« FUGAZI~ストリートロックの帝王 | トップページ | スパナチュ3rdシーズンに突入! »

深夜族の小型大会

マリカ、フレンド戦は弱いが、タイマン勝負となると意外に強いりざ夫です。
深夜、こっそりとVIP用サブのVRを上げようとして、-700という大失態で唖然としていた時、
妻から、「今からルームにご招待。小型対決しませんかって誘いがあるけど?」
ハイ!そういうの大好き!問答無用で参加ですヽ(´▽`)/

小型は、オートハンドルの時、主戦がベビールイージ&ロケットキラーだった事もあり、それ程苦手意識はありません。
ただ、小型対決、マニュアルではベビールイージの利点は少ないので、相手は恐らくベビーデイジーとキノピコ、これはキノピオで対応するのがベストでしょう。

ええい、もう結果を↓に。自分が主体なんで参加した方々、ちとすみません(^-^;


唯一勝ったのが、キノコキャニオンなのがアレですが(爆)
でも最終戦でトップとれば総合一位も狙えるポイント・・・
逆に総合三位に落ちるポイントでもある・・・
Dsc04225

最終戦、4位(最下位)追走で、最終周、金コノコ出現!
三位のZAKU2さんに追いついた・・・って何で三連赤亀持ってんの!
前を狙え~~~!!!
抜いた瞬間見事三発ブチ込まれビリ(;ω;)
Dsc04226

でも、何とか総合二位は死守(* ̄ー ̄*)
Dsc04227


何だ、単なるルーム戦の結果報告じゃあないか、ってのたまうア・ナ・タ!
違います!重犯罪人2名逮捕に成功!ついでにキノコ狩りも( ̄ー ̄)ニヤリ
ぐわっはっはっは


あ、ノリで書いてます。実力は私が一番下です。
後でいじめないで下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« FUGAZI~ストリートロックの帝王 | トップページ | スパナチュ3rdシーズンに突入! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそうでしたか?
即ぬけようと思いましたが
ヌンチャクのポインタが
変な所にあたりゲームが
始まっちゃいました(汗)

乱しましてすいませんでした。

投稿: Rpapa | 2008/10/15 02:56

こんにちは^^
いいな~、小型対決。凄く楽しそう♪
借りはきっちり返せたようですね^^

ベビルイってマニュアルじゃ不利だったのですか~。
知らなかった・・・。
いつもズルいな~と思いつつロケットではべビディが殆どです。速さはもちろんですが、始めた頃からのお気に入りキャラなのでずっと使ってます~。

投稿: サラ | 2008/10/15 12:54

>Rパパたま

いいんですよ~^^v・・・って私は参加できずただ横からぼーっと見てるだけでしたがweep
次こそ!(3回目・・・も勿論日程等は未定ですねw)絶対参加しようと思ってます。
こういう時Wiiが2台あればいいのにな~って思っちゃうところです。
2画面でもいいんでしょうが・・・^^;;(余計にヘタッピィになるので)

昨夜はボムの嵐でしたね~(笑)
いっぺんに2個とか・・・超おかしかったです。
セティさんが「あれ?前方に投げたはずのボムがなんで目の前に・・・^^;」という発言が昨夜の個人的なツボです(笑)
(犯人はりざぶぅw)

小型練習しよっと(^^;(ルーム戦以外では殆ど使い物にもならないですが・・・私の場合。昨夜Wi-fiで体験済み)

Rパパさんはインターryoの時がめちゃ強いと思います!私では到底太刀打ちできませんscissors


>サラたま

そうそう!サラさんも時間が合えば是非参加してみてはいかがでしょう?(#^.^#)
この2日間。めちゃ遅い時間帯にこの方たちは・・・って感じですね(笑)“深夜族”の方々は寝ずに何やってんだって(笑)

私もサラさんが参加する際には是非参加したいで~すheart01
多分ボコボコにされちゃうんだろうけど(^^;

