« おじさん頑張る~マリカ編 | トップページ | FUGAZI~ストリートロックの帝王 »

今週の出走(10/12)

3週間ぶり、ようやく休日を普通に過ごせたりざ夫です。
休みなく働いていると曜日の感覚がなくなりますよね。出張前の月曜日に、マリカWiiご一緒した方が接続切れ、でその後自分も切れて「魔の火曜日でしたね」とコメし、後で「あれ、今日は月曜だったっけ。まあ午前1時以降だったから、火曜日だよな、間違ってないよな」と自分を納得させるのに、ちと恥ずかしかったですが(=´Д`=)ゞ

さて今週の出走確定です。

10/12日曜日
東京10R ビッグベアシチー
   オクトーバーステークス 芝2400m 52k 武士沢騎手
   *フジテレビ系(関東)にて15:00より、サンテレビにてTV放映

関東の平井センセのとこに転厩して初戦ですが、調子落ちはないようです。
もともと距離実績はある馬。変わり身に期待したい。自分と武士沢クンの相性もいいし。


さて、お約束です( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日、3日ぶりにマリカやったんですが、見事によれよれ。逆ハンするは、ボタン間違うわ、逆走して半周遅れになるはと、めちゃくちゃで妻から「悲惨だし、もうやめたら。VRも下降一方(8900→8200)じゃあね」
確かに、9000目前でまた証拠写真が撮れなくなってしまったか・・・
ただ多数のフレンドが合流してきてそうなったんですが、何か揉まれていくうちに調子が↑に
ここからが好調。9000台や世界のSチームにも善戦。午前3時にはとうとう念願の写真撮影に成功しましたー!
これで2回目。もう思い残すことはないな(爆)。

Dsc04222


Dsc04223

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote


|

« おじさん頑張る~マリカ編 | トップページ | FUGAZI~ストリートロックの帝王 »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

 りざふぃさん、こんばんは。

 ビッグベア号、転厩初戦なんですね。
 良い競馬を期待してます。

 あれっ、明日F-1がありますけど、放送普通にあるんですかね?

 マリカ、徐々に感覚を取り戻されたんですね♪

投稿: ケンジファーム | 2008/10/11 21:51

 やばっ、いつもの癖でりざふぃさんって書いてしまった(激汗)

投稿: ケンジファーム | 2008/10/11 21:53

>ケンジファームさん
どうも、お久しぶりです。夫婦で似たHN、紛らわしいですよねw
転厩は、いい結果だった事にですが、
ビッグベア、平井センセならまずまずって感じ?
明日の好走期待します。

そっか、F1は昼間放送ですね。確認してませんでした(汗)。
じゃあ、サンテレビで(地域限定だってwww)。

投稿: りざ夫@そうでした! | 2008/10/12 00:50

9000復帰ですね!
いつでも維持したいときは言ってください。
リーマン毒きのこが参上しますので( ̄∀ ̄*)ニヒッ

昨日も合流スムーズだったようでなによりですね~
チャットでもご一緒しましたがすいませんなんだか
絡みが少なくなってしまったようで。
運営と写真撮影でいっぱいいっぱいなんです^^;

あそこに大会時はいますので気軽にどうぞ~

投稿: カルド | 2008/10/12 13:38

こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした~♪
あれっ??魔の火曜日で納得してましたよ^^
絶対、魔の火曜日だったんですよ(笑)

最初は不調でも9000台に戻るのですね~。
すばらしいです♪

最近はWi-Fiで強制終了させる悪い人たちがいるらしいです。接続切れが多いのも関係しているかもしれませんね・・・。
防ぎようがないのが、辛いトコです>_<

投稿: サラ | 2008/10/12 16:58

>カルドさん

ルーム開催、毎回ご苦労さまです。
今回は、ピオ&ピコ対決ってことでしたんで、皆さんキノピコを選択確実だと思い、ピオ&ホットラリーでとにかく目立つことに心がけましたw
(他にも二人ピオがいたのが残念ですw)

ハイ、初参加のチャットでは、64マリオで4着嬉しい&おちゃんさんと後方半周遅れで激しいバトルしてた報告しましたが、無反応だったのは・・・(ノ_≦。)

9000維持なんて多分できないでしょうw
ルーム参戦時には8700だったでしょ。↑の写真撮った後、ルーム戦の為、かっこつけて9500で入ろうと再接続したら落ちました(爆)。-300だって(;ω;)

投稿: りざ夫@通信しませんか | 2008/10/13 03:30

>サラさん

いやーお疲れ様でした。

決して、個人戦2戦目で、バイク選択されたの見て、ニコニコなんてしてませんって。一戦目、ピオ・ロケット使ってしまった卑怯者&小心者ですからw
(密かに突っ込まれたらヤバイと思って、必死になって何とかノコノコで1位とって、ほっとしてるのは内緒です)

そうですよね!火曜日になったとたんですからね(^-^;
(密かにニコニコしてたでしょw)
でも一回で-400って・・・私なら死亡してますな。

どうも、体が暖まってから調子が上がるようです。何かスポーツみたいヽ(´▽`)/

今日、マリカ全部妻に譲りました。接続切れ2回&不調で8500→7800になったんで、気の済むまで・・・
さっき、8500に戻したみたいw
今度、慰めてやって下さいなhappy01

投稿: りざ夫@カート対決します? | 2008/10/13 03:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42754498

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走(10/12):

« おじさん頑張る~マリカ編 | トップページ | FUGAZI~ストリートロックの帝王 »