« タップダンスシチー 今年の種付頭数 | トップページ | 懐かしの・・・ペンタングル »

今週の出走(8/16・17)

どうやら、仕事が始まるまでは、りざ夫日記になりそうですcloud今週は、関西近郊にお出かけ(目的なくぶらりと)の予定が、娘の2回に渡る大量の鼻血で自粛。ほんと予定が狂いましたが、大阪市内をぶらりですぐ帰宅、何かあったら怖いですからね。明日は「アイス博」に出かける予定。で、メディアプレイヤーでシカゴ系ラウド・ロックを重低音を響かせて、体動かしながらブログ書くもんだから、全く時間がかかってしまって困りますcoldsweats01。それはご近所迷惑でしょと怒られそうですが、ここは最上階で、下の奥様もロック好きらしい(妻からの情報)ので問題ありません(違っ)。でももう8年住んでるのに、”らしい”とは我ながら反省しなければならない点かと・・・だって未だに「お早うございます」「こんばんは」の会話だけと「あ!びっくりした!」って言われるだけですから(爆)。なんで驚くんだろ・・・(小泣)

さて、今週の出走確定です

8/16(土) グレイスシチー 小倉2R 3歳未 D1000m 藤岡康JK
8/17(日) キャプテンシチー 小倉12R 3歳上500万下 田村太JK

出資馬3頭のうち、デビューできたのはグレイスのみ。思い入れの深いキャロルシチーの初子だから出資したので、勝ち負けは別。馬体がでかく、仕上げが困難らしいので、出走してくれるだけでよし。なかなかテンのスピードはいいものを持ってるので、先週のメヌエットみたいに嵌れば・・・ちょっと差し馬が強いので厳しいか。
キャプテンはカイバが細く、馬体に成長がみられす、気性難。今回の結果次第では、沙汰されるか。頑張れ!


|

« タップダンスシチー 今年の種付頭数 | トップページ | 懐かしの・・・ペンタングル »

*競馬・一口馬主」カテゴリの記事

コメント

グレイス、当歳の頃は「可愛い目」でしたね

巨漢馬ですが、さすがバクシンの仔!
スピードは、素晴らしいですね

あと300メ~トルもてば・・・(汗)

投稿: ほり | 2008/08/15 18:44

ほりさん、どうもー。
デビュー戦、妻が病気だったので現地行けなかったのが残念です。明日、体重が500k超えていない事を祈ります。テンのスピードは認められているのか、大スポでは◎が付いてたりして、ちょっと嬉しかったりします。もう1回あるかも知れませんが、場合によっては明日が引退レース。ハンカチ片手にGC観戦します。

投稿: りざ夫@夏休みあと少し | 2008/08/15 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36383/42166536

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走(8/16・17):

« タップダンスシチー 今年の種付頭数 | トップページ | 懐かしの・・・ペンタングル »