私はベビデジが小型ではお気に入りで~す。
あの小悪魔ちゃん的キャラが好きなんです~
笑い方もサイコーhappy01
ベビルイはスピードが確かにありますよね~
ぶぅもハンドルADの時はよく使ってましたよ~

そうそう。この2日間Wi-fiに繋いだらおもろいネーミングの方々に偶然(?)出合ったり…
機会があればこっそりUPしますheart01

投稿: りざふぃ | 2008/10/15 16:02

どうも最近キングマッシュルームさんが
気になる華麗なるキノコです(笑

アイタタタ、、、逮捕されました(ノ∀≦*)
深夜族の小型対決では
なかなか私勝てませんね^^; 

小型得意なのに情けないとこですが
チームSBの団長さん(セティさん)もいますし
しょうがないかと納得、、、してません(; ・`ω・´)キッ!!

二日目の対戦ではリベンジしたから
いいですけどね~~~(・3・)~♪
次回はサラさんレミさんもご一緒に!

投稿: カルド | 2008/10/15 18:37

今日はmixiから飛んできました。
もうちょっと早くこの日記のお知らせが
mixiに来てたらわかってたのに…

ところで、りざふぃさんに反論しときますよ(笑)
それって小型ではやっぱし弱い…って事???
…まあ確かに弱いけど(爆)
無性に小型をやりたくなってきた~(モリモリ)

ちなみにジェットボールは私の登録商標に
してしまおうという意図があります。
カワイイ色なんで…
っでこのバイク何が得意なのか未だにわかりませんw
それでいつもコース選択が「?」になるのです(笑)

インターはやってますぞい!ピーチonlyでね!
しかしこれも曲がりにくいバイクだ…(汗)
今更マッハも似合わないだろうから
中型もインターで頑張っていきます!

投稿: Rpapa | 2008/10/15 23:32

>Rパパさん
あん時は、さすが大人の対応で感心しましたぞい。
俺も、正にハンドルレスオート向けインター・ピーチ・ryoは脅威ですぞ!
こればかりは、マニュアル向けコース選択しますからね。
でもオートなら、確かにロケットよりはジェットの方がいいかもね。
夫婦共通意見ですが、弱いんじゃなくて、インターryoよりって事だよー。マジで。

投稿: りざ夫@元ベビルイで8500 | 2008/10/16 03:12

>サラさん
深夜族は、さすがに時間的に厳しいでしょうから、
今度身内で時間合わせて、ベビー対決のルーム開きましょうか?
勿論、うちらは二画面でやります。妻とよく世界戦、ベビーで二画面遊んでます。
夫婦ガチンコでやってるんで、ゲストがトップとる嫌な奴になってますがw
ベビルイはスピード+2、重さ+3の特典だけなんで、まさにオート向き。
マニュアルでウイリーの数が少ない(下手ともいうw)私には不向きとなりますが、スピードは魅力。
俺も、ベビデジかピーチがいいんだけど、皆一緒には抵抗があるひねくれた人間ですw
これからどっちにしようかなあ・・・
(ってもうやる気ですがwww)

投稿: りざ夫@またルーム開きますか? | 2008/10/16 03:23

>カルドさん
二回目は見事リベンジされてしまいました(ρ_;)
誘われたのは妻ですが、でしゃばってすんません。
ネタGPには目がないもんで・・・
ハンドルコミュでも、ネタGPだけは俺が参加しますw
ここの面子なら連絡とるの容易ですから、他に+αで時間が合うときにやりましょうよ!
妻も乗り気だしね。

>皆さん
というわけで、今度時間合わせてやりませんか?

