ普段健康時間帯の方が、深夜族にあわせてたら・・・
倒れます(爆)。
でもなんか無理矢理誘ったみたいで悪いですね。無理なさらないように。また妻にも注意してね(爆)。

実はルームではカート主体なんで、たけるさんと被らないよう考えてマシン・キャラ選んでます。まあカートプロ相手になんだって感じですけどねw
今回、公式のハンドル大会でエクスさんと競ってて、ファストグライドかなり使いました。最終的にはどっちにも負けちゃいましたけど(ρ_;)
よって自分も2戦目くらいでグライド選択予定が、初戦たけるさんがホットロッドだったんで、しまった初戦にグライドもってくればよかった、と後悔しました。グライドはオートだと使いやすいので、グライド、ガチ勝負でもよかったですが、後のHDイベント考えて中量級に専念しました。次回使いますw
キャンディは娘が大得意!かなり上手いよ。Wifiやらないので見せられないですが・・・

投稿: りざ夫@合流ないっすね | 2008/11/02 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42968513

この記事へのトラックバック一覧です: 最近忙しいので・・・:

« ねずみと鳥とソーセージのおはなし | トップページ | 祝!公開 »