« 深夜族の小型大会 | トップページ | おじさん頑張る③~Ministry »

スパナチュ3rdシーズンに突入!

ここ数日ブログに触れてもいなかったりざふぃです(所謂放置とも言うsweat01)。
いつもブログネタに事欠くリザ家では、互いに書きたい方、書くネタがありそうな方がブログを書くという・・・いつの間にやら、変な決まりごとのような習慣ができつつある。困ったcoldsweats02

最近私はというと、秋は娘の学校行事等やそれにちなんだPTA活動に勤しみ(?)意外と日中は忙しくしてます。

季節は秋mapleということで、私としては、本当は「芸術の秋」を実行したいところだけれど、どちらかと言えば「食欲の秋」に主に力を入れちゃってる気がします(爆)
それでも体重は別に増えてないよの~これがheart04
そのうち恐ろしい反動があるかもしれないけどshock

さて、本題。
実は先ほどこの記事を書いてる最中に一度エラーになり、保存していなかった私は、まるで・・・マリカの接続切れで大量のマイナスを食らったのと同じ位の落ち込み具合でw

最近映画も勿論観ていますが、秋になりやっと!待ちに待った『SUPERNATURAL』の3rdシーズンがレンタル屋に並び出しだので、新作DVDですがせっせと毎週のように借りては観ていますscissors

Supernatural_4


相変わらずこの兄弟(ディーンとサム)が超カッコイイ~Coolheart04

美形の兄弟が出てくるドラマっていうだけで(?)心躍っちゃうりざふぃですがheart04そもそも内容が面白くなければ、これほどは嵌らなかったと思う。
1stから観てない人は把握しづらいだろうから、興味ある方は1stからちゃんと観てねhappy01

ストーリーそのものは真剣なのだけれど、1話ごと完結した話にはなっていて、シリアスでありながら、時にユーモラスに描かれているところもいいな~と思っています。
ただ、悪魔と人間の争いがストーリーの軸にあるので、まるで「これはスプラッター?」と思わせるような、テレビドラマの割りに描写がきついシーンも中にはあったりします。

まぁ、興味ある方は一度観て下さい(^^)v


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 深夜族の小型大会 | トップページ | おじさん頑張る③~Ministry »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ここに書いちゃうの申し訳ないんですが
りざふぃさん1度ZAKU茶に来てもらえますか?
エクスさんが交流戦出られないそうです。
補欠どうなっているのかお聞きしたくて
お願いします

投稿: カルド | 2008/10/22 00:17

>カルドたま

す、すみません~昨夜は早々に寝てしまいまして、このコメ気づきませんでした(^^;
今(水曜朝8:30位です)KGのカルドさんスレ及びZAKUさんの掲示板にコメ残して参りました~

「私参加してもいいですよ!」とカキコするつもりでしたが・・・なんと!早っsweat01早速新たな表明者いましたね(笑)
私のことは気になさらずに・・・ただ土曜日の夜22:30からということと、若干縛りがあるということだけきちっとお伝え頂ければと思います。

多分これで私の今回の参加はなくなるだろうと思います。残念ですが。HD側も多分大丈夫なんだろうと思います。(実際当日になって「あ、今日無理」なんてことがあるかもしれないけど。分からないところが辛いですね^^;)

もう欠員これ以上でないよね??sweat01

投稿: りざふぃ | 2008/10/22 08:51

りざふぃさんこんにちは。
昨日入れ違いになっちゃってすいません。
極限の掲示板みましたがharuhiさん補欠でも
いいとの事なんで、私としてはりざふぃさんに
参加して頂きたいです。

それで当日まで待機していただいて
急な欠員でたらコード交換してもらい
参戦していただくと、、、これで大丈夫なんじゃないか
と思います。理解力のある方とみてますので
haruhiさんは。

実際りざふぃさんがいなければHDさん
との交流も無かったわけですしね^^
この方向で考えてもらえないでしょうか?

夜ZAKU茶にてお待ちしてますっていうか
今日はヨガ教室の日だから少し遅くなるかもです^^;
日が変わる前には必ず行きますね。

投稿: カルド仕事中 | 2008/10/22 13:26

>カルドたま

昨夜茶でお会いしたばっかりなのに(夜っていうか夜中っていうかw)今頃のレス。亀レスで申し訳ございませんsweat01

了解で~す。まぁKG側にもひとり位私のようなぺーぺードライバーがいてもいいでしょ(爆)
じゃないと今回のKGって交流戦とはいえマジモード(?)な気がするので(^^;
若手のエースshineカオスさん筆頭に、重鎮のカルドさんshadowetc

交流戦上手くいってくれるといいですねheart04 
2回目、3回目とあったらいいなって思います。
そうですね~次はharuhiさん筆頭に出て頂きたいですねhappy01
(企画なかったら私からまたHDのみなさんに持ちかけてみようと思いますscissors企画力ゼロの私ですが^^;)

そだ。KGとHD側(ヤギさんだけでも)が、当日チャットルームなどリアルでお話できる場所があるといいな~と思うのですが・・・その件でまた夜相談しようと思います。

投稿: りざふぃ | 2008/10/23 12:34

ほんと何回かやれるといいですよね交流戦。
結構今回はガチ感が漂っていますがお遊び程度で
もやりたいとこですね。りざさんが主催すれば
KG入れ替えも自由自在ですし楽しくなりそうです^^

チャットの件了解です。夜ZAKUさん茶に伺います。

投稿: カルド | 2008/10/23 20:56

>カルドたま

昨夜は茶でありがとうございましたheart04
相変わらず長々とベラベラお話してしまってすみません^^;

いよいよ明日ですねっ。楽しみ~happy01
とりあえずKGの足引っ張らないよう頑張りたいと思いますflag
少なくともこの間の内輪のルーム戦の最後のようなレースだけはしないように、今晩はゆっくり休息をとるつもり(?)です。

まぁカオスさんひとりで私の分のポイントもしっかり稼いでくれそうですけど(笑)sun

投稿: りざふぃ | 2008/10/24 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42845649

この記事へのトラックバック一覧です: スパナチュ3rdシーズンに突入!:

« 深夜族の小型大会 | トップページ | おじさん頑張る③~Ministry »