« スパナチュ3rdシーズンに突入! | トップページ | たまには安息日・・・ »

おじさん頑張る③~Ministry

つい先日、マリカにてダッシュキノコで棘回避し、歓喜しているりざ夫です。
妻と後ろで走っていたフレンドが目撃者(◎´∀`)ノ
もう二度とないだろうけど。また思い残すことが一つなくなったw

さて、今日紹介するのは、正式には解散していますが、Al Jourgensenは個人でまだ活発に活動しているので。
パンク・メタルジャンク・インダストリアルにも含まれますが、あえて”おじさん”として(爆)。

紹介文は↓

Ministry

もう何も言いますまい。パンク・メタル・インダストリアル、全てのジャンルに該当し、後続のバンドに影響を与えるというよりは、与える暇もない迫力と精力的な活動。すばらしいの一言につきます。
日本でライブやっても、まず面白くないのは確実。それは日本が制限多すぎるから。
日本では「The Land of Rape and Honey 」が衝撃的デビューと言えましょう。これは凄いアルバムです。


まずは、見て、聞いて下さい。ライブならではの大迫力です!
初期の代表作から、このライブアクトが一番カッチョイイ。
映画のサントラにも使われています。

Ministry - Stigmata Live


次は、妻と私、共通のお気に入り♪

Ministry - So What?


最後にまさに王道、ゲストも凄い!重低音バリバリ!!
パフォーマンスも見逃すなかれ!

Ministry-Psalm 69

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« スパナチュ3rdシーズンに突入! | トップページ | たまには安息日・・・ »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

音源よりライブビデオが面白かったですね。

一時期のエレクトロはよく分かんなかったですが。

投稿: tue | 2008/10/21 08:42

こんにちは^^
この音源ほねクッパにピッタリ☆
良いですね~。私好きです*^^*

ところで↓のコメ返しで女王さまと出てましたが、あれはりざふぃさんですよね?(笑)私はプリンセスでお願いします(爆)小型大会楽しみです~^^どうせやるんだったら1つお願いあるんですけど・・・。みなさんのMiiを小型化してMiiロケット対決してみませんか?キャラ性能は平等になるし面白そうなので・・・。
ぶぅさんがMiiを嫌がってるのは承知なんですがそこを何とか・・・。1レースだけでもお願いしたいです~>_<
ぶぅさんも体調壊してたんですね。私もずっと体調不良でしたが昨日ぐらいから復活してきました~^^
またお会いした際はよろしくお願いします♪

投稿: サラ | 2008/10/21 16:00

>tueさん
まいどどうもー。CDは当然の事ながら、プロモ、ライブと全部持ってるんですが、やっぱライブが一番ですね!
LARDあたりが、日本で制限なしライブやるなら、飛んでくんですがw
私も「Twitch」以前はダメです(爆)。

投稿: りざ夫@本場で見たい | 2008/10/21 23:30

ん~っ…またmixiから飛んできました。

たまにはこの音楽ネタの所にコメントしようかと
思いMinistryとやらを今聞きながら書き込んでますが
つられてタイピングが速くなり入力ミスが多発しますw

まあこのりざ夫婦さん関係の音楽はまったくわからない
のですが基本私も広く浅く聞くので「いい感じ」の
印象ではあります。(元々、激しいの好きなのよね♪)

でもって↓の私のコメ「交流戦」としか書いてなかった
けどHDの事であって「小型交流戦」にはぜひとも
出たいんでひとつよろしくお願いしときます。

サラさんにも最近合流できてないんで(また健康時間帯ですか?)、ぜひともお会いしたいし…

出場OKなら私はMii使いなので非常に嬉しいです。
しかもロケットの色に似合う服の色にしておりますぞ。

あとmixiでも書きましたが、ちょっくら時間的に
(と言っても早い時間)マリカプレーが厳しくなって
しまったのでそこんとこヨロシク!

投稿: 歴史的瞬間目撃妖怪男 | 2008/10/21 23:47

>サラさん
いくら体調が良くなってきたといっても、朝5時までマリカやっちゃダメですよ(←オレ(*^.^*))

うん、ほねクッパ。おっしゃるイメージは分かりますw
実は、元パンクス兼メタラーですな?( ´艸`)プププ

女王で反応するとは・・・特定の人物指してないのに・・・
さては自覚ありですねーー(爆)。
中年軍団でお守りして差し上げますhappy01
次回交流戦あれば、是非参加願います。

さて、小型ルーム戦ですが・・・今週木曜から出張のうえ、11月は中旬まで休みがないかもしれません。アチャー
合間に、皆とうまく調整できればいいんですが・・・
Miiですが、実はマイナーチェンジしてから使ってないんです(妻と娘が遊んでるw)。さては見てないなー?
ハイ!別にいいっすよ(フン)、妻曰く「若い頃のイメージ」だそうです・・・本当か?www

明後日から、マリカまたしばらく出来ないんで、明日は思いっきり走ります。よろしくー。


投稿: りざ夫@同時期に体調不良? | 2008/10/21 23:49

>歴史的瞬間目撃妖怪男兼先輩さん
おお、今同時にこのブログにいたんですね!
やっぱ同年代、行動パターンが・・・
ダメじゃないですか!俺と走る時は、いつでも写メする準備しておかなくちゃ。
でも、モンテ逆ハンで海ポチャ撮ったらダメですよ(最近多いw)
いいなあ、見れたんですよね?やってる本人は「避けた!」って感覚だけなんですよー。妻の方がハッキリ目撃してますでしょうな。

とにかくルーム開くときは、告知&参加強制しますって!でも俺しばらく休みなしだわー(ρ_;)
今日は、もう疲れ果ててるんで寝ますzzz明日会えたら宜しく!
(妻はとくに爆睡中w←この辺も妙に会う夫婦)

投稿: りざ夫@歴史的男 | 2008/10/22 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42856531

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん頑張る③~Ministry:

« スパナチュ3rdシーズンに突入! | トップページ | たまには安息日・・・ »