« JUNKロック③~Laibach | トップページ | ミスト »

Amphetamine Reptile①~THE COWS

台風が近づいているのに、明後日山陰地方に移動と、ちと不安なりざ夫です。多分また太平洋側を通り過ぎるよきっと。

昨日、原作が素晴らしい出来、待望の「ミスト」を鑑賞し、りざ夫婦共かなりの衝撃を受けております。
*後日ブログでUP予定
ところで「1408号室」はまだかいな・・・11月公開予定らしいが。
イーライ・ロス監督で映画化予定作品も楽しみなんですがねー。


さて今回紹介するのは、ノイズ・グランジ系バンド主体にリリースしていた”Amphetamine Reptile”から代表バンド「THE COWS」を紹介します。

紹介文は↓

THE COWS

このバンドは非常にコアなファンが多く、ひたすらアングラ街道一筋。音源も実に懐が深く、どのアルバムも通して非常に聴きごたえがあります。ジャンルとしては、ノイズになってしまうようです。しかし、妻も大好きな「HITTING THE WALL」のような曲もあり、おふざけが主体ですが、実はルックスもそこそこと、いたれりつくせり???日本では結構女性のファンが多かったですね(俺の周りだけかな?)


さて代表曲の「Hitting The Wall」のプロモを↓
妻と私のお気に入り♪

COWS 'Hitting The Wall'


ライブです。喉・・・大丈夫ですかね?

Cows live @ CBGB - Hitting the Wall,GarbageSoup(Part 2 of 4)


実は、こんな曲が渋くて好きだったりします♪
演奏してるとかなり楽しいタイプの曲です(◎´∀`)ノ

The Cows - Organized Meat


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« JUNKロック③~Laibach | トップページ | ミスト »

音楽/YouTube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42636556

この記事へのトラックバック一覧です: Amphetamine Reptile①~THE COWS:

« JUNKロック③~Laibach | トップページ | ミスト »