投稿: りざ夫@二回目はやられたー | 2008/10/16 03:34

こんにちは^^

ぜひ、小型ネタ開いて下さいな~♪
特に早い時間だと嬉しいな・・・。
深夜にマリカ遊びをすると次の日は早くから爆睡してしまう、おこちゃまサラなので・・・(笑)

ハイパーさんが使ってたノコノコは??
カロンみたくうるさくないし可愛いかもですよ^^
そういえばカメ限定対決とか、おもしろそうですね~♪
ネタルーム大好物なサラです☆


投稿: サラ | 2008/10/16 16:10

乙でしたー。ってまた落ちました?
あの部屋、キノキャニばっかなんで逃げようと思った矢先の合流、かなり焦りましたがw
その後、再合流しようとライブ映像・・・悪魔だらけだったんでパス(爆)。ちょうどふみやんさんが点灯してたんで、ハンドルオートで合流、男の約束守りました。
何とVRが現状維持。まだハンドルオート捨てたもんでもないな。

さて小型ネタルーム戦、実現したいですねー。
問題は深夜族ですねー。早い時間ですか?
午前1時でいかがです?
↑の時間より1時間以上早いんですが・・・happy01

投稿: りざ夫@私が魔の火曜? | 2008/10/17 01:47

お疲れ様でした~。
ハイ、また落ちました・・・。
なんか最近接続切れが多いです・・・^^;
あの時パワプロさんが久々に合流してくれたので、落ちたままでは申し訳なく思い、もう一度合流したらレベルの高い部屋にどんどんなってしまいました・・・。
KFチームの人もたくさんきて、ふるぼっこでした^^
おそらく8500台になったような・・・??
ハンドルとGCコンの両刀ができるなんて尊敬します☆
あ、でももう金ハンじゃないんですよね??

午前1時ですね~。いいですよ^^
じゃ前は午前3時頃やってたんですか!?
深夜族の人たちは起きてる時間の方がだいぶ多いっすね~^^;
日にち決まったら教えて下さい~。

投稿: サラ | 2008/10/17 07:01

おっだいぶ小型対決の話が進んでいるようで。
ということはZAKUさん主催じゃなくて
りざ家主催ということですね?
時間が合えばぜひ参加したいですね~私も^^

その前にHDとKGの交流戦ですかね。
なんとか上手くいきそうな予感はしてきましたが
どうなることやら

投稿: カルド | 2008/10/17 18:47

りざ夫婦さん、大会では対戦お疲れさまでした。
奥さん体調がすぐれないとか…?
最近、私もですが体調不良を訴える方が多いですね。
ほんと気をつけないと…私たち他の人よりも
何年もたくさん生きてきてるんですから…(笑)

くわえ煙草でプレーできるのですか?羨ましい…
私も喫煙歴30年位なのですが(笑)、一度10か月
ほど禁煙してたんです。それが今や元の木阿弥…

その名残りで家では換気扇の下で吸わないといけなく
なってしまいゲームをやってる時って無性に吸いたく
なりますよねぇ…
途中でポーズもできないし結構イライラしながら
マリカやってますよw

小型交流戦も私が参加していいならぜひとも宜しく
お願いしますね。・・・・・ではまた。

投稿: Rpapa‘sFamily | 2008/10/18 22:25

しぃ~ません…
さっきのコメント奥さんと旦那さん
逆でした…^^

投稿: Rpapa | 2008/10/19 21:12

皆さん、遅レスすんません。金曜の夜から急に具合が悪くなって寝込んでました。正露丸飲んだのいつ以来かな・・・?

>サラさん
接続切れ多いですねー。どうです。俺の1日6回↓の記録更新挑戦してみませんかwそれでも平然と8000キープできてたんで、絶好調時、勿体なかったなあ・・・

ハンドルはまだ金ハンですよ。メインは圧倒的にハンドル使用率(80%)高いのです。サラさん、7月位までは大会でハンドル使用してたでしょ?チェックマーンですw
どうです、今回俺、ハンドルオートとマニュアル、二つの記録残してますが、挑戦してみては?

