« JUNKロック②~Cop Shoot Cop | トップページ | Amphetamine Reptile①~THE COWS »

JUNKロック③~Laibach

面倒な会社行事からやっと解放されましたが、来週から短期出張の連続に頭悩ませてるりざ夫です。

さてリザート夫婦のマリカ日記ですが、TAも更新ぜず、しばらくご無沙汰で寂しい思いをしていたオートハンドルの女神様、どうもマニュアルに変更したようで、最近WiFi復活。結構走る時間帯が同じなので、よく合流して頂いております。楽しみが増えましたーヽ(´▽`)/

さて、夫婦の最新VR報告(o^-^o)
・ダンナ メイン(りざぶぅ):8529 サブ(内緒):8545
・妻 メイン(りざっち):8611 サブ(内緒):8430
うーむ、どうやらこの辺りが落ち着き処か?8700越えると二人共諸事情で急降下↓
年齢的には、頑張ってると思いますがw
妻は激しく感情的になり過ぎ(ハンドル投げ、八つ当たりwww)
ダンナは何があっても落ち着きすぎ(-350も「あー、そうですかー、辛いですねー」)
二人の性格が一緒になれば多分とっくにカンストだな(違っ


今回紹介するバンドは「Laibach」です。これもちょっとジャンク?かなって感じですが、俺的には、ってとこで。

紹介文は↓

Laibach


とにかく、デビュー当時かなり日本のアングラバンド仲間内では衝撃が走りました。
西のSwans、東のLaibachなんて呼ばれてね。かなり演説&宗教色が強い?
「奴ら、本気か?だったら、かなりヤバイんじゃない?」
でも、その心配?はビートルズのカバーアルバムですぐ吹き飛びましたw
「やっぱ、パロディだよなー」
それでも、音源的には今でもかなり宗教色が強い感じですね。実際どこまで?ってどんなに記事書かれても、本人たち意外わかるわけもないですが。

映画「ブレアウィッチプロジェクト」のサントラ収録曲↓
かなりこれはかっこいいですね。好きなのはこれくらい(爆)。
このアルバムで健在確認できました(◎´∀`)ノ

Laibach - God is God

最近のライブです。ちょっと落ち着き過ぎでは?

Laibach - God Is God (live)

ジャンクよりはインダストリアル(どっちも死語か?)ですね↓
DAFを思い出しますね。

Laibach - Achtung ! (live)


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« JUNKロック②~Cop Shoot Cop | トップページ | Amphetamine Reptile①~THE COWS »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

架空もしくは幻想のユ−ゴ/ゲルマン帝国ですね。

あの地域であのネタは命がけな部分もあり、
最初期の占領下欧州ツアーとか、
危険な空気があってよかったです。

でもすぐにポップメタルみたいになってしまいました。
結構本気なんだろうけど、
U2みたいに、なんか違う路線走ってしまった。
U2が浮かんだのも変だけど。

SWANSや、
SPKが明るくなったのとは、
ちょっと違う感じで。
(分かりにくい喩えです。)

投稿: tue | 2008/09/28 21:05

あらどうやら奥様はかなりの
激情家のようですね。(ノ∀`*)アチャー
私はどちらかというとぶぅさん寄りでしょうか。
多少大型にいじめられるとムキになりますけどね^^
八つ当たりはキノコではなく
コントローラーだけにしておいてください(笑

投稿: カルド | 2008/09/28 23:38

>tueさん
初期の危険な雰囲気・・・その辺がすごく話題でしたねー。
今みたいに情報入手の手段が多くなかったので、
かなりヤバイってのが魅力的でした。
路線変更に関しては、ちょっと離れましたので、
判りかねましたが、今の音源聴いて、なる程ねーって。
SPKまでくると、分かる人は物凄く限られますが(爆)、
おっしゃってる喩えは伝わりますよ。
(SPK、TG、ジム・フィータス流行りましたねー)
今度、ジム・フィータス紹介予定でしたwww

投稿: りざ夫@そうそう! | 2008/09/29 01:38

>カルドさん
ブログの文は、娘が日頃言ってるセリフですwww
「ママはもっと落ち着けば、下手じゃないかもねー」
妻曰く「ごもっとも・・・」(◎´∀`)ノ

嘘じゃないも一つの例え。
絶妙な位置にアイテム置かれ、もしくは緑亀打たれた時

妻「何でこんな位置で当たるのよー!全く、またVR下がっちゃうじゃない!!!」
夫「この位置だと、あれがこう来る可能性がある・・・あ、やっぱ当たった」(交わす場合あり)
妻も私のをよく観察してて、推測に感心される時があります。
で、何でやられるのかは、永遠の謎です(爆)。

キノコ狩り、物凄くしたいんですが・・・
たいていは、名前しか見えません(ρ_;)
この間も全部1位はカルドさんで・・・←しつこいってかwww

投稿: りざ夫@狩り下手くそでっす | 2008/09/29 01:51

昨日も深夜に会いましたね。
いや~途中で仕事あるのに何やってるんだと
我に帰ってましたけども^^;

アイテム配置の話ですが私は過去に置かれて嫌だった
場所を記憶していて、相手のレベルによって
多少配置を変えています。
TAほとんどやってなく走りはwi-fiでの人の走り
をみて真似してきた独学が多いもので
自然とそうなってるんですけどね。(小型はアイテムが生命線っていうのもありますが)

きのこ狩りですがすぐ出来ると思いますよ(*´ー`)
私のブログのトップにある動画にもありますが
普段はボコボコにやられていますので。
今度深夜にみつけたら早めに合流しますね。
楽シーサー関連の名前+KGで行く予定です(笑


投稿: カルド | 2008/09/29 21:06

こんばんはーhappy01 
ここ最近は、毎晩走っているので ちょくちょく合流させてもらってますー。 
まだマニュアルに慣れず、かわいそうなVRになってますがっ 
まぁ、走っていて楽しいので気長に頑張ろうかと。 
 
あ、マリカやってる時って すんごいウルサイですよ。ワタシ。 
もうね、キィーキィー言ってます(笑 
男性の方が穏やかみたいですねぇ。 
 
またフレンド戦&合流ではどうぞヨロシクですnote

投稿: aiko@女神卒業しました | 2008/09/29 21:29

>カルドさん
昨夜(今日w)は乙でしたー。眠かったですねー(爆)。
ZAKUさんに合流できなかったんで、世界漂流してたら、
凄い楽しい部屋にあたって、でデッドヒートしてたんで、
合流遅れましたー。
おかげで、最高VR到達です。8740w調子よかった♪
でも・・・何故か、カルドさんとZAKUさんには先着しなかったような気がしますが・・・気のせいですかね(爆)。

投稿: りざ夫@じゃあ狩るか! | 2008/09/29 23:29

>aiko@元女神さん
いらっしゃいませー。お初カキコ、有難うございます♪
昨日は乙でした。ルーム戦では激強でしたね!
まさか、カートで負けるとは思ってませんでしたよcrying
また、深夜合流ご苦労さまでしたwww
どんどん地味な部屋になってしまいましたが、
少しはVR上げに貢献できたかな?
可愛らしいMiiカメック、頑張って下さい。
WiFiはほとんどハンドルレスですが、
もうおっさんなんで楽な方ってことでご勘弁をwww
また宜しくお願いしまーす。

投稿: りざ夫@キィーキィー聞きたいっす | 2008/09/29 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42622237

この記事へのトラックバック一覧です: JUNKロック③~Laibach :

« JUNKロック②~Cop Shoot Cop | トップページ | Amphetamine Reptile①~THE COWS »