« 懐かしの・・・ペンタングル | トップページ | MC5(パンクの元祖)&the JESUS LIZARD(闇グランジの帝王) »

グレイスシチー 6着

子供が他人に「ホント、親御さんにそっくりで、可愛いいですねー」と言われなくなって、
”可愛い=親に似る=親の容姿も端麗だ”とういのが錯覚だった事に気が付く年頃のりざ夫です。
夏休みもあと1日=りざ夫日記もあと1日となりました。性格上、また突然半年くらいネットから姿を消したりするかも知れませんがw

今日のレース結果

グレイスシチー 6着

果敢に先行するも、4頭競り合う意外な展開の中、結局人気通りの決着。タイムも速く、6着に残ったのは善戦かと。馬体重が+10キロじゃあかんとレース前から諦めムードでしたが、これで、腰と足元に疲れがなければ、もう1戦以上の確率が高くなりました。着順も14→9→6着と尻上がり、タイムも詰まってきており、遅いデビューが非常に悔やまれます。さて、公式HPの近況で、次走アリのコメントでありますように・・・お願いしまっす!punch

|

« 懐かしの・・・ペンタングル | トップページ | MC5(パンクの元祖)&the JESUS LIZARD(闇グランジの帝王) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら!?・・・のレース振りでした
5着は「確実!!」と思ったら・・失速

仰るとおり「2歳のうちにデビュー」出来てたら・・・
惜しいです

輸送しないで「滞在競馬」して欲しかったですね
「あのスピード」は、なかなかのモノですのに・・

投稿: ほり | 2008/08/17 05:16

ほりさんどうもー。
あのスピード、何とか数回以上見れるように頑張ってもらいたいですね!

投稿: りざ夫@夏休みも終わり | 2008/08/17 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42188980

この記事へのトラックバック一覧です: グレイスシチー 6着:

« 懐かしの・・・ペンタングル | トップページ | MC5(パンクの元祖)&the JESUS LIZARD(闇グランジの帝王) »