深夜族・・・俺以前にきっと体調崩してますね(爆)。
ルーム開くのは・・・また出張が入ったんで、交流戦以降ですねー。また、再度行われると思うんで、そん時は絶対参加!強制しちゃいますwww

>カルドさん
連日打ち合わせ、ご苦労さまです。出来れば、初回はこっちで面子揃えて、まったり?やりたかったですねー。
ちょっといろいろ忙しくて、りざ夫婦の行動がヤギさんより遅れたこと、お詫び致します。
でも、何とかまとまりそうで、何より。土曜まで高松、妻のサポート予定も崩れそうで、結果は交流掲示板か茶で確認させて頂きます。
次回は主に深夜族中心で、ZAKUさんとか集めて23時頃開催で持ちかけましょうよ。主催はりざ夫婦でいいですから。

>Rパパ先輩
妻は元気一杯です。珍しく自分が・・・急にですもんねー。びっくりしました。翌日の夕方まで寝込んでました。
そうですよねー、先輩と自分、もう人生の半分は、下手したら生きてる事になりますからねーーーwww

うちも換気扇ですが、ゲームの時だけは主人の私が勝手に許可しちゃいましたw
妻帰省時に、ハンドルコミュのルーム戦で灰皿が火事になり、パニクって、勝手にスタートされてかなり悲惨な目にあってから気をつけてます(←じゃあやめろってw)

小型交流戦およびHDとの次回交流戦、いずれもパパさんと一緒じゃないとイヤです(爆)。
あ、ただし同じチームで体当たりはなしで願いますねw
宜しくー♪

投稿: りざ夫@食あたり? | 2008/10/19 21:44

>イヤです
ってそんな、ぶぅさんらしくない
喋り方キモいですよwww

交流戦出たいんですが、マジで
あのあたりライブが入りそうなので
今の所、微妙です。
(泥酔ライブじゃないよ、本気ライブ!)

どうでもいいけどマリカのせいで
2曲新曲とらないといけないのに
この休日でとれんかった~(汗)
真面目にやらんとバンマスすぐ怒るけ~ね…
まったく…行きしの車でとるしかない(汗)
ところでウチのバンドのバンマスは
「共和商会」って大阪本社の楽器卸屋に
勤めてるんだけど私はよく知らんのですが
「タカミネ」ギターってあるの?
割と希少?・・・ほんと知らんのですが
タカミネ取扱いは全国でここともう1社?
らしいですがご興味お有り???

投稿: Rpapa | 2008/10/20 00:45

>パパ兄さん
んー、キモいっすかwちょっと最近音楽聴いてないから、
こち亀の本田クンモードです(爆)。
あ、今回の交流戦の話は、来週のとは別で、こっちから仕掛けたいなあと。
メンバーは身内深夜族中心で、「KG中年部隊+女王様いざ参上!」・・・なんていかがでしょう?
なかなか時間帯が厳しいでしょうけどね・・・

あ、本気ライブ、頑張ってね!お歳暮はライブDVDでいいっすよ。

タカミネといえば・・・エレアコでは?昔はいろんなとこで扱ってた気がするよ。
トーカイは無くなったけど、まだ頑張ってるんだ。
(勘違いでなければ)

投稿: りざ夫@ちとブルー | 2008/10/21 00:11

こんちゃheart01(。・ω・)ノ゙ ♪

sunmixi日記のコメントありがとうございますo(*^▽^*)osun

いつも、コメが久しぶりな感じで申し訳ないです(;´▽`A``
如何せん、勝手ながら、板×αに茶×βにブログにmixiにと、
自処理だけにも追われつつ、コメ頂ける分には
何とか必ずお返事しようとしてるつもりなんですが;^^

りざさんや、れみパパさんをモット見習って、私も沢山
交流に努めたいとは、思ってます(*^ー゚)bグッジョブ!!

