« ミスト | トップページ | 今週の出走(10/12) »

おじさん頑張る~マリカ編

土日も休みなしで、来週は東京、四国と短期出張。
明日、娘の運動会も閉会式に間に合うかどうか・・・のりざ夫です。

さて、相変わらず仕事(妻は家事・・・のはず)に映画にゲームに、いつ寝てるのか自分達でも謎の夫婦です。
そ・こ・で・・・ついにりざ夫。
マリカで念願のVR9000に到達しました(* ̄ー ̄*)
8700まではいくものの、接続切れ13回とか、ルイサorキノキャニ連発ー500とか、なんらかの障害にあいましたが、とうとう目標に達しました。
学生・ニート・主婦が圧倒的に有利なWiiマリカ。おじさんでも頑張ればここまで行けます!

単なる自己満足ですが。
証拠写真です。

Dsc04125_6

なんだ、9000じゃないじゃないかとのたまうア・ナ・タ!
実際は9117まで到達してたんですが・・・
そこに現れた、重犯罪人2名!

Dsc04124_8

左上が、「あやしーさー」からのリプテンを、ことごとく外すように、毒キノコを仕込んだ犯罪人K。
左下が、とっくに9000は到達しているにもかかわらず、飲酒運転により低レートで逃げる犯罪人Z。
勿論、私がおいしい8000台を相手にちまちまVRを上げていた時、深夜合流してきた犯罪人でございます。
最終的に、皆逃げてしまい、↑写真のようにタイマン勝負になったんですが・・・
頑張りましたが、最終的に9000台には戻らず(ρ_;)

じゃあもうひと踏ん張りして、9000になった写真をUPしろってア・ナ・タ!
私のマリカ人生はそう甘くありません、きっと。また接続切れの嵐に・・・
なっちゃうんだろうな!

いや、単に臆病なだけです・・・ハイ   次回頑張ります(゚ー゚;


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote


|

« ミスト | トップページ | 今週の出走(10/12) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

意外と勝敗数が少ないのにびくり。

どんなに鍛えても6500平均抜け出せません。あと、☆☆取れません。まあ、たぶん前者も後者も同じこと言ってるんだろうけどね。

またもんでください。キノキャニあたりで(笑)

投稿: よたちぃ | 2008/10/05 08:33

どうも犯罪人Kこと毒キノピコです。
きっちり確認しましたよ9000台!
あの時のぶぅさんはあやし~さ~からの
ゴーヤ止まり(重複無し)だったようですね( ̄∀ ̄*)ニヒッ

私もキノキャニでいいですよ。ファクトリーと
同じくキノコ族の本拠地ですので(-ω☆)キラリ


投稿: カルド | 2008/10/05 14:32

う~む…9000か…
こんな私でも一回ぽっきりだが超えた事があるのですよ。二度とないだろうけど…

それにしてもバトルの勝敗も気になるし
キッチリレート5000というのも気になる…
おいしい8000って私も含む???

投稿: Rpapa | 2008/10/05 15:57

>よたちぃ
おひさー。この間は長いこと合流ありがとね。
いつもこっちから合流して、短時間で抜けてすんません。
そう、プレイ時間短いでしょ。理由は・・・わかるよね(爆)。
最近は、結構譲ってくれますけどhappy01
もともと、TAで全コース鍛えてからWifiに参入したから、
VR上がるのは速かったよ。
よたちぃの場合は、カートオンリーだから仕方ないんじゃない?
楽しければヨシ!ですよね。また宜しく!

投稿: りざ夫@そろそろ競馬場で・・・ | 2008/10/06 00:11

>カルドさん
はい!あの時絶好調だったんで、9500は行くなと思ってました(爆)・・・ナイナイ
カンストしちゃったらどうしよう?なんて頭よぎった時間もありました・・・全くナイナイ
あのワルイージスタジアムでのマイナスが全てwww
でも、3人のタイマン勝負、3回位トップとったんで、
それだけで満足!( ̄ー+ ̄)

でもキノキャニは勘弁・・・今日も2回稲妻落下 アレー!

