« 涼しい?話(その2) | トップページ | 今週の出走(8/16・17) »

タップダンスシチー 今年の種付頭数

マリカ今日は、いろんなフレンドが走ってたので、妻と交代で合流中・・・。ついでに、つよしとみほのデートを邪魔してやってます(笑)。

さて、タップダンスシチー、種牡馬生活3年目、今年の種付頭数は77頭でした。
昨年まで100頭は超えていましたが、さすがに今年はね。でも立派な数字。ほっと一安心。
その中で注目牝馬はと・・・全然わかんねーw検索は面倒だし。じゃあ、シチー関係の牧場をチェック。おお、結構おるなあ。その中で募集にかかり出資したいのは、おお!「レディクラシック」「ミヤノスカーレット」の2頭。これは楽しみだね。無事受胎・出産してくれればいいのですが。とりあえず契約の第一段階は5年。来年、シチー馬じゃなくてもいいですから、活躍馬がでますようにhorse


種牡馬情報はこちら↓

サラブレッド・ブリーダーズ・クラブ

|

« 涼しい?話(その2) | トップページ | 今週の出走(8/16・17) »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42160215

この記事へのトラックバック一覧です: タップダンスシチー 今年の種付頭数:

« 涼しい?話(その2) | トップページ | 今週の出走(8/16・17) »