« 今から帰省します | トップページ | JUNKロック③~Laibach »

JUNKロック②~Cop Shoot Cop

無事、彼岸の墓参りも終え、長時間の車の運転で、まだ目がしょぼいりざ夫です。
ほんとは、フルーツパークとやらで食した、珍しいフルーツを記事にするつもりが・・・二人とも名前控えてなかった(゚ー゚;

さて本日、久々のマリカだったんですが、俺6回(国内含む)、妻4回の接続切れ・・・日頃の行いが悪いのは間違いないが、もう何とかならんかというより、接続し対戦できるだけで感謝せよ!って声が聞こえてきそうですわ。
先週から合わせると10回以上・・・それでも8000キープ。これなかったらカンストしてるかも(違っ

さて、JUNKROCK紹介第二回。「Cop Shoot Cop」です。これってちょっとブームからは外れてますが、自分としてはJUNKとして扱いたい。メタルパーカッション等の使い方でね。
当然のごとく、メジャーからリリースして(多分)消えていったバンドですが、なかなか個々のアルバムはいい味だしてまして、日本でもかなりのバンド(友人)が影響受けてました。

紹介文は↓

Cop Shoot Cop


動画は、意外にも昔の音源は規制が入ってる???
で最もメジャーな「ROOM429」で↓

Cop Shoot Cop - Room 429

もひとつ。もう普通のロックですな。

Cop Shoot Cop - Any Day Now - 1994


おまけ。「ROOM429」のカバーですが、
好きな映画&ゲーム「SILENT HILL」がなかなかいいマッチング!

Silent Hill - SYL "Room 429" (Cop Shoot Cop cover)

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 今から帰省します | トップページ | JUNKロック③~Laibach »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42572777

この記事へのトラックバック一覧です: JUNKロック②~Cop Shoot Cop:

« 今から帰省します | トップページ | JUNKロック③~Laibach »