« 秘密と嘘 | トップページ | One Fine Day »

今週の出走(9/7)

今日は営業マン。早々と商談を決め、定時でないのにとっとと帰路についたりざ夫です(定時より早いのに、8時帰宅は途中の「楽シーサー」が俺を呼んだからです←妻のチェックが入った時、念のため)。
先週は仕事で泣きが入りましたが、木曜四国でマタンゴの襲撃を受けた施設を、昨日秘密兵器持参で無事復旧させ、金曜原因不明の動作不良を起こしたマシンを、月曜に技術部長と二人で回復させ、今週は至って気持ちよく仕事が進みました。
さて、8時でも、いつもより早い帰宅。妻に今日はマリカ主張。今日は物凄い寝坊をしたらしく、スンナリhappy01
結構フレンドが走っていたので合流を試みましたが、全部蹴られてしまい、いつものように世界一人旅。3,2、1、1、と順調ながら低レートの為ルーム替え。ライブ映像で、どうしたって嘘だろの白ハンドル・ファンキーバウザーが強敵だな。初戦はムーン。スタートは順調だったが、途中何を思ったか、1位と4位を見間違えて、アイテム使用ミス((。_+)\)。下位に落ちたとこで・・・いましたよ、自爆テロ。ただ単に操作ミスともとれますが、2回続けて、俺が追いついたとこで、ボムに自ら。勿論ビリ。んー、どっちだろ?ちょうど風呂タイムなので、雪辱でもう1戦。嘘つき白ハンドルにグラグラ火山、何とかハナ差で競り勝ち、VRをちと上げ、今日も8000台はキープ。まあ、一瞬いやな思いはしましたが、今日も楽しくマ・リ・カcoldsweats01

さて、今週の出走確定です。

9/7(日)

札幌10R タキオンシチー 芝1200m 北村友JK
小倉12R キャプテンシチー 芝2600m 藤岡康JK

タキオンは、成績は伴わないが、最近はそこそこのレース振り。期待度30%。入着でいいよ。
キャプテンは・・・キター!とうとう引退勧告レース。芝2600なんてもたんだろ?まあ使ってみないことには競馬はわからんが・・・カイ食いが細く、馬体がいつも寂しい馬。これはもう確定だな。頑張れキャプテン!本当に後がないぞ!!!

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« 秘密と嘘 | トップページ | One Fine Day »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

りざぶぅさんこんにちは。
夫婦でのブログ運営ですと奥様からのチェックが
入りそうなので
あまり下手なことが書けなく大変ですね(笑
まー変なことって何?って感じですけど^^
では私もマニアなコメントを。
あやシーサー後の第二停止リプテンが好きです^^
キュイーーンが長いのも快感!
失礼しました^^;

投稿: カルド | 2008/09/07 14:08

>カルドさん
こんな辺境の彼方までようこそ。
妻のチェックが入る事承知で、実は所々結構きわどい
事書いてます。まあ、ほとんど読まれないですが(爆)。
俺は酒飲めないんで、そっち方面はないです(←何がw)
妻の方も結構俺の過去、平気で暴いてますんでお互いさまですhappy01
でも二人で運営してるんでこんなに長くやっていけてます。

いや、楽シーサーのバージン台、夕方5時にあるなんて。
打つしかないっしょ(笑)
1000円でレギュラーから、擬似数珠連で、最後は
「あやシーサー」からリプてんw
後の人にプレゼントで、1ゲームもまわさずに流しました。

ルーム以外はなかなか合流できませんが、また宜しくです。

投稿: りざ夫@学生時代は月10万 | 2008/09/07 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42380669

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走(9/7):

« 秘密と嘘 | トップページ | One Fine Day »