パパさんも、あのレスポンすでもまだまだとか;^^
上には上がいるらしく。。。_ノフ○ グッタリ

皆さんホント凄いですねw 
どうすれば、全てに毎日満遍なくご挨拶・交流できるの
でしょうか。

私の至らないところは、自分でも思うのですが、
1コメに対して、内容が濃いと言うか(||li`ω゚∞)
コメが長くて、自分でも1つづつのコメに時間をとられ
一日で、返事できる方の限界がとっても少ないのが
自分の悪いところだなぁ。。。っと悟っています;^^

ただ、性格上「ありがと~、またよろw」って感じの
軽い返事だけだと、せっかくコメ頂いた感謝の気持ちが
伝えられないので、都合のイイ言い方しますと。。;^^
pencilコメの長さ”は、”shineコメ頂いた嬉しさshineの大きさ”と、
受け止めて頂ければ幸いです>▽<)
(えらい言いよぅwww都合良すぎますよね(*v.v)。)

と、言う事で、まずmixiコメ頂いた、お礼(お返事)
はこの位にしておいて;^^

sunブログ記事に対してのコメとしてはsun
たまたまでは、ありますがsweat02残念ながら
私の参戦模様は載ってなかったので、なんともTT)

私もこう見えて(もう見えてるw)深夜には弱い方で;^^
本来であれば、0時過ぎ、1時頃が限界wだったんですが
最近は、深夜組(仮名:サークル名が決まってないので勝手に)
のみなさんに、とても良くして頂いてるもので、自分も
一番楽しくマリカご一緒させてもらってる身として、
ついつい、楽しさ・嬉しさのあまり、テンションが↑↑
になって、2時3時くらいまでは、お付き合いさせて
もらったりしてるのですがwww

そうそう毎日って訳にもいかず;^^寝不足・体力が
ついていかなくて、時々参加となってしまってるもので
この記事のように、私だけが居ないって日も多々ある
ことは致し方ないと、自分でも自主しますwww
ので、気にせず(してない;^^)ガンガン深夜メンバー
盛り上って下さい♪
可能な限り参加したいと心掛けていますので>▽<)

sunっと、記事の話はこのくらいにしておいて。。。sun
(続くのww)
お願い事と言うか、そんな事、条件的にできるのかどうか
ってところで、無理いって迷惑掛けることであれば、断然
スルーして下さい;▽;)
もしいければの話なのですが、私のブログもこちらへ
リンク貼れそうであれば、一様;^^お願いできればなぁ
と、ちょっと思いましてwww

当然ご存知の事ですが、リンクアドを下記がそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/mk_wii_friend

こちらにも、mixiと同時期に内容は、かなり被り
ますが、mixiさん用と、一般フレンドさん用に、
両方アップするようにしています。
りざさんは、今回も両方の有名人ですheart04happy01heart04

sun。。。と言う事で。。。ウソhappy02もう続きませんwwwsun
面倒くさい、長文となってしまって、申し訳ございませんでした(TωT)ノメンチャイ
読むのは、サラッとでも、要所要所ででも、結構です;^^ 
なんでしたら読まなくても(><それもウソ、ちょこっとは読んでほしいweep


投稿: £つよし | 2008/10/24 20:00

>£つよしたま

おーーー!長いコメント!!確かに(笑)
いえ、ホント沢山コメント書いて下さって有難うございます(#^.^#)
(ホント嬉しいですsun

それにいつもいつも周囲に気を配ってらっしゃるつよさんの姿勢を私も見習わなければっ!と改めて思います^^
やっぱりつよさんの人柄の良さとマメさで、あんなに沢山のフレンドさん方との交流が可能なんだと思いますよ~happy01

深夜族(笑)
いつの間にかこの呼び名が定着しつつありますが、カルドさん、ZAKUさん、セティ団長さん、あとうちが主にZAKUさん茶で遅くになって集まってることが最近続いていたので、気がついたらこうなったという感じですね(笑)

で、「ルーム開きますか?」「やりましょう」が合言葉みたいになっちゃってcoldsweats01

今度早ければ来週にでもウチ主催でやりますか!

