« ソニック・ユース~ラウド系のママドル | トップページ | おじさん頑張る①~Killing Joke »

キャプテンシチーの今後は・・・

月曜日が、鬱かナチュラル・ハイになるりざ夫です。

マリカ、9月前半のハンドル公式大会、
現在フレンドランキング初のトップ!(* ̄ー ̄*)
このままいったらUPしちゃおうっと。


さて、日曜は予想通りの結果のキャプテンシチー。
今日の友駿HCのHPで予想通りのコメント。

9月8日 10月3回福島競馬以降。
先週のレースは、距離延長で変わり身を図りましたが、14着となりました。佐々木師は「調教の動きも良く期待していましたが動くことができませんでした」と話しています。なお、環境を変えて変わり身を図るため関東への転厩を検討しています

やはり佐々木師、見切ったか。新馬は結構有力なの集まるし、当然だろうな。
関東だったら斉藤師のとこだと思うけど。転厩していい結果って少ないんだよなー。
もう関西で会えないね。ちょっと寂しいが、頑張れよー、キャプテン!

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« ソニック・ユース~ラウド系のママドル | トップページ | おじさん頑張る①~Killing Joke »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42421817

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンシチーの今後は・・・:

« ソニック・ユース~ラウド系のママドル | トップページ | おじさん頑張る①~Killing Joke »