« やったぜー! | トップページ | 涼しい?話(その2) »

明日からほんとの夏休み

妻・娘が帰ってきました。今日はサービス出社で、結局17:30まで仕事になってしまいました。ふぅ。よって明日から本当に夏休みです。毎年の恒例でしたが、諸事情により、りざ夫の故郷には今夏は帰りません。よって関西方面で、行ったことのないとこに出かける予定。
妻・娘は・・・一日中マリカ交代でやってます(爆)。特に、娘に至っては、今まで手につけていなかった”タイムアタック”をいきなり初使用のヌンチャクでやりだして、もう既に半数以上の速いスタッフゴースト出現させています。びっくり!やりだした理由を聞くと・・・(意味不明の人はわからないかもしれませんが、娘はマニュアルオンリー)
「ヌンチャクって本当に楽♪今までドリフトタイプしかやってなかったけど、ハングオンタイプ使うの楽だし。ますウイリーが簡単」
と、いきなり目の前で、上級者向けショートカットを!
「今まで、ずーっと見てたから覚えてた」
そっか・・・やっぱ子供は、親のことよく見てるんだなあ・・・
「でもWiFiはやらないよ。こわいから。パパかママが自由に使ってくれていいよ」
かあー!泣かせるセリフですねーhappy01
ん?コワイのはママのせいかも知れん。昨日も夜、WiFi対戦でうるさかったからなあ(爆)。

※この文章は、後で強制的に、修正・削除される可能性がありますw

|

« やったぜー! | トップページ | 涼しい?話(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁ~い!とりあえず保存しました(爆)
私も、ウイリーとか気持ちいいのでヌンチャクオンリーです。でも、お手本がいないので早いゴーストもほとんど出ていませんorz
とりあえず、ポケモン交換しましょうとお伝えくださいませ。

投稿: すなっち | 2008/08/11 22:21

それより、すなっち、マリカやってんの。
また対戦しようよ!今日、よたちぃは走ってたよ。
走行のお手本なら、いつでも送ってあげるよ♪
ポケモンの件は伝えときます。うちはシェイミ3体ね。

投稿: りざ夫@夏休み | 2008/08/12 01:29

この前対戦してから2回くらい遊んだだけ....

投稿: すなっち | 2008/08/12 08:47

こんにちは^^
う~ん、トップからメール送りましたが届いているでしょうか??
ウチの子供たちもマリカWi-Fiはやりたがりません。「だって、ぶっ飛ばされる~。」と怖がってます。
バトルの方は参加してますよ~。

投稿: サラ | 2008/08/12 11:29

>すなっち
うちは、マリカ買わないって当初宣言してたでしょ!それを「対戦が熱い」「TA競うのより楽しい」って勧めるから・・・おかげでバイオが出来ないじゃないか(爆)。今エリが頑張って速いスタゴ出してるから、そのゴーストがいい手本になるよ。ところで、前マリカフレンドのCOLTS、今頃DSマリカのTAに嵌りだして、俺のゴーストくれって言うから、10個程送ってやった。まあ前半は緩いから、簡単に抜けるだろうけど、後半送る予定のチョコレー島、スカイガーデン、ヨッシーサーキット抜けたら大したもんだ。そんなことより、COLTS、Wii買え!

投稿: りざ夫@夏休み | 2008/08/12 16:30

>サラさん
↑で自分のメアド載せたら、あ!載らない・・・設定が!
非常に申し訳ないです。時間無駄にさせてしまって。うーんどうお詫びしたらいいか・・・。とりあえず、メールは送付しました。確認できたら返信願います。これが届かなかったら・・・妻か私の携帯のメアド教えますw

そうですか、うちの娘もバトル好きです。でもWiFiはやらないなあ。夫婦で参加してるハンドル限定のコミュで、たまにバトルやるんで、ちったあ鍛えないとなwこの間自分、ポイント1で最下位(号泣)。見事鬼役やらされました。皆に追いかけられ、待ち伏せにされボコボコにされる役です(爆)。妨害輩から自分の身を守るために企画されたんですが、あまりに面白いんで、シリーズ化されちゃいましたlovely
あ、ねこにゃんといちごのMii、妻のお気に入りですw

投稿: りざ夫@夏休み | 2008/08/12 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42138023

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からほんとの夏休み:

« やったぜー! | トップページ | 涼しい?話(その2) »