↑の方々と、つよさん、サラさん、Rパパさんも勿論heart04
他にもルームしたい方はカモーンって感じですねsign01
和気藹々やりたいですshine

リザ家は2画面(しつこく言うw)できついですが頑張りますscissors

それと、ブログのリンクの件了解で~す。
本当はこちらからお願いに上がらせて頂くところでしたが、気が利かなくってごめんなさいですsweat01

今後とも宜しくお願いしますねcat

ではまた後ほど(笑)

追伸:最近つよさん沢山のフレンドさんと走ってるからなかなか捕まらないです(爆)
でも新しいフレンドさんが増えて本当に良かったですねheart01

投稿: £りざふぃ | 2008/10/24 20:21

>£りざふぃたま

極力端的に;^^

○ゼロ 投稿に「£りざふぃ」って、「£」まで付けて下さってるT▽T)

①私の人柄なんて恐縮ですw

②深夜族www、そうなんです
なんかそうなっちゃいましたね^^
自分達の中だけでも、良いネーミング付けたいですね^^
考え込むんでなく、思いつきで自然が一番ですねw
また、2人でも・皆さんとも案出し合いませんか、唐突に思いつきで^^

③りざルーム☆
是非是非、教えて下さい。飛んできます♪
mixiメッセでも、ZAKU茶・私茶に一言でも
PCメール・携帯メール・ブログ・掲示版他
りざさんとはオープン会計(←これは違うw仕事でよく使うもので;^^)
基^^りざさんとは、全てオープンなので、どんな形でも
連絡・交流・コミュとらせてもらいたいと思っています^-^

④リンクの件
ご承諾有難う御座います☆☆☆
感謝の気持ちを、これ以上どう表せて良いものかT▽T)
気持ち伝えるの下手ですみませんw

ちなみにですが。。。
私のブログにも、ひっそりかも知れませんが、前々から
勝手ながら、りざさんブログのリンクは貼らせて貰ってました;^^
無許可で、勝手に貼ってて良かったですかね><)

私のフレンドさんのリンク集と言う事で、
些細なことですが、ほんのちょっとでも、私とお知り合いになれた
フレンドの皆さんに、何か私と知り合えて良かったと、フレンドさん
のためになる事が、一つでもできればと、ここは自主的に、設けて
いまして;^^。全て大半無許可www
一様、機会があった時にはこのように、お伝えはしていっては、居ます;^^
話の箇所か下記、記事サイトですw
http://blogs.yahoo.co.jp/mk_wii_friend/folder/1090023.html


⑤追伸の件
私もどうする事もできないながら、できるだけ「こくない」「せかい」
に入った時、12人部屋で走り続けないよう心掛けていますw
が、フレンドさんにより、12人(全員がってわけでなく;^^)
部屋となってしまった場合、確かにりざさんの仰る通り、弾き状態
となってしまいますw それは逆も同じで、「りざさん発見☆」って
時でも、時に全く参戦弾きなタイミングってあります。
そんな時、時間の許す範囲で、色々時間を置いてなど、時間差攻撃で
りざ地へ攻め込んでマス☆
如何にりざ地(12人MAX)が鉄壁の防御であっても、必ずどこかに
隙があるはずです!そこを狙い撃ちするようにいつも、
スナイパってます♪ www ^^v

以上、端的にこんな感じですかね↑。。。。。↑
......って、それなりにそれなりだなぁ、はは;^▽^
絵文字なしに、自主して走り書いたのですが。。。これでもw


Ps。実はさっき直ぐこのコメ書いたんですが
サーバーエラーがなんとかって、20:50時点
で、エラーで書き込めなかったのです;;)

今、帰宅して少し用事をすませて、PCつけまして
ようやく、アクセスできたので、送信ボタン押せましたw
;^^) なんだったのかなw会社PCのせいかなw

投稿: £つよし | 2008/10/24 22:32

ワレワレハウチュウジンダ…コノセカイヲノットル
タメニヤッテキタ…

↑上からここまで読むのにすげ~疲れましたw
お二人の本領発揮ってトコですねw

今日はバンドの練習で2時位に帰ってきて速攻
繋いだんですが、つよしさんのルームは入って
いいのか解らなかったし(縛りがあってはと思って)
りざふぃさんやカルドさんは点灯したままだし
結局またも一人寂しく走って参りました(汗)
しかも低レート部屋でどん尻決定!の瞬間、接続が
切れて(こんなの初めて…)記録を確認すると
やっぱり300位落ちててサイアクの夜に
なりました(汗)

