« メタボ解消へ? | トップページ | 今週の出走 »

いよいよ夏休み

りざ夫です。うちは小さなメーカーですが、明日から9日間休みですscissors
ちょっと残務があるんで、月曜は自主出社(手当てなし、サービス)ですが、まあ午後3時頃には片付くでしょう。
明日は、本当にゆっくりしよう。妻からリクエストされていた昔話や、音楽・映画の話題ももっと書きたかったけど、思ったより仕事がハードで思うように行きません。今日も疲労で、帰宅時バスに乗ってたら、いつのまにか寝てしまって・・・終点weepバスは乗り放題の定期なので、運転手さんに説明して、もう一度乗せてもらって帰路に。すごく楽しそうな顔してたの忘れませんよーrock
そういえば、レンタル屋覗いたら、私の好きなコーエン兄弟の「ノー・カントリー」が新作ででてたな。妻が帰ってきたら「パンズ・ラビリンス」も借りて観よう。どちらもレンタルされてる商品ではかなり楽しみな作品です。
明日、妻は女性達とデートだそうな。おーコワッ!

|

« メタボ解消へ? | トップページ | 今週の出走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長いお休みですね・・・・我々には想像も出来ません(笑)

ごゆっくり休養されて下さい

のんびり・・・・心にも良いですね

投稿: ほり | 2008/08/09 05:13

続けてで、申し訳ありません

田所先生からメールを頂きまして
パルティアシチー順調とのことです

ただ、競走馬としての致命的な病なので・・
皆さんの期待に応えたいとのことでした

頑張ってね!パル!!

の気持ちです

投稿: ほり | 2008/08/09 05:16

ほりさん、どうも有難うございます。ただほりさんに、
>ごゆっくり休養されて下さい
って言われると・・・何かコワイんですがhappy01

パルは・・・もう十分以上の成績はあげてくれたんで・・・
ただ復帰戦が関西なら、絶対応援行きますよ。
ハンカチ10枚じゃたらんかも。あ、想像したら涙でてきたsweat02

投稿: りざ夫@チョンガー | 2008/08/09 12:42

ほんと・・・涙ものですね

これで勝ったら・・・みんな泣きますね

あっ!それから・・・コワクありませんから(笑)
あれ?後ろに・・ナンチッテ

投稿: ほり | 2008/08/09 19:59

はい、自分、男泣きは全然恥と思ってませんから、競馬場で堂々と号泣してきますw

今までで、競馬で泣いたのは
①タップ引退式をグリーンチャンネルで観戦中
②トウカイテイオー復活有馬
③イングランドのみなみ北海道S勝ち&引退通知
④ジンギスカン、キャロル、ゴッドブレス、インパルスの引退通知
etc

おそらく、パルは②にランクされるのではないかと。

投稿: りざ夫@チョンガー | 2008/08/09 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42108483

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏休み:

« メタボ解消へ? | トップページ | 今週の出走 »