投稿: りざ夫@逮捕する! | 2008/10/06 00:20

>Rpapa先輩
何で↑のような深夜族大集合の時いないんですか!
楽しかったですよー、妻が写真撮りましたからw

papaさんが9000越えたのは知ってるよー。
1回だけだったの?それは意外(゚0゚)
バトルは、ハンドルコミュのルーム戦でやってるよー。
妻が結構うまいってさ。
あれ、チーム戦だからVRは偶然かな?
でも多分もうやんないよ。やるならもうバイオ0やる!

おいしい8000台って・・・それは勝敗表みて物言ってw
俺、圧・倒・的に負けてるでしょーんw

投稿: りざ夫@ここにもう一人 | 2008/10/06 00:45

こんにちは^^
9000到達おめでとうです。
その重犯罪人(特にキノコ)、最近ブイブイいわせてますね~。
もう私じゃ太刀打ちできないです^^;

今日りざふぃさんと昼間にマリカ遊びしました~。
最初の合流時でゲストにボコボコやられたので嫌な感じがして抜けました。
その後こちらに合流してくれて5~6戦しました~。
楽しかったです~。
またお願いします*^^*

投稿: サラ | 2008/10/06 15:28

>サラたま

ど~もど~も、先ほどはお疲れ様でした~happy01
多分1回(そのゲストのボコボコの時だろうなw)に偶然先着しただけで、後はずっとピーチのお尻を追いかけるだけでした(爆)
嘘。
実際お尻すら見えないことの方が多かった(^^;

なんでいつもあんなに逃げ足が速いのですか!
でもサラさんのお陰で負けてもVRの減りが少ない~って意外と安心して走れました。ありがとですflair
そそ。自分よりVRが↑の人がいる部屋はなんとなく安心できるのです。

あの後他の部屋で9000台の人らと対戦してなんとかVR8500台を維持してます^^;
夜になったら・・・また一気にdownでしょうが(爆)
またよろしくです☆

投稿: りざふぃ | 2008/10/06 16:41

>サラさん
どうも有難う。
カオスな部屋でも、悲惨な状態にならなくなってきたんで、
常時8500以上はキープできるようになってきました♪
重犯罪人たちには、今度ハンドルオンリーで勝負してもらいたいです ムリ!

投稿: りざ夫@背中も見えません | 2008/10/07 01:14

どうも最近ブイブイいわしてる毒キノコです。
実は最近ドーピングしてまして~
ベニテングタケの粉末を少々∥・ノз・)コチョリ
それでもサラさんには勝てませんけどね(笑

先ほどはいちごさんと入れ違いになった部屋で
ふぃさんと対戦させてもらいましたが
どうやらきのこ狩りは防げたようで
なによりです^^
そのあと国内で深夜までやってレートがすごく
下がったのは秘密ですよ(ノ∀`*)アチャー
ちなみにハンドルは無理です!

投稿: カルド | 2008/10/07 01:47

>カルド@重犯罪人さまw

いつから重犯罪に・・・せめて軽犯罪くらいにしておきましょうか(爆)
昨夜はあの後ベニテングダケの粉末の睡眠作用(?)のせいで眠くなり即寝ました(笑)
ぐっすり眠れたかなsun
ただ今日は娘の運動会予備日であったので(何故か平日^^;)PTA役員ということもありw朝っぱらから最後まで学校に残っていたのでかなり疲労はMAXです^^;
が、
マリカはやりたいと思います(これから?w)
また夜半もし見かけましたら宜しくお願いします(-^〇^-)

こくない・・・
時々やってますが、この間野良でいきなり入った部屋がめちゃ凄く・・・それからは殆ど行ってませんsweat01
だって8000台は私ひとりしか!っていう部屋だったんで・・・あの方々は一体どういうマリカ教育を受けてきているんでしょうか?(笑)

投稿: りざふぃ | 2008/10/07 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42686297

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん頑張る~マリカ編:

« ミスト | トップページ | 今週の出走(10/12) »