しかし↑の会話のなかにまだかろうじて私の名前を
出して戴いてるので何やら嬉しいでございます。

私は普段会社の人やバンド仲間によくこのマリカの
事を話すのですが会社のよき理解者2名を除いては
「やめんちゃいや~そんなの…おタクみたい!」ってな感じで
まともにとりあってもらえません。

偏見やで…おめ~らpunch・・・と言いたいトコ
ですが、まぁのめりこんだ人にしかわからんですよね!
この世界の楽しさ…と言う事で冒頭…sun宇宙人なのら。

ところで、ぶぅさんとかお元気されてますか?
ほとんど会えなくなってしまいましたが…

深夜族交流戦には一度は参加させていただきたいと
思ってますので、ぜひとも呼んでくださいね!

投稿: Midnight Racer Rpapa | 2008/10/25 03:16

昨夜の交流戦疲れ・・・もとい一昨日の真夜中のルーム戦が日曜になって響いたりざふぃですw


>£つよしたま

すみません。亀レスになってしまいましたcrying
↑のコメ。なんと、サーバーエラー???で再び書いて頂いたわけですね!
すみません。何度も足を運んで頂いて恐縮です^^v
有難うございます~

リンク作業滞っておりますが、夕食済み次第作業にかかりますので、宜しくお願いしますscissors

もとさんとも無事マイミクになれましたしnoteこれもつよさんのお陰ですねhappy01
こくないやせかいで走ってる時また合流試みますのでお手柔らかに宜しくねsign03

深夜族のルーム戦。密かに企画しますのでルーム開催の際は告知しますので、是非お越し下さいませheart04


>ミッドナイト・レーサーパパさんw

低レートなのにどん尻!という経験私も多々あります^^;
ホントショックですよねshock
大概はルイサとかマリサとかモーモーだったりします・・・私の場合。
モーモーはすごく苦手コースです^^;
レート見て低いうえにゲストが3名という部屋はできるだけ避けるようにしているので、大抵は1戦で抜けます^^;

昨夜は久々に逆走輩にも出会いましたw
その時は1戦で勝って抜けました。

レートはホント安定しません。
つい1週間位前は私メインが9100あった時もあったんです(爆)
なのに今は8200台・・・^^;この差は一体何なんだろうと自分でも不思議です。

毎日走行が安定していればいいのですが、相手が強くても勝てる時がある時もあるし、レートが低い相手でも負けこむと手がつけられない時もあります。そういう部屋は多分相性が悪い(?)と思うようにして次に切り替えるのがベターかなと。
自分が中量級で走ってる時、周囲が重量級及びカートが多い部屋もさっさと抜けます(笑)
やたら当たりが強い部屋っていうのもちょっと・・・私には向いてないな~と思う今日この頃です。

深夜族のみのルーム戦(小型縛りheart01)是非開催しようと思いますので、その際は是非宜しくお願いしますねhappy01

投稿: りざふぃ | 2008/10/26 18:39

>りざたまheart04

またもや、沢山のコメントあちゃら、こちゃらw
嬉しく思う所存で御座います。姫virgo

昨晩nightは、りざたまheart01が、茶から離れた後に
レースmotorsports開始時、あれだけ注意していたにも関わらずw
”おおがた”選んでしまいました(骨)

それで、茶でカルドさんやセティさんへ方へ謝ったうえmotorsports1レース終了後
Wiiの電源ごと消して、強制退出/強制終了させてもらったからですbearing

みなさんは「まぁ別に;^^」と仰られたんですが、せっかくの縛りの
楽しさに水をさす、居た堪れなさに私自身強制退出せざるを得ませんでした。

中途半端な対応に皆さんの空気を乱してしまい申し訳ございませんでしたcrying

mixiコメのお返事、ちょっとマイミクにも書いたのですがw
りざたまheart01も、侑斗さんsnowとフレだったんですよねw
わたしも、侑斗さんsnowから、「えろしさんより紹介で。。。」
と、マイミクへご訪問頂き、交流させてもらうように、私も先日なったばかりですhappy01

