« いよいよ夏休み | トップページ | やったぜー! »

今週の出走

明日は妻も帰ってくる事だし、暑い・クタバリそう(この部屋は扇風機のみ)だが、頑張るぞ・・・たかがブログだけどね。
今週の出走確定です。

函館4R リモーネシチー 3歳未 丸田騎手
函館5R メヌエットシチー 3歳未 荻野騎手

リモーネは展開次第、競りかけてくる馬が弱ければwスンナリありそう。
メヌエットは一頓挫(骨折)がなければ今頃は・・・って俺Sセンセとこの牝馬はアテにしてないですが、三度目の正直、お願いします!


オリンピック中継が始まりました。早速、三宅選手、入賞確定おめでとうございます。

|

« いよいよ夏休み | トップページ | やったぜー! »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

応援、ありがとうございました

お陰さまで「優勝!!」


信じられません
奥様にもよろしくお伝え下さい

愛馬の健闘を念じております

投稿: ほり | 2008/08/09 19:56

こんばんは^^

今日は、奥様が横浜まで来てくださり
一緒にランチいたしました。

楽しい時間を有難うございました、とお伝えくださいませね。

我が家も今夜は扇風機のみで過ごしております(笑)

愛馬ちゃんの活躍、心より~お祈りいたしております^^

投稿: ことめ | 2008/08/09 22:59

>ほりさん
ほんと、おめでとうございます。
愛馬の新馬戦勝ち・・・何年ないんだろ?
念じるのを想像してみました・・・何かコワイですw

>ことめさん
年1回?(春はどうだっけ?)の会合、楽しく過ごされたようで、それだけで自分も嬉しいですよ。
妻からのメールでもそれが伝わってきました。
明日から、妻はまたマリカ漬け・・・かな?

投稿: りざ夫@チョンガー | 2008/08/09 23:09

ふざけんなよー!ヨコノリ!あんな展開じゃ共倒れ確定じゃないか!キャロ&シチー馬に恨みでもあんのか?
久々の愚痴でしたshock

投稿: りざ夫@チョンガー | 2008/08/10 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42114178

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« いよいよ夏休み | トップページ | やったぜー! »