« おじさん頑張る③~Ministry | トップページ | ねずみと鳥とソーセージのおはなし »

たまには安息日・・・

やっかいな仕事、急に崩れた体調、ちと一週間くらい悩んだプライベートな事、昨日深夜のビックリ・・・
いずれも今日で全部解決?安心したのか、急に睡魔が襲ってきました。
妻も別件で、かなり気苦労しており、今日から体調不良。
二人で食後に「スーパーナチュラル」観たら、妻は即爆睡w
二人ともマリカ&ダビスタ&どうぶつの森やらず・・・
こういうのって安息日?ハイ!りざ夫婦にはそうです(爆)。

それでは皆さんお休みなさいsleepy

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« おじさん頑張る③~Ministry | トップページ | ねずみと鳥とソーセージのおはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間悩む問題って何だろう?とか言ってみるw

投稿: | 2008/10/23 23:42

>名なしさん

ん?誰だろう?^^;としばらく考えてましたが分かりませんwthink
履歴見ればわかるか・・・

確かにscissors
1週間も悩む問題って分かりませんね(笑)

という私も一緒にいて1週間悩んでた事実は知りません(爆)
悩んでたんだ?( ̄~ ̄;)??フーン

投稿: りざふぃ | 2008/10/24 19:58

ついでにこちらへもカキコしとこsign01
う~む…履歴見られましたか?
私ではありませんよ!ちなみに…w

でも勿論、こちらも先日拝見致しました。
ちょいと気にはなりましたが…
…もしかして私が原因???
…考えすぎかな???…だといいんだけど…

でも正直ネットの世界では結構テンションの
日替わりメニューみたいに毎日上がり下がり
するもんですねぇ。
私も昨日はボンボン、コメント入れてたと思ったら
今日は勝手にテンションさがってコメ入れる
気力すら無くなる…ケッコーあります(汗)

元来そう起伏の激しい性格ではないはずなんです
けどね…ネット世界ではそうなっちゃう様です。

まあ、お喋りな時と寡黙な時と極端にある
宇宙人ですがwひとつ今後ともよろしゅ~です!

投稿: Rpapa | 2008/10/25 03:34

>Rパパたま

>今日は勝手にテンションさがってコメ入れる
気力すら無くなる…ケッコーあります(汗)

あ~よく分かります(笑)
私なんてここ数年ずっとそうです^^;
特に疲れが残る日曜はそうです(笑)
あ、平日もか^^;

そういう時は、みなさんには申し訳ないですがレスお待ち下さいと・・・暗黙の了解を・・・得てもないですがwでもお待ち頂いている状況です。

マリカも昨夜のルーム戦以外は殆ど走っていませんね~ここ2日間。
TAも最近あまりやってないので、またぼちぼちやろうと思ってはいます。これやり出すと結構時間かかりますが、自分の走行は安定するようになるので。

宇宙人ですか(爆)

そういえば最近奥様もマリカに嵌られているようで何よりです^^note
ほぼ私と同じ年代ですのでwマリカの悩み(?)など、私いつでも相談相手になります!とおっしゃってくださいませ(爆)

ではまた~

投稿: りざふぃ | 2008/10/26 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42865332

この記事へのトラックバック一覧です: たまには安息日・・・:

« おじさん頑張る③~Ministry | トップページ | ねずみと鳥とソーセージのおはなし »