侑斗さんsnowコミュの企画・イベントが合った時は、また
是非とも、一緒に参加しましょうねheart04

くれぐれも、お肌にはお気をつけてw
フレンドの、sherryさん、りちゃこひめさん、らぱんさん
minさん、KUSOMeeeさん、侑斗さん、etc。。。同様www
ホント、最近では女性強しpunchですよねw
りざたまheart01ももう9000おーばーメンバー。
私は7000台に突入☆ ダウンを競ってますwww


〓£つよし☆pig

投稿: £つよし | 2008/10/28 20:49

>つよしたま

昨夜は突然のルームに乱入してしまいすみませんでした~
でもRパパさんの誕生日だったんですねshine
そんなおめでたい日に参戦できて嬉しく思っています(#^.^#)
つよさんには最近合流できません><
試みてはいるんですが、何せつよさんはフレさんがとっても多いせいか、弾かれてしまいます。
なのでルーム開催はある意味私には有り難かったりしますscissors

それと最後は接続落ちで・・・それに伴い愚痴っぽい発言を茶内でもしまして・・・ホント大人げなかったな~と反省しております(ノ_-。)
1日に3回も立て続け状態で接続落ちってあんまり経験なかったので・・・マイナスがいっきに増えてかなり凹みました。
なので↑の9000オーバーは夢のまた夢になりそうです。まぁ今日頑張ってはみます。

侑斗さんとは残念ながらマイミクではありません(^^;
(私は基本的に自分から率先してマイミク申請するということはあんまりないですsweat01
なので、今後どうなるか分かりませんが、コミュの方でも繋がっておりますし、なるべく積極的にイベントにも参加したいと思っておりますheart04

まぁつよさんもいろいろお疲れでしょうが(爆)今後とも宜しくお願いしますhappy01

投稿: りざふぃ | 2008/10/30 11:12

りざhappy01お姉たまheart04

なんだか最近は、毎晩の様にご一緒頂け ほんと感謝していますw
りざ家ルームも是非参加させて頂きますので、ガンバって えろしさん
共々、起きておくようにしますね^▽^v

小型ですか♪ 分かりました 練習しておきます☆
大型は、私も ”骨クッパ” か ”Mii(大型)”ピンク(変ってるのでw)

小型杯は、実は昨晩の二次会記事にちらっと載せてますが、れみパパさんと
侑斗さんと、ビックルさんと、やったのですwww

pencil10月29日(水)
えろしさん バースディ マリカ パーティ ☆ 二次会w
http://blogs.yahoo.co.jp/mk_wii_friend/19358578.html

小型は、使いやすいから、いつでも 遊びやすいですよねw
また、是非お願いします^^

よくつかってるキャラ、ゆかりさんと ホボ被ってますよねw
奇遇と言うか、嬉しいと言うかw

今度 ダブル骨とか、ダブルピンクバウザーで、こくないやルーム荒らしませんか^^
荒らすって、荒らしでなく、みんなをビックリさせてやるくらいの、カッコいい
走りを、二人で駆け抜けるって意味で^^

夢の骨クッパ、1・2フィニッシュとかwww カッコゆス☆
互いに腕磨いて、夢叶えませんか♪

また、私のヤフブログ共に、コメ張りますんでwどちらででもw
お返事くださいw、どっちにへも、コピペでも 嬉しいです☆

それぞれに、別々のコメなんて大変なので、コピペが一番
目に留めやすくて、分かり易いかと、自分は対処してますw

bookコメ下さった記事w
http://blogs.yahoo.co.jp/mk_wii_friend/19355319.html

投稿: £つよし | 2008/10/30 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42791709

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜族の小型大会:

« FUGAZI~ストリートロックの帝王 | トップページ | スパナチュ3rdシーズンに突入! »