« おじさん頑張る①~Killing Joke | トップページ | おじさん頑張る②~Helmet »

トライアルシチー号引退

面倒くさい会社の行事には参加したくないりざ夫です。
今年、我が社は創立80周年。本社(東京:品川)で、9月26、27日にその祝賀会を実施する事になっています。どうもその手の行事は苦手で(まあ酒が飲めないのもありますが、おまけに27日は選択性自由行動ってどういうこっちゃねん)、何とか仕事を入れようとしたところ、ちょうど仲のいい客先から、24~28日くらいに特殊な仕事を頼まれました。
で、本日。
りざ夫「○○社から、金は払うから・・・・の仕事を頼まれまして・・・」
大阪支店長「断わって」
りざ夫「え?だって懇意にしてる○○社のM次長の頼みですよ」
大阪支店長「会社行事優先にして」
マジですかーーー、どうやって断わろうか(ρ_;)
ってゆうか、強制参加なのね・・・


さて、3歳未勝利戦も残り僅か。リザード厩舎の馬も残り3頭。
とうとう来ました、引退通知第一弾。
故障とかで競争能力を喪失した訳ではないので非常に残念(。>0<。)

友駿公式HPより
トライアルシチー
9月9日
先週は除外対象となってしまい、関係者と協議した結果、今後の未勝利戦に出走できないことから誠に残念ですが在厩を断念することとなりました。このような結果となってしまい誠に申し訳ありませんでした。所有会員さまにはお知らせをお送りしますのでしばらくお待ちください。

遅いデビューだったんで、競馬場では1回も会えなかったけど、達者でなー。


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« おじさん頑張る①~Killing Joke | トップページ | おじさん頑張る②~Helmet »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

先日は、書き込み有り難うございました

愛馬が引退・・・残念ですが
「代替馬」が出るところが「友駿の魅力」ですね

出ないときもありますが・・・最近は厳しいらしいですね

愛馬が活躍すると、仕事もがんばれますね

ひぃひぃ~言ってますけど(笑)

では・・

投稿: ほり | 2008/09/11 05:32

>ほり坊たま

この間はオジョウサマっ仔の画像等々貴重なもの見せてくださって有難うございました(^^)
なかなか動く画は見れませんから~ホントありがたかったですscissors

愛馬が活躍してくれればホント気分もupになるんですが・・・そうですね~最近は微妙な着順ばかり(^^;
自分が選んだタキオンもまた微妙でしたし。

そういえばこの間はほりたまのロードっ仔の重賞入着よかったですね~おめでとうございました(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

いいですね~早い時期から活躍できる仔がいてflair
先が楽しみですね!

投稿: りざふぃ | 2008/09/11 12:16

有り難うございます

ご夫婦で、応援していただき
恐縮です

よろしく、お伝え下さい

投稿: ほり | 2008/09/11 12:26

>ほりさん

まいどー。
今年はしゃあないです。あまり出資したい馬がいなくて、それでもムリムリ出資した3頭は、
ルーブルシチー(予後不良)
ギャロップシチー(育成時の骨折、未出走)
グレイスシチー(愛しのキャロルシチー第1子)
ですから・・・

今回、トライアルは精算コースでお願いしたいです。

ほりさんのレディは、次回また応援しますよー。

それでは

投稿: りざ夫@来年は勝負! | 2008/09/12 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42440441

この記事へのトラックバック一覧です: トライアルシチー号引退:

« おじさん頑張る①~Killing Joke | トップページ | おじさん頑張る②~Helmet »