« Siouxsie & the Banshees | トップページ | WiFi通信異常事態 »

ORIGAを2曲UP

りざふぃです^^
以前から何度も私はオリガ大好きだ~と言ってますが、とある広島にお住まいのピアノ弾きさん(?)が、最近になって気に入ったとのことでこちらでも画像UPしてみませうhappy01

・・・というのは言い訳に近いか(^^;
今日は夜意外と忙しくなりそうなので(?)食事する前にちょっとブログを書こうと思っただけなのですが、やっぱりYouTubeUPはホント楽(笑)・・・すみません。相変わらず手抜きでcoldsweats02


私の好きな“Diva”と“Rise”の2つ載せちゃいます。


“DIVA”Song By Origa

upは彼女自身の『Era Of Queen』からの曲です。↑の画像は彼女とは全く関係なしです。
FF好きな方は勿論ご存知ですね^^(ユウナたん♪)
オリガ自身の画像って殆ど見つかりません^^;残念ながら...


攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG Origa - rise

これは日本のアニメ攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIGのオープニングテーマ曲です^^
“inneruniverse”もとっても良いけど、この“Rise”も大好きな曲です。
勿論この曲もサビを除いて、殆どロシア語で唄ってます。

オリガのHPは こちら


Aigafuru_banner
   
  
↑映画の支援・ご協力をよろしくお願いしますshine


banner_03
  

↑ランキングに参加していますnote

|

« Siouxsie & the Banshees | トップページ | WiFi通信異常事態 »

音楽/女性ボーカル・バンド」カテゴリの記事

コメント

なんか印象的な声してるね。
ロシア人なんやねぇ・・・

それより、上のCG動画、すごいわ。
多分日本製だろうけど、動きがスムーズすぎw

ちょっと前に、msnのHPで、人間??と思える程精巧なCG動画を観たけど、えらいことになってきたなぁ・・・って印象ですわ<CG

投稿: けろこ | 2008/08/30 11:41

どうも、こんにちは。妻はちょっとお疲れで爆睡モードですw
オリガ、いいでしょ!それに攻殻機動隊、最高です。妻も嵌ってくれたので(ほんと趣味があいます)。日本での評価も高いのですが、海外の方がもっと高い。アメリカではDVD発売時、No.1になったくらいで、映画の続編「イノセンス」はカンヌ映画祭の招待作品にまでなっています。
内容が実は非常に複雑なので、背景をきっちり把握しておかないと実は厳しかったりするんですが・・・

精巧なアニメ・CGといえば、「スキャナー・ダークリー」「ベオウルフ」って映画はご存知ですか?未見だったら、だまされてご覧になって下さい。内容はたいしたことないんですが・・・ほんとこれからの映画えらい事になりそうです。

投稿: りざ夫 | 2008/08/31 15:04

おじゃまします。ZAKU2です^^
攻殻機動隊もFFも大好きですヽ( ´ー`)ノ
アップルシードもいいですよね

あっ・・・歌についての記事でしたね(笑)

投稿: ZAKU2 | 2008/09/04 14:10

>ZAKU2たま@元PTA会長殿(爆)

お~こちらではお初ですね~
というか、足跡残して早速来て頂けるとは...夢にも思わなかった(?)のでうれしいです(笑)

今日は広報の会合・・・というか、実際殆どは活動ではなく井戸端会議のようになりましたが(爆)楽しかったですヽ(*≧ε≦*)φ

昨夜も対戦有難うございました~。終盤走行不安定だったのは、やはり飲酒運転だったのですね(爆)
なぜか普通(?)のZAKUさんには敵いません(^^;
VRの問題じゃないですね~普段戦っている相手がZAKUさんの方が↑ってことでしょうね。私はまったり部屋が好きなのでcoldsweats01ゆるく戦っているから結局自滅パターンも多く、アカンってことでしょうね(ノ_≦。)

ORIGAに反応来たのかと思ったら…
なるほど。FFと攻殻に反応されたんですね(笑)
いえ、別にそーいうのアリだと思いますnote
アップルシード。私は見逃してしまっていますが、ぶぅは観たようです^^
観たかったのに・・・残念だ(^^;;

また夜お会いできたら合流すると思いますので、よろしくお願いしますhappy01

投稿: りざふぃ | 2008/09/04 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42318920

この記事へのトラックバック一覧です: ORIGAを2曲UP:

« Siouxsie & the Banshees | トップページ | WiFi通信異常事態 »