« おじさん頑張る②~Helmet | トップページ | シカゴ系の重鎮①~BASTRO »

今週の出走(9/13)

一昨日、マリカWiFiで接続切れ3回-600、フレンド合流で-500、それでもメインで+300、サブで+200と、いくら増減があったのか把握できないりざ夫です。今日も接続切れ多いですね(妻が犠牲者)。でも昨日よりはましか。

さて今週の出走確定です。

札幌2R グレイスシチー 3歳未勝利 D1000m 藤岡祐騎手

今回、同型の強いのが2頭。お互い後がないので必死。持ちタイムはあまり変わらないが、競り合いはどうか?負けても優先出走権さえ手に入れば・・・頑張って下さい!キャロルっ子horsepunch

Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« おじさん頑張る②~Helmet | トップページ | シカゴ系の重鎮①~BASTRO »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

勝つかもしれませんよう~グレイス!

チェスナットも愛馬なので・・・親子丼期待です(笑)


後がないので・・なんとか!!

ですね・・・・応援に行きたいところですが・・ムリです
合掌して、応援しています・・ナハハ

投稿: ほり | 2008/09/13 05:06

ほりさん、毎度ー。
相変わらず早起きですねー(←当たり前かw)
俺まだ起きてました(爆)。映画好きでねー。
グレイス、今日もいいレースでした。
これで、札幌最終週のD1000mOKかな?
馬の疲労しだいですが・・・。
もしかしたら、500万下で残してくれるかも?
俺も合掌してみますよ(*´v゚*)ゞ

投稿: りざ夫@今日は6時寝床 | 2008/09/13 17:29

う~む・・・・また、あと200メ~トルが・・・

どうなるのでしょう?


デビューが早ければなぁ・・・と、思うところでございますhorse

投稿: ほり | 2008/09/13 18:33

とにかく、後1戦御願いしますですね!
祝日があるから・・・
火曜のHPのコメントに注目!

投稿: りざ夫@今日も夜更かし | 2008/09/14 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42457275

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走(9/13):

« おじさん頑張る②~Helmet | トップページ | シカゴ系の重鎮①~BASTRO »